スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黄色と黒は勇気の証~♪
( ゚Д゚)<先生、24時間QMA出来ますた!!(タイトル)
桑田にはもっと頑張って貰いたい!とおもてる琥珀です、今晩和。 …別に巨人ファンでは無いすよ?ですyo、虎!そしてお口の恋人が御贔屓。

9月最後鉄腕合宿無事終了しますたー。
聞いてくれるカナ、今回の頑張り話を?? …今回も無駄に長し、注意。

仕事を終え鉄腕へ一直線…の筈なんすyo,気持ちは。
お約束の通りアミュへ立ち寄り…気が付くと連邦vsZAFT22ライン!ルナマリア美味しくプレイさせて貰いますた、ゴチ。
QMAを1プレイしてから…と思いきや塞がってたので断念。ミルさん、HIさん(誰)を見かけたんですが、あれ?どちら様ですたっけ?と言われたらちょおショック小心者なんでそのまま店を出てしまったのも今では良い思い出ぽい。…次会った時はこうはいかないんだからねッ!(要言葉の勉強)

そして鉄腕24に着いて…早速QMA開始!! …てかその内店員さんに顔覚えられそうやん自分
気合が充実しているのか…運が良いのかそこそこ勝てると言う最高の展開
この時の気分 *いけるッ…この勢いなら捌段になれる…ッ! テンション:★★★★★ (5段階評価)

本当にあった怖い話~
深夜に何か盛り上がってた!な記憶はあるんですyo-。只ね記憶が飛んでるんすよね、憶えてる単語が“モンスターボール”と言う非常に恐ろしい話。
…す、すません。鉄腕で見かけたら“あ、あの人モンスターボール琥珀よ?”(指差し笑いつつ)とか言わんといて下さいね!?…心の中でそっと笑って下さい。 …てか何を盛り上がってたか教えて下さいッ…OTL

そして夜間へーちゃんさんと久々のマッチング!!
すっかり所属も変わって…流石に其処までは会いに行けん無ぁとか色々呟いてますたね隣の席が空席で本当に良かったと思います。
何時もは挨拶の余裕も無いんすが良く見ればCOM沢山…これならと“へーちゃんおひさ”のタイピング。いやぁ、久しぶりに意味の通じるタイプだわと満足。(痛) そして結果発表~…まあ一位は無いよね、あれ、あれ…COMさん、無理しなくて良いんyo??
予選敗退はこの生徒達じゃ、…まとめておしおきじゃ!!うわー、ルナーこのCOM用耳飾り付けときー(涙) あの時落ちたのはCOMよ?決して私じゃ…無いんだからッ(うっさい)

( ゚Д゚)また一回戦落ちしたのかアンタはッ!!
( ゚Д゚)<でもね…琥珀ネタを貰ったのw…だから明日っ(何がyo)

ガンダム種運命エンディング良いすね、てかルナの膝枕ぁあ!しかも他の女の名を呼んで目覚めたシンが(ry)へーちゃんさん、私もガンダム種運命大好きですyo-

そして次なる刺客マッチング…メガシューユさん!
凄いすよね、周瑜ですyo?字は公瑾。盧江群舒城の人で容姿端麗の美周郎…三国志と言ったらもうこの方しか居ないでしょでしょ!!(趣味キター) …てか勝手に決めてすまそん。違ってたら念力で飛ばして下さいッ…千葉県は念波悪いかもですがw(殴/てか念波て何)
てかアレすよね…芸能は難しいですともー、芸能時は私の場合四択は運エフェは適当タイプ系は思い付いた名前と言う有様ですわー(聞いて無い)

そして度重なる…順番当てやら芸能やらで少し疲れて来たんで食事ターイム
( ゚Д゚)店員さん!何時もの頼んます!!(830円置きつつ) 流石にまだ無理だろうと断念、まぁいずれ(無理)
一休みしながら…ごはんつぶさんの描いてくれたルキャーDENさんの描いてくれた猫ルキアを見…降りてきましたね、萌。(莫迦やん)
その後のトナメまぢ強いの何の…もーコレで良いや、と押した答え当たる当たる…何時もこうありたいですな。やはりルキアは素晴しいっすー(ぇー)も、勿論シャロンも素敵ですよ!
え…?だってカレーには入って無いすからね。はアレ…ですyo。
まぁ以下なら食すかもー。
ルナ(CV:坂本真綾)<もうー、葱位食べて下さいよね。ホラ。(あーんの状態で)
( ゚Д゚)∵∵∵ …や、やばい私疲れてんのかも…(何時もこうです)

そして深夜に……しまつむぎさん来店!!
凄ぇ強さですyo!…スカウターでは計りきれん程!!…脇から“眼鏡っ子ーw”と萌えてますた。私もあれ位勝ちたい!とおもてますた。(まぢで)

そして日も変わり深夜の……くいだおれさんとのマッチングぁー!!
ま、まずはさっきの絵の恩恵のお礼を…と思いつつも“さっきはどもです”打っても意味が伝わる筈が無い!と珍しく思いとどまりますた。(当然) え…?じゃあ何を挨拶打ったのか?って…??
厭だなぁ…まさか貫徹までしてる阿呆“よふかしどくよ*”何て打ったなんて口が裂けても言えないですわyo!!(おーいそっち引っ張ってくれ)
試合の方はもうアレですたね。(何アレ)…いや本当エフェもさる事ながら他も強かったす!!(纏めたぽい)

更に早朝の朝マッチふたりがかりさんとのマッチング!!
るなさんおひさ…だったですかね?すまそん…メモっとけば良かったッOTL(ぇー)まずは“げんきですたかー”のタイプでお別れ。そして次のマッチングで“ボクハゲンキデス”コレもメモ(ry)…そして決勝ではアニタイまでゴチになりますた!!…まぢものっそ感激です!!私みたいな幽霊賢者の武器まで覚えてくれてるとは……と、全国ランクインおめです!! …強さだけで無く優しさ(?)も持ち合わせて言語能力すら怪しい私はどうすれば(ry
このお礼は…三人がかりでいきたいですね。(意味不)

夜も明け…しまつむぎさんも帰宅されますた。今日仕事だと聞いた時まぢ驚いたす…てかまた遊んでくださいませー。
この時の気分 ま、まだ線が遠いん?…これってやっぱり無謀…だったん??  テンション:★★★☆☆
そしてMAKIさん、やっしーにさん来店!お早う御座いますー!!
しかもやっしーにさん伍段昇格おめですた!!…この勢いで来月には目指せ漆段!!(数字知ってる?つー話)学問知識を分けて(ry

そして私達は黙々とプレイ…そしてななんとMAKIさんも四段昇格キター!!まぢオメッです!!
一位を取れたのに“納得のいかない一位だった”って笑える何て凄ぇす!…何なら今の一位私にくれてもよくってよ?(無理)

そしてまた日も暮れてきて…夕方(でしたっけ?)に二度目の…くいだおれさんとのマッチング!! あははー寝てませんyo-(阿呆)等言って手を振って(ry)隣の台が空席で本当(以下同文)
済ません!…何か気の抜けたプレイだったかと…??
この時の気分 昇格まだかぁー腕が重いyoー目が痛いyoー テンション:★☆☆☆☆

既に24時間経過しふと頭をよぎる暗雲。
今日はもう無理、なのか……?線までは来てるんだから明日でも…と思った瞬間
携帯痛いストラップが転がってこっち見たんすよね。(幻覚)
てか既に予習時は軽く寝てますたねトナメ中もしばしばぽい(寝なよ)

うぉーもう少しだ!!やってやっるずぇー!!…と21時を過ぎた頃…既に決勝のアニタイ腕が上がらなくなってきた…歳かコレで最後だッ……頼んだぞ!!
20061001233204.jpg

まぢで軽く泣けますたね、本当良くやったyo、ルナー

そしてMAKIさんと別れ帰宅…で、10時過ぎだったんで昨日は更新無しだったのですyo-、二日も明けてすまそん!
コレだけやったら流石に暫くタッチパネル見たく無いんじゃ(聞いてない)
あはは!今日も行きましたyo、ホームへ(爆)まぁ軽く流す程度ですたが。

runa3.jpg

忘れてたぁ?私も賢者なのよっ。

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/10/02 00:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ハンカチ王子?…突き指おさーんじゃ駄目すか? | ホーム | 科学的に言えばそんな物だよね>>
コメント
シューユは、三国志♪ナイスガイだよね~(?)なんか、内容の濃い、モンスターボール…

o|壁|oω-`)ふふふふ
【2006/10/02 12:29】 URL | デン #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
デンさんこばわですたー!

ですよね!!(<周瑜)ものっそ好きなんすよねー、語らせたら3分は(本当に好きなんか)
内容は濃い…て言いますか、阿呆ぽいですよね、てかQMA好きなんだね自分て改めておもいますた。

そして今日は“世にも奇妙な物語”号泣したんでブログお休みwてのは内緒の(マテ)
【2006/10/02 23:20】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
どもどもこんばんは~
マッチング覚えててくださってどうもです!
睡魔との戦闘中で、気づかれてないんじゃなかろうか・・・とか思ってました(ホンマすいません!!)

今週末は、頭文字Gと襲撃しに参りますので、よしなに・・・。

周瑜サマは、三国志で1番好きッス!!
そして恐れ多いので、修正をば。

周瑜公瑾は、容姿端麗の美周郎。
メガシューユは、容姿短零の微周郎。
と直しておいていただければばばばばb

今日の捨てゼリフ
「火計、撃つわよ?」(マラリヤ風に)

ではでは~。
【2006/10/03 00:55】 URL | Mシューユ #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
メガシューユさん今晩和すぁ!!

わわわ…こんなブログ見られたなんて何だか恥かしいですぅ(クララに謝れ自分)
いえいえいえ…ギリギリなんで呼び掛けすら出来なかった位ですからね…謝るのは寧ろ私かと!!(マテ)…睡魔と闘うのは次の日の昼あたりすかねー(ぁ

はい!此方こそ…宜しくやって頂ければ有り難いかと…まぢで緊張気味ぽいすんで(笑)

うぉ!やっぱりCNは周瑜様よりで良かったンすね!?…もし違ったらどうしようかと心配になってたところですた。安心。

Σす、すません!笑っちゃまずいダロ!!と思いつつ…転げる程笑っちまいますたー!!(<微周郎)くぅ、I県の方々は侮れん…(何)

や、やべ!…マラ様になら軍壊滅されても悪くな(ry
【2006/10/03 23:42】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
遅れましたが捌段おめでとうございますです。

最近マッチング全然なくて寂しかです(´・ω・)

24時間QMAですか!自分も機会があれば是非やってみたいですなぁ。
自分1日の最高クレ数が30程度なんですが(少な)w
それでも相当疲れたんで24時間とか体力持たなさそうです;

以上。眼鏡マラ様に悩殺されたゆめみがちの戯言でした。
次も是非眼鏡かけたキャラの絵をおねg
【2006/10/04 06:33】 URL | ゆめみがち #-[ 編集] | page top↑
ゆめみがちさん今晩和です!
あああ有難う御座います…まぁ段だけ上がっても中身がwな状態なんすがねー。(爆)まぢ遠かったすねぇ…

ええ、アニタイ対決をまだかまだかと待ってるんすが…きっとコナミの陰謀なんですyo(ぇー

24時間QMAをですか!?…いやもうまぢお薦め出来ないす機会があれば是非!(マテ)まぢ腕&瞼が重くて…既に決勝○×で良い?な気分になりまっするー。(ぁ
因みにクレにして100クレ越えたと思います…何か他の事に使えyo自分ッ OTL 
マラ様だと気付いて頂けますたか!?(喜)バックにでかでかとマラリアとか入れないと誰も気が付かないんじゃ無いかと心配に(ry
…っと眼鏡属性お持ちですたか!ご心配なく私も…眼鏡とツンデレは世界を救うー!!
【2006/10/04 23:14】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/150-4cb93115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
