スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハンカチ王子?…突き指おさーんじゃ駄目すか?
からまぢお疲れモード何で今日早く帰って来ますた。 …べ、別に夕御飯のおでんが楽しみで早く帰ってきたわけじゃ無いんだからね…ッ!(子供)

そんな訳で…今日は日曜日月曜日回想ブログでふ(さぁ帰るか)
前日25時間もQMAしたらまぢパネル見るのも厭!になると思ったら…次の日にはQMAしたい!!な状態だったんでホームへごー。(素晴しき鳥頭)
ルナ捌段になったし…この勢いでこはく賢者にしちゃうずぇー!な連日貫徹も厭わない意気込みで開始。 現在大魔3級 天馬組
早速コインを投入!!…あれれ?COM多くない?と見ればシャロン嬢X3人シャロン杯確定トナメ開始!!せんせー!ユリX15+ルナマリア夢の様なトナメキボンヌ

( ゚Д゚)煩悩の塊め…お仕置きじゃ!!

トナメの方は…何かの間違いで1.2.3回戦を一位突破して決勝戦!!勿論シャロン杯ですた。

( ゚Д゚)<あ…あと一勝で…落ち着け…落ち着くんだ自分…(深呼吸しつつ)
スーハー…スーハー…ポチ(何か押した音)

( ゚Д゚)NOoooooo!! な、何感度上がってんのyoこの台!!ファンネル並に敏感だったとでも(ry あああぁ…何してんだろこの人??な視線が…気持ち良(マテゴルァ)
…そして巻き返しも虚しく準優勝。私の優勝回数がぁーてな事でテンションがストーンと落下!

そうなったらもー“連邦vsZAFT2”に行っちゃうのは自然の流れぽい。(あっそ)
そして1ラインなんで対戦開始!! まずは一勝を挙げたルナマリアに対する次なる挑戦者某ブログでお馴染み“可愛い店員さんコンビ♂” …ちょおマテー二対一かyo-!?(笑)なクレーム

プロヴィデンスのドラグーンシステム使えば二人vs多数ですよw
こんなジャイアニズムな理屈に納得した私は阿呆の申し子でしょうか。

流石のルナマリア萌えニスト(意味無し)の琥珀さんも押され気味…此処までなのかッ!とその瞬間…
“あの、入っても良いですか??” 神の声かと思いますたね、ええ…まだまだ日本は捨てたもんじゃ無いと しかもこの方はさっき見てたけどめさ強いお方なんすyo!!(分かんないて)
勿論勝ちまくりで…最後エンディングまでご一緒してもらいますた。

で、昨日は不登校だったのよね、おさーんは。
PSPのGジェネのGガンダムをプレイ…何を思い立ったか立ち上がる阿呆。厭な予感はしたんですyo-。
“ハル鬼ッ!お前が破壊的なローキックなら…俺は黄金の指!!…砕けッひいいっさつ……ゴツ”
痛いの何の…この家ガンダムファイトに向いてないんじゃ無いの?つー話ですyo,全く。(向いてる家を見たいわ)

で…大人しく“世にも奇妙な物語”世にも奇妙なこの二人で鑑賞。
のっけから怪談話(?)ですたよね!…最後はああ良い話だったんやん、と思いきやの大どんでん返し!!広末涼子さんは昔より今のが可愛(問題発言1)

OL部長だったっけ??…あれものっそ良いよね!!“OLに大事な仕事なんて~”とかコピー機に苦戦する部長とか見所満載ですたね、因みに私も考え方古いぽい。(ぁ
て、てか女子社員の裏側ってああなん?……(((( ゚Д゚)))

昨日公園…これが一番世にも奇妙なぽかった気がするンす。助ける度に結果が悪くなってくと言うのがまたなんとも…ねぇ?(何よ) “お前の大事な物て何だ?…家族だ”のやり取りも良し。因みに私にそれを聞くと死亡フラグ1が立ちます、注意。(莫迦
しかも最後は自分自身が死を繰り返してた………ね、ねぇ!私は大丈夫なんですyoね!?(笑)

猫が恩返しはうん、良い話だったと思いまふ。(簡潔やん)てか猫・最・高w
猫耳絵?…あははそんな難しい絵描ける訳無いじゃ(ry

家族会議…まぢで号泣しますた!!何をしてるっ、早く刺せ!~やり残した事あったの瞬間当たりでもう涙…で、娘さんの書いた手紙読んでる辺りではもう涙でTVが…状態。こういう話駄目なんすyoー。

で、気が付けば11時過ぎなんで悪戯書きして寝ますたと。(あそ)

今日の悪戯書きぁー!
runa4.jpg

さ、教室に戻りますわよ?……なーんてねっ!!

も、勿論コレルキアだと言い張りますyo!!何て言うか…ルキア描いてて萌える楽しいすね。楽しく描ければ結果など二の(ry

それでぁまた明日ー!!
最後になりますたが今晩和、琥珀です。…挨拶の事、忘れてた訳じゃ無いんだからねッ!!
スポンサーサイト
【2006/10/03 23:16】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何か良く分からないけど…微妙なんですyo。(何が | ホーム | 黄色と黒は勇気の証~♪>>
コメント
やほぅ~♪
|ω・`) ノ)))

今日ごはんに、大魔導士にしてもらったw
ユニコーンに、行けなくて、危うく あっちの世界へ行きそうになったのを、ごはんつぶ様が、2クレで、ユニコーンにしてくださいましたw
そして、私がやると、即効ユニコーンじゃなくなりますた…orz

がんばります。
そういえば、今週土日、つぶと、シューユがそちらに行くようなウワサを聞きましたが…?

二人によろしく お伝えくだちーw
でわ、おやすみです
(見返り美人…ラブv
【2006/10/04 22:58】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんうす!!

大魔導士昇格おめでとう御座います!!…なーに過程等関係ナッシング!(ぇ)大丈夫ですよ、徐々にユニにも慣れてきますって…次は目指せペガ組で賢者ですね。…私もこはく@シャロンを賢者に

ええ何やら千葉に観光に来られるそうなんですyo!!…既に緊張気味なんですが当日は猫を3匹位被って高倉健宜しく寡黙に行こうかとw(はい無理)
はいお休みさんですたー。
ええもう私も綺麗なおねいさんは大好きです(あそ)
【2006/10/04 23:22】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/151-46939041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
