スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
全国大会…?ああ今回は4人で終了ぽいね!!(爽笑)
さぁさぁ最近また廃人化しつつある琥珀さん!今日は不登校ですた!!
いやね、六時に(以下同文)
…いや、此処だけの話、六時を過ぎると出るんですよ………が(キタ)
物凄く眠くて道端で寝てしまいそうなんでそんな訳で真っ直ぐ帰宅ロマサガ3をプレイ。いや昔のゲームってやるとまぢ嵌りますyo!!ファミコン版のサッカーとか超絶に燃えます人間対戦おんりぃで。ベースボールもある意味燃えるゲームぽい。ショートゴロ三塁打か!?みたいな(あそ)
PS3XBOX…??ファミコンってまだまだ現役だよね!!何なら私のファミコンと交換して(ry

ワールドカップやろうぜ!!(FC版サッカー)プレイ中…このままでわ負ける!の瞬間ポールをぶつけてバグらせた上…良い試合だったがコレもまた結末だな。と綺麗にしめた琥珀です。今晩和。…ところであれは私のボールさ!
勿論その後はフーリガン同士の乱闘も再現っ!千葉県○○宅スタジアムは今日も平和ですたね、ええ。

…時に勝負はどんな手を使ってでも勝たねばならぬ時が人生に3度はある。
                     コーハークード
Σその3回の内今日が一回だったって事!?…しかもFCのサッカー!?

西暦2006コナミ増えすぎた賢者をケル&ペガに分け早数ヶ月。
既に20日を過ぎたが月間SP約1000、優勝46回…かつて2000P&80勝を目標としていたルナおた…今やマスコンバットでゴブリンキングにすら負けていた…(まぢちょおショックやん!)
…てかまぢで良く達成してたなぁと思いまふ。今まぢで出来る気がしな(ry)

( ゚Д゚)QMA界一匹の変態を失った!!…コレは平和意味するのかッ!!
( *´Д`)<別にルナマリア何て地味賢者知らない人のが多いyo-.
( ゚Д゚)否!!…コレは休養であるっ!…行くぞ今週末、貫徹鉄腕合宿!!(今月三度目の)
( *´Д`)<店員さーん、何時ものセットでお願いしまふー
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)てーつわんッ!!
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)てーつわんッ!!

…と言う訳で、見かけたら何卒宜しくやって下さい。寝てたら叩き起こして(ry)…ええ勿論やりますとも16時間は軽くw(阿呆や)

で、ロマサガ3は今…教授と会ってねずみ退治ぽい流れ。
てててててか教授まぢ最高ぽいyo!?…天才ってああいう人の事を言うんだと思いまふ。(笑)

そして今日もブログ書きとロマサガの合間に…紙、ボールペンを発見したんで悪戯書き。(あそ) 色鉛筆って何か懐かしさがあるよねぇ(しみじみ)
毎日書いてれば…………きっと段々上手くなる人も居ます。(ぇー

sharon.jpg
また今日使っていただけませんの!?


題名:カードケースの中のこはく
…っつ!…御免よーQMA1からの引継ぎだってのにー…OTL
と思いつつも、ルナマリア@ルキアを使う自分が…大好きです。(締めた)

でぁでぁー!!
スポンサーサイト
【2006/09/20 22:26】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<どうして…此処から負けるのかな?かな??(涙/ぇー | ホーム | ルナオタも此処まで来ると末期に近い。と言う話(どんなyo)>>
コメント
琥珀っちが描いたの?シャローン(´ω`人)可愛いじょ♪
今週もやるんすか?
マジっすか?


私は夢の中にいるでしょう(pq´∀`*)イヒッ☆
【2006/09/20 23:57】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
いやー何と無く描き易いんですよね、お嬢。(ぇー)サンダースとかまぢ難しくて…ルキアは(ry)可愛いすか!有難う御座います、アロエの書き間違い?とか言われたら(笑)

…ええ、その予定っすyo!!廃人復活みたいな(ぇー)まぁ琥珀は阿呆&それだけ暇人だと思っていただければw
では夢の中で応援したって下さいませ!!(笑) 旭イヒ成!?
【2006/09/21 22:14】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/143-2a19dee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
