【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何か良く分からないけど…微妙なんですyo。(何が
何か色々いっぱいいっぱいぽいんすよね。まぁ月初め何で仕方ないんすけど。
泣き言等自分らしく無い!!…でもが出ちゃう、欠伸が止まんないんだモンw
あー眠い&だるい!!今日もう早退しても(ry)…こんな時もし琥珀にインテルが入っていたら…?

あれ…?琥珀さん、琥珀さん??(揺さぶり)おーい変態琥珀さーん!!
…駄目だな完全にフリーズしてるyoコイツ…エクセルワードだけで十二分に容量オーバーだったかー(どれだけ駄目駄目なんyo)

インテルと聞いてまず頭に浮んだのがサッカチームな琥珀です。 …所属選手言ってみ?とか言わんで下さい。

今日は大人しく家ではねるのトビラスペシャル見てますた。
いややっぱりお笑いは最高!!芸能ランダム6<お笑い>とか追加キボンヌ。

今日の悪戯餓鬼
sharon4.jpg

同じ構図しか描けんかった…OTL

多分明日は登校したいとおもてます…ええ多分(どした)何かぐだぐだなブログですまそーです

でぁでぁ!!


【2006/10/04 22:55】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<若い時の話?…ええと戦国時代の頃すか?? | ホーム | ハンカチ王子?…突き指おさーんじゃ駄目すか?>>
コメント
○年後のしゃろ~ん!ですね!!>いらすと

遠足前遠征前のドキドキが止まらないアフォーがここに居ますw
睡眠はお互い、しっかり取るよう努力しませう!(・∀・)
でわ★
【2006/10/05 00:40】 URL | ちゅぶちゅぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
シャロンたん…白服…
(;д;`)あこがれ…



o|壁|oω-`)じぃ~
【2006/10/06 12:40】 URL | デンデン #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ちゅぶちゅぶさん乙です!!…やべ何か可愛すぎじゃん!?(<ちゅぶ)とか萌えてたのは秘密の方向で

いや~恐らく先生になったんでしょうな。さ授業を始めますわよ?…な感じで。(ぇ)
だだだ大丈夫ですか!?ちゃんと寝なアカンですyo!私はもう店の前で貫徹組しようかと…(迷惑)
お会いする事楽しみにしてますずぇーー!!
【2006/10/07 00:33】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
でんでんさんこばわん!!…つぁ、コレもまた萌える…ッ(<でんでん/ぁ)

良いすよね白服…私ンとこのシャロンもまだ黒服ですyo.てかDENさんも大魔になったんじゃ無いすか…もうすぐ其処まで来てますyo,白服。
賢者昇格の際にはババンと祝いを(ry
【2006/10/07 00:39】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/152-38cf5952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
