スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鉄腕24に行ってきまっせー
ひぐらしのく頃に・綿流し編を見終わりますた!
…お陰で今日も寝不足ぽいすが休みなんで良し…日中はちょお用事があったんですがね。

さて今日は予定通り鉄腕24に遠征行ってきまふ。
深夜にマッチングできる方々との対戦を楽しみにしつつ、報告は明日の夜にでもー!
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/09/16 16:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まじあか放浪記(R5指定/文字読めれば良い、つー話) | ホーム | 強い者が勝つでは無く勝った者が強いのだ!…かぁ、その響きナイスだね!!>>
コメント
久しぶりですw
24時間っすか!?ごはんから聞きましたよ~w 私なんぞ、体調わるくて、献血杯見送りますた…orz
あんなに、がんばったのに(いろいろ)

ごはん同様、ちゃんと寝てくだちーよ・ω・
【2006/09/17 19:15】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんお久しぶり&こばわですぁ!

え?ああ…休日前いつもたまにこう言う事したくなるんすyo-(<貫徹/ェ)何慣れてしまえば…って慣れちゃいかんですyo!?
そうでしたよね、体調の方はもう大丈夫ですか…?ブログの方で見てたんですが、具合の悪い所へ私の奇妙なレスは身体に悪いな、と思い足跡残してませんですた。の琥珀です、今晩(ry/ブログか)
献血杯どころじゃないですぜー、まずはゆっくり休んで下さいね?(寝惚けつつ/ぇー)…て、私献血した事無いんすがどんな頑張り物語が…?

え!?ごはんさんも寝てないンすか!?…いやそれは知らなかったすね。いや決して昨日深夜にマッチングして“うお!ごはんさん頑張ってる!!”何て事は…無くてyo?(阿呆)
てか大丈夫です…気持ち寝ますたんで(ぁ)ご心配有難う御座いますたー! m(_ _)m
【2006/09/17 22:56】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/139-e671469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
