【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何事も程々にやるのが一番では無いかと。(趣味除く/ぁ)
何か妙に胃が消化不良ぽいんすよね、マイッタマイッタ。
なーにリポDがあればタウリンだけ不足しませんからね、タウリンって必須なの?てな事言わんといて下さい。信じる猿は救われてますんでー(ぇー

てか今日…竹箒を使った掃除を数分したんですyo!ほんの数十分…で、気が付けば手に豆が出来てたんですyo!!…何々、こんなに繊細なん??とかおもいますたね、まぢ。
( ゚Д゚)<すません!今日もうコレで上がって良いすか!?(割と本気で)
絆創膏すら上手く貼れないのでわ?…と心配された琥珀です、今晩和。そ,それ位貼れるんだからねッ!(多分)

そんな他愛の無いアクシデンツがありつつも…ホームへゴー!
見回すと今日は人が少なく連邦vsZAFT2ノーマーク!そして導かれる様にルナマリアを選択し…ヴォイスに満足途中レバーが良い感じに豆を刺激眠気もすっきり!
さぁ、皆も豆を作ってレースゲームをプレイしよう!!…まぢ死ねます。

そしてQMAへと移動。
体調とシンクロした様な消化不良試合の連続っ……OTL
何か押し間違いとか多かったすね、少しでも点数を!とか思うと正確さが欠ける辺りがまだまだだなァと反省。…普通に打っても正確さは微妙なのにネw(涙を堪えつつ)
てかやはり…数プレイでは経験値の変動が見えない!てか勝ってないから当然と言う罠
そんな中…はぐメタさんとのマッチング!!
強かった!以上で報告を(マテゴルァ)
いや本当弱点何ですかー?てこっそり密偵を送りたい位すね…隙が無い強さ。うぉ捌段の文字格好良いーとか全国ランクインいオメです!とか何時もモニターの前で騒いでまふ。(不審者です)
因みに私は…隙が有り過ぎて、隙を見せているのは寧ろ罠か?な感じです。

そんな訳でSPは増えつつも増えないゲージ…このままでは今月中捌段は無理なのか…ッ。そしてシャロンの賢者も無理なのかッ
否!!今週も何と私ニ連休なんですyo!休みのニ位一体攻撃(造語)、ジェットストリームアタックです!!土曜日を踏み台にしたぁ!?な感じです!!(落ち着けyo)…そう、此処まで言ったらもう週末は…。

鉄腕合宿!!副題:帰りません捌段になるまでわ!
乞うご期待を(何の)

で、帰って落書きー…笑顔のシャロンの筈がマラリア
段々マラリアに見えてくーる マラリアに見えてくーる(暗示か)
malariya.jpg

全く…やれやれだわ、子供は早く寝なさい。

実は今日マラ様使って予選落ちしたぽい…と言うのを反省しつつ今日は此処までー
でぁでぁ
【2006/09/27 00:19】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<科学的に言えばそんな物だよね | ホーム | 布団の魔力に気をつけろ!な話かも。(どっちよ)>>
コメント
シャロンぢゃないΣ( ̄□ ̄;)…

シャロン飛ばしたわね<("O")> ナンテコッタ!

私メガネの絵描けないんだぉ…orz
【2006/09/28 12:29】 URL | デン #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
デンさんこばんわー

い、一瞬カタカナだったんでアレレ?とか思ったのは内緒の方向でー(ぁ
Σ気が付いたらマラリアになってしまったんすyo!!しゃ、シャロン嬢…は今日書いてまふ、多分(爆)

飛ばしたのではなく…えーとですね妄想構想をねってたと言う事に(ry

いえいえ、DENさんの絵は眼鏡等要らんですともー、そのままで充分過ぎるほど良い絵でふ!!
【2006/09/28 22:04】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/147-5e5216f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
