スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
徹腕24プレイ記!!
                     ~鉄腕合宿のしおり~
深夜のプレイの為、適度なトーンホァー!
・店内(台)で寝ない
リポDは一晩3本まで
次回は恐らく10/7~予定なのですyo-、各自しっかり頭に入れとく様に!!(必要なし)
( ゚Д゚)<てか鉄腕さんッ!自販機にリポD入れて下さいyo!!…きっと週末に…3.4本は売れますからー!(ぇー

そんな訳で先週に続いて莫迦の一つ覚えよろしこ行って来ますた鉄腕24ッ!!
当日は…まず出発!今日は真っ直ぐ鉄腕に行ったるでぇー!!と思ってたんですよ?そっこ行ってもう20時間位プレイしちゃうぞーwみたいな(莫迦)
BUT!!旅にはアクシデンツが付き物ですyo!!(あっそ)…アミュージアムの前を通りかかった時にルナマリアの声が脳内に響いた急にトイレに行きたくなったんですyo-。
…トイレだけ借りるのもなんだよね?と言う訳で…ちょおプレイしてきますたー。連邦vsZAFT2(マテ)
…てか物凄く久しぶりに“ストリートファイターZERO3”を見たら…昔良く見た方が居たんです!!話した事無いんで後ろからストーキングプレイを眺めてますたが(笑)
厭何て言うか…新作だけが全てじゃないつー話ですかね?今度またリュウvsケン対戦しませうー。
                         第一部・茂原お手洗い編 

そして逸る気持ちを抑えつつ車を走らせる琥珀さん。
8:00頃だったか“スポーツウェーブ鉄腕24”に到着!!…店員さんの制服(?)がまぢ最高に良いんですよ!必見!!…レアルですよね?多分赤と黒の悪魔ですよね???

緊急告知!!
( ゚Д゚)鉄腕ウェーブ店内大会ッ!!優勝商品・鉄腕特製ユニフォーム
もう居ても立っても居られなくなったQMAプレーヤーの皆さん!勿論冗談だと言う事は言うまでも無(ry
そんな事を考えながら(阿呆や)QMAの台導かれる私。…そして頼れる兄者やっしーにさんはけーん!!ちょお久しぶりでしたが…今月中に、目指せ陸段!ですyow(無茶)
暫しプレイ後…五井チャリMAKIさんより紹介されたあゆみさん登場!名前明かしてしまったすが…今度お会いした時にクレーム付けて下さい(笑/待って)
そして始まる鉄腕合宿全国大会を開催しておるぞ?の声がまるで耳に入らないーの勢いで“全国オンライントナメ”を連打。

まぁあれですyo…プレイ時間の長さが優勝回数に比例する訳ではない事を証明してやるっ!!

…あ

……何だろう…

………言ってて…悲しく……OTL

しかし少しづつ牛歩の如く調子を上げ…目標の一つ600勝達成しますた!!まだまだ通過点の一つではあるんですがね、やっぱり切りの良い数字は気分が良いです。…次は目指せ700勝!!

600勝も挙げた所で…こはく@シャロンにチェンジ!!よーし今日はこはくを賢者にしちゃうずぇー?意気込みで開始。
僅差で負けたんすねー、ええ何か非常に悔しかったぽいす。
…で、シャロン使いの方はご存知かと思うんですが二位の時って“私は金メダルが欲しいわッ!”って怒るんですよね、お嬢様。(笑)
( ゚Д゚)<私も金メダルが欲しかったんですからッ!←琥珀の叫び

しかし…負けたままで終わらないのが変態私!!負けはしたが…負けても何か楽しめないものか…と考案(勝つ努力して

sharon3.jpg

2位時台詞ベ、別に…目にゴミが入っただけ…ですわ…ッ!早く教室に戻りますわよ…っ!!
( ゚Д゚)∵ ぷっ(鼻血音  す、すません…教室より先に保健室行って来て良い??(寧ろ病院)
…現在大魔4級、賢者はもう少し先ぽいす。すまぬシャロン嬢。

そして深夜にMAKIさん合流!…掛け付け優勝+3回、まぢ羨ましいす。(笑)てか何時もながらにタイプスピード速っ!なんですよね。コレで少しやりこんで問題憶えちまえば私などもー…敢えて言おう!カスであると!状態ですyo-!(どんなyo)

~マッチングの方々・親友と呼べる強敵達
一人目!:へーちゃんさんとの深夜マッチング!!
何と…こはくルナマリアの二人共当たりました!!…さぁへーちゃんさん、ルナorこはく…マッチングするならどっち!!(同じ人です)
ポカミスの多い私のせいで中々決勝一緒出来ませんですたが、次は是非スポ杯とか戦いたいすねー。…てか所属変わったんすよね(遅)今更ながらにあれ?板橋違うん?とかおもてます(笑)

そして二人目!!:ぶっふぉんさんとのサッカーマッチング!!(は
まず最初に…人間が3人で残りはCOMだったんですね、はい。これは余裕持って決勝行けるんじゃ?そしたらまたスポラン2ぃー!と思ってますた。
駄菓子菓子…二回戦・アニメ&ゲーム 一問多答にてルナマリア将軍討死の報。
…え?ちょお待って下さい…??アニゲ、ですよ??多答とはいえ私からアニゲ取ったら何も残んないじ(ry)…ええ16.66点じゃ駄目だとはおもてますた。(涙)まぢでもう焦りが出て自滅と言う…阿呆な結果
先生ッ…ぶっふぉんさんとスポラン2対決がしたかったです…ッ!!
夢のスポラン2対決 ぶっふぉんさん モンさん テトさん ルナマリ子 …名前はクイズ形式です(ぇー) 
まぢでこの賢者様達胸を借りてみたいです!(泣くのに?/爆)…プレイを見るってのもありですがやっぱ見てるより参加だよね!!

そして三人目!!:ふたりがかりさんとの新しい朝が来たマッチング!!
てかふたりさんもまぢ強いすね、ルナが5人位でかかれば…勝負は分からない位(意味不) ルナサンオヒサ(うろ覚えで謝)の呼び掛けに返したレスは下記!!

“げんきでしたー”
…意味が分からない…ッ。まずは“ふたりさんきたー”と打って、その後“げんきでしたかー”セオリーの筈っ(何の) まぁアレです…半分寝てたんだとおもて下さい…!若しくは鉄腕まで石を投げに来て(ry

そして日も昇り…ふと“この調子なら今日中に捌段まで持っていけるのでわ??”…と思った訳です。
そして再びプレイ再開!…早朝にやっしーにさんより差し入れのタウリン1000mg配合、大正製薬の生んだ最高傑作!リポビタンD(うざい)で元気百倍!!足りない分は勇気で補いまふ。

結果…捌段はお預けですた。今夜も合宿してれば多分行ったぽいすがね(笑)
何よりも睡眠は大事だと言う事に薄っすら気が付いたんですyo、学問四文字が子守唄に見えて来たんでー(阿呆)
そんな訳でお開きにしたんすが…今思えば車で仮眠→復活QMA-!てのも(ry

お開きが大体2:00過頃だったんですが…て事はPM8:00~PM2:00までほぼQMAの台に居た訳ですね。夕御飯?…あはは忘れてま(ry
流石にコレだけやったら暫くの間は…となるんじゃ?とか思ってたんですが…既に今QMAしたいです!(廃人乙)
因みに3時過ぎ帰宅→7時頃まで睡眠したんでもう大丈夫でふ。

今回もお付き合い頂いた皆さんのお陰でものっそ愉しく過ごせますた!何時もながらにまぢ感謝のしようが無い位です!!

お陰で今月中に捌段!も達成できそうなんで…また明日頑張るずぇー!!
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/09/24 00:35】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<布団の魔力に気をつけろ!な話かも。(どっちよ) | ホーム | どうして…此処から負けるのかな?かな??(涙/ぇー>>
コメント
琥珀っち、おはす(・∀・)♪

ふたりがかり先生~
たまに、会ったら、先生が巡回して、答え教えてくれますぉ~(ダメ子です…orz
シャ、シャロたんが
なななななななななななな涙ををををををををををををををををををををををををををををををををををををΣ(゚Д゚;o)


|ω・`) むぅ~
【2006/09/24 11:05】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさん今晩和でっす!…てかレス遅くなりますた、済ません!!

ふたりがかりさん強いっすよねぇー、まぢ今度芸能出た時レジャラン成東にも巡回お願いしますと伝え(ry/無理)だめ子じゃ無いすよー、それで答え憶えて次に活かせば良いじゃないすか!…本当の駄目男は同じ問題を一日に数回間違えた私ぽいすからー(莫迦)

Σそう言えばDENさんもシャロン使い!?こここコレはそうあれですアレ!(何)…ひゃー今度描くときキチンと笑顔ですんでご安心をー(ぇー
【2006/09/25 22:59】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/145-65248267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
