スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ピカソの簒奪ビーフ? ああ、先日日本人がン億で落札したあの絵の事ね
はい、知ったかぶり満点の琥珀です。
良いですね恋のマイアヒ~ねこねこ空耳~バージョン。
これなら(四文字)横文字に弱い私にも安心で外国語マスターだね。今ならもうモルドバ人とも会ってもフレンドリーに(コマンド? →立ち去ります  ジェスチャー/自由選択)で何とかします)出来ますよ。
ああ、因みに韓国旅行に行った際は”OK?“のみで通しました。(実話)屋台(?)のおじさん&チャイナお姉さん(謎)その節は有難う御座いまふ。(100%伝わらない)まぁ恐らく二度目は無いね、私高所恐怖症だし。(ぇ

思い出は美しく残るべき物、ですよね

さて今日からお待ちかね全国大会です。
良いですよね全国大会!…もうマイキャラが楽しそう(重要)に杖に乗って飛んでる姿を見れるだけで幸せですぜ、旦那?(誰旦那)写真撮ったのに消しちゃった(爆)は内緒の方向で。
前回のトムヤムクン杯では…大会終わったらタイ問消えるだろーなノリで全くタイ問捨てますたタイ問に関する勉強が足りなかった為、現在進行形でタイが嫌いですでも鯛は好きですよ、勿論。(あっそ)
しかも未だにトム・ヤム・クン杯の宣伝のヒラヒラ(?)残ってます、筐体。
少し欲しいけど…下さいなんて言わないんだからねっ
てか皆強いの何の…もう今回は前回の人数行かないね、きっと。求む神風。
今回の賢神様・賢帝様・賢王様は誰になりますかね、まぁ私にゃ遠い世界ですねぇ(遠い目)
            
             ~世界の分かり易い図~

     賢神帝王(来世)・他の強豪賢者(近代)・etc・自分(原始)

石斧持ってウホウホ言ってるって事ですか!?アメーバて言う説も有り(爆
誰か…タイムマシンで迎えに来て下さい…OTL
でも今日は全国初日だったせいかトナメは人が余り居なかった感じ有り。でしたね実際。
例の如く…阿呆の様に多問を求めて叫んでます私、見かけたら予選で蹴っ飛ばしておくと明日は大吉かと。(何占いよ)

以下は私信ぽい独り言なんでスルーパスおっけぇ、寧ろその方向で。

ゆ→たさん>
昨日はわざわざお越し頂いたのに大して居られず申し訳ないす。正直なとこ一瞬あれ?何故にゆ→たさんが千葉に居るん?と驚きました(笑)てかタイピング早いですよね、やっぱりショ○カーに改造手術を(ry)又是非お越し下さい。その時は一緒に潮干狩りQMAしましょー。

バステトさん>
色々図々しいお願いに応えてもらってまぢ感謝です。非日常な生活が日常の様な日記(本人談)ですが少しでも気に入る所が有れば幸いです。
しかも本日全国大会にてマッチング…結果?やはりバステトさん、自分の中の伝説のままの強さでした。(の多いね)
…石!?その様な不届き者が居たら私が身を挺して(ry/最弱SP)


次回予告らしきもの:ある方からバトン受け取ったんでやって見ますよ。
        え…?お題?ですか…??
                変態バトンらしいす

可笑しいなぁ…私はそこそこノーマル属性やと思うとったんよ?
スポンサーサイト
【2006/06/05 23:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢で花山薫と戦った私は立派な漫画脳。 | ホーム | 君がっ!→優勝(かたせて)くれるまでっ!→コイン投入をやめないっ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/14-b188e611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
