【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
強い者が勝つでは無く勝った者が強いのだ!…かぁ、その響きナイスだね!!
ここ数日一番の眠さですたね、今日(割とどうでも良い)…昨日みんテニ伍段になるまでやり続けた結果でわ…と言う正論は置いときまふ。
てか…グロリアが出るんなら…ローズを出して欲しかったッ!あとレイラとクーガーも

携帯が只の時計付きアクセサリーになった琥珀です。今晩和。…恐らく復旧は20日になる予定ぽい。(涙)まぁ取り敢えず持ち歩いてはいます,ええ持ってる事に意義がある!と思うんで(無い

連邦vsZAFT2プレイ時にはさり気無く筐体の上に置き…最近の基本“プロヴィデンスガンダム&ルナマリア”を選択し…ルナマリア好きーをアピールしたいと(ry

~今日のQMA~
何てか…微妙に勝ちきれないのね!何時も通り四択でスコーンと単独不正解して…最後までそれが響いて2位。の繰り返し。
いや間違えた事は良いッ!(良いんだ)…只、ファーストインスピレーションで行くべし!と言ってたのに迷った挙句に不正解と言うのが…ッ…しかも最初コレで!と言うのが正解だったし(阿呆)
きっとアレですね、勝ちたい!てな気合が足りないんですな…もっと大事な物が足りないぽい

明日は夕方近くから又鉄腕24遠征に行ってきます!…見かけたらそっと答えを教えてやって下さい刷り込みでついてきます(あっそ

そして最近ロマサガ3がちょお面白気味
戦闘の音楽とかまぢ最高ですyo!…四魔貴族(表)の音楽とかもう神の領域かと!!
PS2に移植されないすかね、いや1の移植の様なのはちょお勘弁ですが(ry)普通に完全移植でいいんス、音楽とか綺麗になるぽいし!

さて、それでは明日鉄腕から繋いだルナ勝たせて宜しくー
でぁでぁ
【2006/09/15 22:33】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鉄腕24に行ってきまっせー | ホーム | カラスが鳴くからノープレイっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/138-5427f0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
