【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
どうして…此処から負けるのかな?かな??(涙/ぇー
鉄腕合宿を明日に控えたんで控えめなプレイですた。 …勿論成績も控え目なのですた

今日も勝てんわー…とか思いつつプレイ中。
アニメ&ゲーム 四択クイズ!! (四択はアニゲでも駄目ぽい)

ひぐらしのなく頃に<鬼隠し編>が連載されてるのは~ですが
<崇殺し編>が連載されているのは??


GooD!!素晴しい問題だyo!!…しかも後の選択肢も<暇潰し編><綿流し編>があるからダイブ出来ないぽく無!?(うっさい)
…てかまぢで今日はコレ位しか見る所が無かったぽいですね、ハイ。


sharon2.jpg


ちっちっちっ…明日は更新されません…わよっ!

何かもう訳分からんですが…でぁでぁ!!

最後になりますたが琥珀です。今晩和(最悪のオチ)
【2006/09/21 23:27】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<徹腕24プレイ記!! | ホーム | 全国大会…?ああ今回は4人で終了ぽいね!!(爽笑)>>
コメント
こんば…

|д゚)カンサツ

絵が…上達してますが…?
秘訣を ぜひw

ちっちっちっ
がハマった(・∀・)イイネ!!
【2006/09/21 23:49】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんこばわっすわー!!(日本語話して)

え…?絵はまだまだ皆さんの足元にも及ばないですyo-。秘訣は私がDENさんに伺いたい…ッ!あのDENさんの描いたレナの様なかぁいさ…まぢもう最高ですかぁー!!(違)


【2006/09/22 17:29】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/144-f773c384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
