【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
600勝の行方は…ブログの最後にて!(あっそ
休日3日睡眠時間<QMAだった阿呆です、今晩和。…明日も休日だと思って良いかな。かな??(割と本気に)
( ゚Д゚)<その割りに優勝回数&SPの増え方が比例して無いってのはどういう事なのyo-!!
( *´Д`)<若いの…何も結果だけが全てじゃ無いさ楽しめればそれで良いジャマイカ。おうおう!ディージェイ強すぎじゃん!?ザンギエフまいっちんぐw(キモさまぢ勘弁)

勝てないながらもルナマリアルナマリアを宜しくお願いします!…見かけたらアニタイ投(ry)
勝てればもっと楽しさ倍増だろうな、と夢見る琥珀です。二度目のそして改めて本日最後の今晩和。…一日3度も今晩和言う人…居ないと…OTL
政治家ちっくに挨拶してみますたが…何とも胡散臭さ抜群ぽいやね。


今日は昼過ぎからホームへゴー!
今日こそ600勝を挙げるんジャー…と早速のプレイ開始!!ええ、少しでも数やって運良く優勝を狙わないと…ですからね、ハイ。(何弱) 隣の席から全国大会の音楽やら聞こえて来ますたが勝てなくて放心状態の優勝を虎視眈々と狙う私には聞こえず…只ひたすら猿の如くオンライントーナメント連打!…この勢いで正解を連打できれば…ッ!

で…今日はへーちゃんさんと久しぶりのマッチング!!
一時は引退!?…と心配してますたがブログにて復活を聞き安心してますたが…やはり当たって見ないとでしょでしょ?(良いから)ハルヒもまだまだ好きなんよw軽くアピールぽい
てかやはり強いの一言ですた!…一緒に決勝行くんだーと思いつつも私が何時もの如く予選敗退。順番当ては気分ですyo、気分。abcとか言葉短い順にとか…っ(涙)
呼び掛けは出来なかったんですが好敵手同志気持ちは伝わったかと。…多分。

そして改めて自分のエフェクト力(漢字力)の低さに陶酔脱帽の結果。
もう単独不正解当たり前COMに混じってこっそり消える姿に…
( ´Д`)ごめんなさいエフェが出た時どうすれば良いか分からないの。
ルナ こはくん こはく
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)莫迦な事思ってる暇があったら予習しっかりやんなさい!

Σ ̄□ ̄!!
そうか…そんな手があったのか…ッ。余りに正論ッ…反論が出来ない…ッ(阿呆やコヤツ)
因みに予習主にスポラン2又は何かの並び替え。後はルナマリアの頭を突付いて“ありえなーい”&頭撫でて“はーい”で萌えてるぽい。(先生ー急患でーす)
しかも後者の割合が多いって言うんだから…どうしましょ?(まぢ駄目過杉君)

あ、勿論全国も1クレだけプレイしますた。まぁ今日は様子見って事で。
2人抜き(お?良いんじゃ無い?) → 2人抜き(高まる期待) → 最下位(ホァー!?) → OTL(お約束) ↓ → 波動拳(右下無いよてか何コレ)

まだ始まったばかりですからね、せめて20人位…抜かせて下さい…ッ(キタ)まぁ経験値欲しさにトナメに行ってそうですが(笑)
あ、因みに600勝はお預けですた(予想通り)…今日は+3だったんで…後3勝!出来れば明日にでも!!よし来いオールCOM!!(それで良いのか。自分/倒置法ぽ/うっさい)

私信ぽー:けけけ献血杯は…下さい!(は)針怖いすyo-。ジュースと絆創膏だけ…下さい…ッ(何ですと) しかしその献身さ…この琥珀頭が下がりますたぞ!(誰)

さて…明日も頑張っていきまっしょい!…と昔聞いたちび○子ちゃんの“休日の歌”好きな私が言うと言う罠。
でぁでぁ!!
【2006/09/18 23:54】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルナオタも此処まで来ると末期に近い。と言う話(どんなyo) | ホーム | まじあか放浪記(R5指定/文字読めれば良い、つー話)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/141-10dfa1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
