【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カラスが鳴くからノープレイっ!!
ちょお一息  ノンジャンル タイピングクイズをドゾー(飛ばしてドゾー)
全国正解率:45㌶
:今日の琥珀は仕事が自分的に長引いたんで涙を呑んで…○○○○○○○○ですた。
A:ふてね(あっそ)          (あっそ)まで打って正解の最悪の問題

昨日の納得のいかない結果二の舞を!リベンジ!!とかおもてたんすけどね、六時に会社を出るのと六時にゲセンにいたって言うのは(KUDOI/おお数独ぽい) ええもう…5分刻みのスケジュールで一杯ですyo!!

~一例~
6:50 起されるも起床出来ず あと五分!
6:55 まだ起床できず あと五分!!
7:00 そろそろラストの あと五分!!
やべっ!もうこんな時間!?…後五分で着くかぁー!?
…………夜はぽつぽつ何かやってるぽい。

SUDOKU数毒だとまぢで思っていたリアル莫迦琥珀です。ええ数学は身体に毒ですとも、算数だけで十分ですyo。
明日の為のその壱“タッチパネルはしっかり押すべし”も一度復習し明日に備えたいですが…私の明日はどっちだ…っ? OTL  てか雑学四択・チュパカブラに遭遇するまで私は此処から退かないんだから…ッ!(迷惑だyo)

~今日の琥珀村~
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)村人A・M・Q<コイツ!チュパカブラを見た!なんてアフォな事まだ言うんかー!!
( *´Д`)嘘等言ってはおらん、だって私は正直者な時もある。チュパカブラはおるのじゃ!!
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)まだ言うんか!つい先日雑学多答でチュパカブラ選んで通算ン度目の単独不正解貰ったじゃ無いかyooo!!(何か押しちまうんだyo-/阿呆)

( *´Д`)フッ…若いなアレは私の心の中に居る!…それで良いじゃ無いか、単独不正解など馴れっこじゃしな(涙 

…おーい、誰か出して下さいyo-…潮が満ちて来たんですけどぉー

…気が付けば似顔絵アップの罠。な、何か微妙に似てるぽいんでまぢ外歩けなくなりそうなんすけど!?まぁ本物はキモさ数割増し何ですがw(とどめ)
こはく台詞集 正解                                不正解
    まじっすか!? / ラッキー万歳!!     これって嘘問ですよね? / 今の無しで!
     予選一位                            予選敗退 
  気が付けば…の罠。ですyo-             あれ?七問目はまだですかー?
                   等等…阿呆な台詞が満載w
mion01.jpg

口直しの“ひぐらしのく頃に”より詩音魅音さん   作・ハルキさん

グッジョブ!!宜しく勇気。(違)
今度は秋葉様お願いします!遠野さん家のA・K・I・H・A!!(軽くうざい)琥珀さん翡翠さんでもー!!
さてと…みんなのテニスやってきまふんでこの辺りでー
でぁでぁ!!
【2006/09/14 22:26】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<強い者が勝つでは無く勝った者が強いのだ!…かぁ、その響きナイスだね!! | ホーム | 朝からのテンションの高さ=目覚めの良さで無い事を証明してやるっ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/137-d371b380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
