スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まじあか放浪記(R5指定/文字読めれば良い、つー話)
十五時間タイピングキュウブ(耐久の意/は)…より帰って来て寝てますたぁきますたぁ!!(莫迦だコヤツ)

聞いてくれるかな?…琥珀の頑張り物語を??あ、済ません聞いてって下さい、“戻る”押さないでー
よーし鉄腕行っくぞー!と向かう私ですたが…途中でアミュージアム茂原寄り道。何、みちのく一人旅(違)に寄り道は不可欠ですからね、目的地に着く前に満足してしまうぽ(ry)
そしてやっぱり“QMAが好きw”な私は早速プレイ…くっ、タッチパネルが何て押し易いんだ…ッ(ぼろッ…ぼろっ/涙の音/うざい)

学生さん?達が結構頑張ってますたね、ええ私あんなに沢山の人見たの初めてぽいyo,ちょお感激だったですね、はい     アミュ茂原にて   琥伯爵
…やべぇ!何か琥伯爵ってまぢ格好良くねっすか!?(はいはい)

そしてこの時…ごはんつぶさんと一回目マッチング!(PM6:00頃?)
今思えば前哨戦ちょお久しぶりのマッチングですたが持病の手の震え(アル中かyo)も無く無事に3回戦敗退。…後13人がCOMだったら…ッ!(拳をにぎりしめつつ)
“キャールナタソ”との呼びかけもゲッツ!…黄色い声援?ははもう馴れっこですとも。キャー琥珀よ!逃げなきゃ!!何てもう…毎日っ…(ですから…ね?/笑)
まぁアレですよね…マッチングした事に意味があるのであって結果など二の次ですyo!!
そして帰り際、HIDEさんをはけーん!星明子宜しく筐体の影から生温くストーキングしてますたw(変質者キタ)
プライズコーナールナマリア人形(フィギュアて言いなyo)をゲットして来て渡そうかとおもたんですが断念。(迷惑すぎ)…てかやはりブランクを感じさせない強さですた、毎日の様にプレイしてる私よりですyo!?(痛)今度マッチングしたらサンダースメダル下さ(ry
ひとしきり店内を回り…連邦vsZAFT2をプレイし…アミュ茂原を後にしましたとさ。

そして…やってきました鉄腕24!!(PM8:00頃)
まずは軽くQMA…って速攻天馬行き!!私の事は疾風の琥珀って呼んでも良いですyo-(涙をこらえつつ)もしくは“空気と一体化の琥珀”でも。順番当て、○×は神に愛されないと辛いすね。
しかも決勝でポカミス連打で…優勝が出来ないと言う有様。厭萎えはしないすね、寧ろ自分らしくてと笑(マテ)…全く最近の天馬は手加減ってものを知らなくて困るすねぇ(ぇー
それでも何とか…久しぶりの優勝をあげると調子に乗ってキタのか少しずつ運気上昇!
で…小腹が空いたのでスニッカーズディナーと洒落込む私。(そんなに大層じゃ無い、と言う話)鉄腕て此処まで充実してますからねまぢ素敵w結婚して下さい(店と!?)

( ゚Д゚)済ません!何時ものセットでお願いしますね!!
この言葉が合言葉になるまで通い続けたいとおもてます!(莫迦)
え…?お腹が一杯→眠くなる…?は安心。馴れると貫徹に身体が適応してきまふんで。(ぇー
で、そこから更にQMA!!600勝挙げるまで帰らないんだから…ッ!

そして待ちに待った…ぶっふぉんさんとのマッチング!! 副題:サッカー対決!!
時間のお陰もあってか私も決勝に進出!…まずは深呼吸をして“スポラン2”を選択!!勿論狙うは優勝ぉお!!ですよ?(幻覚と手を叩きつつ)
流れ的に…違う方のアニタイ一問リードのまま迎えた最終形式!自分のスポラン2も乗り越え…正直このまま逃げ切れるっ!とかおもてますたね、ええ。(笑)

迎えた最終形式は…そう… スポーツ ランダム2 出題者:ぶっふぉん
勿論判ってますたしね、てか寧ろこの時を待っていた!ぽい。
結果…逆転負けですたぁあ!Jリーガーは勉強不足ですた。厭本当まだまだですたね、でも課題がはっきりしたんで良し!で、最後のタイピングで“ハチダンオメデス”とお祝い進呈。因みに最後の問題…答え忘れてたんですよ私(爆)そんな訳なんで心配無用かと!!(しないて/笑)

てかもう負けて悔い無し!ってこう言う感じですかね??…全力出し切れて満足…してちゃいけないんでしょうけど(笑)自分なりにこういった対戦が出切る様になったんだぁ…と軽く感動。
今回は負けましたが…し・か・し!次はこうはいきませんyo-!!(何処から出るのその自信わ)

そして更に夜も更け…二度目のごはんつぶさんとのマッチング!!(推定AM3:00)
まずは…混乱(ぇー)ななな何ですと!?ごはんつぶさん貫徹祭りだわっしょい!?…流石ごはんつぶさん、気合が入ってルナぁと思いつつ対戦開始!!
決勝で敵は討ちましたよ、ごはんつぶさんッ!(天を仰ぎつつ/何してんの)
しかも同ホーム(だと思う)方が豪華メンバーでその方々と当たる度にもうまいっちんぐw
もしかしたら来月名門校とか行っちゃうんじゃ無いすかね!?…したらルナも行ってあのエフェクト味わわせて貰いまふんで!(マテ)…危険人物参戦!見たいな…?(痛)

そして中でも…しゃちょう@セリオスさんがおもろい方ですたね。名前出して済ませんー
スポタイで助けを求められたんですが…ふふふ、実はルナマリアしゃちょうさんの会社を乗っ取りに来たスパイだったので(ry
…てか実は最初の時寝惚けて見逃してたぽいんですぁー…OTL

そして深夜ながらに…MAKIさん参上!!何時も本当お付き合い有難う御座いますです!!

…気が付けば夜も明け素晴しい朝が来ますた、希望の朝ですyo。
暫しMAKIさんのプレイを除きつつのプレイ…てかMAKIさんタイピングとか並び替えまぢ早っ!!正直羨ましいの一言ですね。
くいだおれ@タイガとのマッチングもしっかり見せてもらいますた!!…あああ諦めるの早すぎですyoって感じで(笑)

正直この勝ちはまぐれだなー…てな勝ちを拾ったり何で此処から負けルンバ!?何て事もありで…今回も非常に面白可笑しく過ごしてきますた。
…え?ああ600勝はまだお預けですた。たぶん後6.7勝ぽいす。
何時の間にか眠気も冴えた!気がしたんですyo、ゲセンの魔力って奴ですかね(笑) という所で解散。是非又遊んでくださいまし!

オチ?4:00頃帰宅して目が覚めたら10:00と言う罠。
よーし!おぢさんこのまま…鉄腕24に連日貫徹行っちゃうぞぉー!!(割と本気ぽい)
明日からは全国大会…ですたね確か。
まぁ捌段を目指す琥珀さんは何時も通りのポツダム参加ぽいす。(どんなよ)…で、出ても勝てないから…って訳じゃ無いんですからね…ッ!!(はい、勿論言うまでも無く勝てません)

今月中に600勝!出来れば捌段!!
いえ…トナメで当たる度に捌段の文字良いなぁって思うわけですyo、意味は無いンすが(笑)てか私にはあの人達の様な強さも威圧感も皆無(ry

Σそういえば忘れ物報告忘れ!!(あっそ)
経験値が二㍉位伸びますた(殴れ殴れー!)身長は…伸びてません…っ(埋めろ埋めろー)
アメジストメダルトパーズメダルをゲット出来ますた!!…呼び掛けに答えてくれた皆様、本当有難う御座いますた!!…正直アメジストメダル取らせてくれたぽいです…何かの機会があれば是非このお礼はさせていただきまっする!
形式杯はコンプ出来たんで…次は目指せジャンルメダルコンプ!…てかエメラルドメダル…下さいっ!
あ…そしてルキアメダルが記念すべき30枚到達しました。いぱーい。

何か纏まんない文章ですが…まだまだ描く事あるぽいンですがみんなのテニス睡魔の関係で今日は此処まで!!…何か思い出したらその都度報告しまふ。

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/09/18 01:31】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<600勝の行方は…ブログの最後にて!(あっそ | ホーム | 鉄腕24に行ってきまっせー>>
コメント
なんか楽しんできたみたいだね(笑)しゃちょう…しってるよぉーヾ(@´∀`@)ノ…ぅん。多分…。わざわざうちのブログにも来てくださって、ありがとうです
( ̄人 ̄*)ナムナム

今日は仕事っすよ…
大会あるんすか?
(知らなかった鴨…)
献血話は自分のとこに書いときますから
見にきなさーい(笑)
でわでわ(*´∇`)ノ~
【2006/09/18 06:53】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
先日はスポラン2をいただきありがとうございます。最初のセットではこれでリードできないとつらい問題を正解されて困っていましたが、最後に逆転できてよかったです。
Jリーグについては千葉ならば地上波でも中継があるので、それを見てみると勉強になるかもしれませね。
それでは。
【2006/09/18 09:49】 URL | ぶっふぉん #-[ 編集] | page top↑
DENさんこばわー

ええもう十二分に楽しんで参りますたっ!もし良ければ今度一緒に貫徹QMA(ry/無茶や)
Σってしゃちょうさん知ってるんすか!?…いや有名人ですね、しゃちょうさん(笑)もうノリの良い方で…是非又当たりたいすねぇ(しみじみ)宜しくお伝え下さいませー。
いえいえお礼だなんて…寧ろ訳分からん書き込みを!と叱って(ぇー

ええ!?今日は祝日…敬老な私は休みって事…?(イエース)お仕事お疲れ様っす!!(遅)
6度目の全国大会すね、早いものです…まぁ今回もポツリポツリ地道に行きたいすね。結果は置いといて。
献血話了解ですぁ!!(<自分のとこ)見に…?え?ああ…勿論行きますてか毎日見に行ってま(笑)…ガチャピン分裂で笑っとりますたしw

はいでぁでぁ…って朝早っ!!(何
【2006/09/18 22:29】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ぶっふぉんさん今晩和です!!

いえいえいえ…寧ろ私がぶっふぉんさんにスポラン2で挑戦したい!位で出したんで…お礼を言うのは私の方かと。…やはり壁は厚かった!が感想ですたが(笑)
ええ、正直コレで行けるんじゃ無いか?とおもてますたねぇ…油断してた訳では無いんですが…。
アドバイスまでまぢ有難う御座いますです…やっぱり見ない事には始まりませんよね(当然/爆)思えばワールドカップで興味を持ち始めて…アニタイに続いてスポラン2武器に出来る様頑張りたいと思います!
マッチングの際はまたガチで遊んで下さいませー(ぇー

でぁでぁ
【2006/09/18 22:40】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
キャァールナタソーのストーカー犯人ですこんばんわw
15時間・・・楽園で過ごしたのですね、ウラヤマシスww
私も、まねっこしてホームにかなり深夜までいましたからv
ホームに来てた方々がルナたそと当たるのを見てましたよ^^
うちのホームは過疎でして、首席争いが自分のカード2枚でやってるという(要は廃人が約一名いるだけの)アホな展開(爆)ってくらいの過疎っぷりですんで・・・有名校とかはまずありえませんね~ww
しゃちょうの中の人も喜んでましたよー^^
「呼びかけれ!」と指令出したのはどこかの白米誰かさん、というのは秘密~w
ではまた★
【2006/09/19 01:39】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
ごはんつぶさんこばわですぁー!! 元祖ルナマリアストーカーです。

いやもう本当終わってみれば浦島太郎な気分ぽいすわー…あれ?今日何日だったっけ?みたいな(ぇー)Σですよね!…まぢ何故につぶさんとマッチング!?もう日本の夜明け!?とかおもてますたyo!!…つぶさんもまぢ乙ですた(遅)
Σあーいやー…何か色々みっともない姿を晒したぽくて…(*ノノ)もしや見られてるやも!?とは感じて(ry

あ、しゃちょさん喜んでくれてよかたよー。いやいやお礼要らないよ?気持ちだけで充分あるyo-(てを差し出しつつ/タコ殴)
一言一句違わず伝えるのは…勘弁して下さい…っ(なら言うな)はっ!…呼び掛けを命じたのは米さんと言うことは夢のツープラトン攻撃ぽい!?
【2006/09/19 23:23】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/140-dd1ba754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
