スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
布団の魔力に気をつけろ!な話かも。(どっちよ)
いやー日曜の夜の事なんすけど…ちょお身体がレッドゾーンに突入!ぽいんで布団に入ったら朝まで記憶が吹っ飛んでるんですyoー。
…何でちょお記憶に頼った日曜の戦績になるけど良いカナ、カナ?(うざい)
もう絶好調のルナマリアトナメでも区間賞全国大会でも………ッ…OTL(何かスイッチ入ったぽ)

如何なる状態(単独不正解×α)であろうとも勝利を信じ…その末に見た琥珀の結果……人、それを幻覚と言う!!
さぁ記憶もしっかり戻った琥珀です、今晩和。勿論スパロボで好きな機体はSガンダムです。Sフィンガーが良いんです!!(あそ)…あの濃さも慣れればもう(ry
( ゚Д゚)<俺のこの手が光って唸るっ!…正解押せよ後ろが騒ぐッ!!

まずは全国大会!やっぱ4人のままぢゃ寂しすぎるやんなぁー、とふと思ったのでちょおプレイ開始。
風雲たけし城突撃隊長“城みちる”と打ってみたり…くっ、たけし城見てたのに…ッ、城みちる相撲でポン!じゃんかー(涙)…やっぱアレですね、地球に優しい緑色私の目厳しいも優しいんで…全国で当たった時は先に涙が出て止まらないですw(ぇー
結果…二桁抜きで終了!!…何かこう夢が膨らみますね10~99まで何人だろ、だろ?って(全然) …取り合えず公式サイトの方もルナの名は出ないぽいてか寧ろ出ない事キボンヌ

そして目指せ捌段!…のトナメ開始!!
済ません!頭全く働いてなかったぽい腑抜けたプレイの連発…っしたっ!!(割と何時もじゃん?つー話/爆)
そんな中…くいだおれさんとマッチングキタァー!!
一回目は運良く辛勝(?)&二回目のマッチングにて乾杯完敗“まぁー俺が優勝やなっ!”って台詞に…ま、まぢでこのまま優勝するぽいじゃん!?とおもてますた。 …え?ああ私は予選で雲隠れしましたとさ。

で…途中こんな事もありますたー。
スポーツ・連想クイズ!!

1・ニックネームは「ムース」
2・長島が向日葵なら俺は○○○だ

…まぁ答えは言うまでも無くノムさんよねっ、でもちょっと気になったんだけど、俺は何の花なの?って思ったから面白回答者琥珀に聞いて見たのよね、そうしたら…なんて言ったと思う?

………大待宵草
…(暫しの間)…あ、あれ?違うん??(勿論私は正気でそう答えたぽい)
( ゚Д゚)゚Д゚)゚Д゚)<な、何ぃ!…月見草=大待宵草だと知っていたと言うのか…っ!?

A.勿論知りませんです大待宵草もQMAで出た花の名を答えただけの話です。…まぁ何でも言ってみるのが大切言うは一時の恥言わぬは一生の恥。一歩間違えれば末代までの恥にもなり(ry

そして今日はまぢ身体が疲れてたぽいンで不登校っしたぁ!
くっ…不登校な私に出来る事といったら…っ!!(寝てなよ)


runa2.jpg

I wish forever 瞳をとじて 君を描くよ それしか出来ないそれすら怪しい~♪

何かもう身体より頭の心配をされそうですネw…大丈夫!これ以上可笑しくは(ry

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/09/25 22:49】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<何事も程々にやるのが一番では無いかと。(趣味除く/ぁ) | ホーム | 徹腕24プレイ記!!>>
コメント
こんばんわ~w
そう…
メインはシャローンでふ( ^∀^)♪
最近、ちょいとマラ?を使いはじめたのw
サブ、DEN-30@マライヤ?
キャラ名忘れた(´;ω;`)ウッ…

ルキア、笑顔可愛い(〃 ̄ー ̄〃)
ボインやしw(死語か?

シャロンの笑顔…
まってますぉ~w
【2006/09/25 23:38】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ルナたそ日を追うごとにお絵描きが上手くなってるッス!!
私もルナたそに捧げるルキャァーを描こう描こうと思いつつもペン入れで止まってて・・・(色塗るためのマジック達がどこへ逝ったやら捜索中でして・・・っ)。
くそう・・・千葉遠征までにはUPしたいです!

先日のマッチング・・・なんかアレは自分じゃない感じですた・・・結構ダイブしてたんですよw
あんなに区間賞連発したら、「事故に気をつけろや中の人~」みたいな気持ちになっちまうです(笑)案の定、決勝は学問攻めにあいましたww

可愛いルキャァちゃんの下の替え歌吹きましたww
毎日ホントネタ尽きることない楽しい日記でうらやますぃですー!
文才わけてくだs(ry
ではでは~★
【2006/09/26 00:49】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
DENさんこばんわー

勿論憶えてますたとも!…かく言う私もシャロンだったんですよー、メイΣ否!今も気持ちメインはシャロン@こはくですyo!!(ぇー

…とマラリア様もですかい?此処だけの話私もマラリア@セシリアてな(ry)マ・ラ・リ・アですyoー、優勝ポーズがめさ格好良いマラリアですー(しつこい/笑)

笑顔可愛いすかーども有難う御座いますです一位だなんてすっごーい!をイメージしたんですね、ええ。
ム、胸の大きさが魅力では無…ッ…(間)ま、まぁ大きい事は良いですよね、大は小を兼ねる(ry

はいー…てかマラ様の話してたらマラ様が書きたい気もですー(ぇー
【2006/09/26 23:00】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ごはんつぶさんお疲れ様ですぁ!

そうですか!?いやまぢで嬉しいですyo!!(<日増し)…しかしもう進歩止まったので安心な気もw(台無し)
Σままままじっすか!!…ごはんつぶさん画ルキャーすか!?萌えて良いかな?かな??(うざいて)…おお落ち着いて探せばきっと机の中辺りにきっとペンがー!
千葉遠征お待ちしてまっするー千葉は良いいとこ一度は~と千葉の特産品てなんじゃろう?という私が言う罠。

いやーまぢで夢に見そうな強さですた!いやー飛ばし過ぎて事故どころか…ゆっくり走って周回後れwの私す(笑)

可愛い…やっぱりルキアには笑顔が似合うと思うのですyo-(聞いてない)いや何と無く書いた後に頭に浮んだんですよね、あのメロディが(笑)…カツコトモデキズカクコトモデキズてな感じですね。(ぇ
厭々…何てお莫迦なんだ自分と惚れ直して反省の毎日ぽいですってー(大嘘だ)文才…?私にあるのは胡散く才だけで(ry

はい、では遠征お待ちしてますですのでー
でぁでぁ!!
【2006/09/26 23:22】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/146-ddb2630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
