スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
科学的に言えばそんな物だよね
明日に備えて今日は早く帰って来ますたー。…別に財布ん中に夏目さんが居なかったからじゃないすyo?

で…帰宅すると風呂室(何)からシャワー音がするんで湯沸かし器をOFFにしたい衝動で立ち止まる不審者
( ゚Д゚)<済まん!私が鉄腕合宿で捌段に上がれる様…願かけ夜露死苦!! …でも相手間違えたら明日寝たきりになる、可能性も大やで自分。
流石に後2割位?を一日で上げるのは恐らく無理か…?と現実に気付きつつある琥珀です、今晩和。…夢を見るのは自由だyoー OTL
( ゚Д゚)<良し!明日はコイン投入機になりきって頑張るぞ!!(迷惑やん)

そして放送終了したらしい“ひぐらしのく頃に”崇殺し編を鑑賞。
何てか…沙都子が妙にいじらしいんすけどぉー!?…そ、そんな事したってレナが一番なのは動かないんだからねッ!(痛)現在進行形で一時は魅音!M・I・O・N!!な勢いだったのはこの際無視。エンジェルモート万歳。
( ゚Д゚)この琥珀…田舎者故冥土喫茶なる物を知らぬっ!!(知ってら凄いて)…まぁ、話のネタに一度位は見てみたいすね、勉強勉強執事喫茶てのは無いんすか?藤村俊二氏みたいな執事…良くないすかね?(無い)
話が逸れますたね、まぁリアルで何時もの事なんですがー(マテ  以下感想
  
~聡史君の事で食いかかってきた詩音さんへ一言~
其処まで聡史君の事を…分かった、今日から私を聡史君だと思って良し!!
~監督に対して一言~
待っていた?そうでしたか…では今日から私と貴方はライバルですね!!

てか此処から怖くなんのかなぁ…と思いつつ見てまふ。

その後は何気に近くにあったQMAファンブック鑑賞。…やっぱあの没キャラ アフロ…使いたかった…ッ
ユウサツキ(遠近法)を見ていて…だったらこんなキャラも有りカナ?カナ??で以下。
rukiatosharon.jpg

実践投入
( ゚Д゚)<ほほぅ…COM相手に一位を取ったか、見事じゃ。(棒読みちっく)

シャロン嬢一位…?当然の結果でしてよ。
ルキャーぶぃっ!!

( ゚Д゚)∵∵∵本日ニ度目の鼻血祭。
き、CVは浅野真澄と坂本真綾でお願いしまっする!!(無茶言うた)
豆知識:兎 「-野性の闘牌ー」山城麻雀編にも“真澄”なるキャラがいまふ。“爆”が良いネ!(ある意味)レジャで“ユキヒョウ&兎”使ってたら低確率で私ぽい。


     今日のまとめとかそんな感じ
             ~妄想~
精神医学用語で、非合理的かつ訂正不能な思いこみのこと。妄想を持った本人にはその考えが妄想であるとは認識しない(病識がない)場合が多い

成る程ー、非常に勉強になるなぁ…私ももし妄想癖を持ったら自覚する様に気を付けないとーw(手遅れ

そんな訳で合宿記は土曜日掲載予定ですんでー…予告無く変更の場合有り、ですyo?
でぁでぁ
スポンサーサイト
【2006/09/29 00:12】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<黄色と黒は勇気の証~♪ | ホーム | 何事も程々にやるのが一番では無いかと。(趣味除く/ぁ)>>
コメント
こんばんわ~w
今日昼携帯で見て、
Σ(゚Д゚;o)ぉおおおおおお!

シャロンたんと、ルキアたんが、コラボ!?
と、ビビリますた・∀・
やっぱり、琥珀っち すげ~w
私、単品(?)ずつしか描けませんよ凹

わたしも、琥珀っちに、ルキアたんを…
【2006/09/29 20:33】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
やっほぅw

ルキアたん描いたので報告にきますた…
最近パソコンでしか、描いてないから
紙に描いたら どーなるんだろう(怖っ

琥珀っちは、どーやって描いてるの?
色鉛筆みたいだ~・∀・
【2006/09/29 23:49】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
うぃ!DENさんコンバンワす!!

厭々厭…二人描いてやっと一人前の出来何すyo-。気が付いたらルキアも描いてたっていう話です。
DENさんの絵は一人づつが良ーんです!(ぇー)可愛くて素敵ですってー…肖りたいすね、まぢで(笑

そして早速見せていただきますたー!猫ー!ルキャー!

ほぁ?私ん場合は
鉛筆で下書き → ペン入れ → 消しゴム
で、色塗りはDENさん大正解、色鉛筆です。
逆に私はパソコンで書いたらどうなるのか分からないすね(笑
【2006/09/30 22:55】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
こんばんにゃ~

紙に描いたら、
パソに入れられない(´・ω・`)ショボーン

紙に描いたらどーなるんだろう…w
おやすみ~☆
【2006/09/30 23:23】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさん遅くなりますたが今晩和っす!!

紙に書いたら…“すきゃな”なる物で取り込むしか無いんすよねぇ。つぁー見てみたいすyo!!てかをお描きになられたんすか!?

DENさんならに描いたなら…マウスで描いた以上に凄いのでわ?でわ??てかマウスで描くの難しいすよね。

はい、お休みなさ…ZZZ(マテ)
【2006/10/02 00:25】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ちわw
そういえば、誰をお描きになられたんすか?
に答えてなかった(´人`)すまん~

どれのことかな~(?∀?)
最後に描いたやつだったら、私の好きなアニメのキャラのつもりですw
(LOVELESS)
【2006/10/02 20:20】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/148-1db37091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
