スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナオタも此処まで来ると末期に近い。と言う話(どんなyo)
何か妙に予習だけ調子が良かったんですよね。…もう合格連発順番当て○×気分で押してるのに神の領域ぽい。
これはもしかして…今日600勝達成!?の予感…ですたね、ええ(遠い目)勿論無理ですた、後2勝…焦らない焦らない、COM狙いCOM狙いw(マテゴルァ!)

てかロマノフ先生…ッ、バスケがしたい本戦で勝ちたいですっ!
スラムダンクを読み始めたぽい?な琥珀です。フンフンフンフン!!(今晩和の意)

今日は決勝で芸能多答使いの神シャロン使い様(もち他も隙無し)に苦しめられる苦しめられる。…コレはもう“1234”で!!→一人だけありえなーいと言う華麗な流れ作業
おお私も立派に社会の歯車に(ry
runa.jpg

済まんルナマリアッ…芸能単独不正解私の固有スキルぽい……OTL

そして今日は…はぐメタさんはけーん!
物凄い勢いでランクアップしてますよね!既に全国100傑の一人ですし…弱点らしい弱点も見あたら無いですし。え?ああ私はアニタイ以外見る所が無(ry
スポラの名門校入りを陰ながら応援してまッする!!

10クレ位で本日のポツダムプレイは終了。平日はこんな物ですよ、もう若く無いって事ぽい。
で…帰って何と無く初お絵描きに挑戦してみると言う…正に浅く広く丸出しの行動。

てかまぢで眠いんすよね、…何故か
明日はもっと良い成績取れたら!参加し忘れてる全国大会を!!と思いながら今夜も休みを夢見て寝ますー(早いて)

でぁでぁ!!
…行くぜミカエル様!マスコンバットでゴー!!(何してんの
スポンサーサイト
【2006/09/19 23:08】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<全国大会…?ああ今回は4人で終了ぽいね!!(爽笑) | ホーム | 600勝の行方は…ブログの最後にて!(あっそ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/142-7c42774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
