スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
若い時の話?…ええと戦国時代の頃すか??
恐らく一息ついたんじゃない?な感じの琥珀です、今晩和。まぁ何時も一息も二息もついてるぽいンですがね。(爆)
そんな訳で…今日はQMAって来ますた!!久のタッチパネル最高!!
早速始めたものの…決勝にすら行けないという始末。お仕置きを受ける八段の文字が妙に目に厳しいyo-(まぢで)…すません、三回戦はアニタイで固定してくだ(ry
そんなこんなでボロボロになりつつも優勝回数が増えたんで良しすね。…平均順位と正解率カムバーックァー!!
そして今日は…やっしーにさんとマッチングしますたぁ!!…最初の学問のマッチングは忘れて下さい!(COMに紛れて一回戦落ち/痛)厭本当COM居るから大丈夫じゃん?とか油断してますたねぇ…
あ、因みにエフェ杯は起きませんですたyo-。もし起きたら形式杯はコンプしたんでエフェ杯あげちゃおうwキャンペーン開催しようとおもてたんすがね。(そんな事せんでもビリぽ)もし明日会ったらよろしこですぁ!!

~昨日の話は如何でしょ??~
仲間らしき人達と(まぢ謝れ)麻雀打ってきますた。ああ勿論金銭賭け無しのクリーンで地球に優しいエコ麻雀ぽい。まぁ賭けても払えないしねw(涙をこらえつつ)

( ゚Д゚)<あ、ほぁー兄さんお疲れっス。(挨拶)
てかね、やっぱりこのジャラジャラって音が良いよね。後牌を握ってる時の感触もグッド。
見せるぜ?私の盲牌の正確さ………コレは……だな。痛い痛い、点棒刺すなって!
こんな阿呆なやり取り一人だけ続き…最終局、点差は約16000点。そしてイエローカード一枚の大ピンチですyo、奥さん
何故にイエローカード?
よしその牌当たり!…ええと、リーチ・タンヤオ・ピンフ・イーペー…にドラドラドラと…

( ゚Д゚)<ちょお待て!!そのイーピンドラ○もんじゃねえかyo!!

:……うふふふ~、僕ドラえもんー(裏声で)

必死の抗議も虚しく、上がりは勿論無しイエローカードと言う訳ですたー。勝利よりもお笑いに走った?…どっちも取りに行ったに決まってますがな!!(誇らしげに/莫迦)
豆知識
( ゚Д゚)イエローカード二枚でレッドカードが一枚貰えるんだyo!!…しかも次の半荘ゆっくり見物してて良いんだって!!
…おーい、この縄解いて下さいyo-。別に部屋の隅々まで探索なんてしませんからー。(ぇー

で…最終局はどうなったん?てな訳ですよね。焦らない焦らない。(まぢ殴)
配牌から絶望的配牌で全てが決まるわけじゃ無いすからね、ポジティブポジティブに…
Σ一萬きってまた一萬!?しかもドラ…しかも対面では高手の様子良し、この配牌交換するかい?
くっ、このままでは…高まれ俺の小宇宙!!(実際の音声/ぁ)…そして!!
琥珀:フッ甘いな…その牌はとおさねえぜ!!

何かを期待する皆の前に開く手……平和のみのゴミ手。(最悪)

( ゚Д゚)<おいおい、コレだけじゃビリ確定じゃん!!
甘いな……コレが平和に見えるか? よーく聞け、平和こそ真の天下無双であり…(うんちく)…つまりこれは国士無そ…っ!! ええ勿論次の半荘は観戦モードですた。
余りにも悔しいので○○さん家PCのCドライブチェーック等騒いでたらアイスを頂きますた。…何でもやってみるもんすね。このアイスの棒からわらしべ長者みたく行かないかしらん??(無)…あ、遅くなりますたがゴチですた


~今日の悪戯餓鬼~
rukiatoshalon.jpg


ロマーノフ:ほほぅ…一位を取ったか見事じゃ。

ルキャー:このまま優勝しちゃったりしてッ!
お嬢:ま、当然の結果ですわね。

いや何かこの二人描いてて面白いンすね。 出来ればユリとか描きたいんすが

そして明日はI県(何処)より遠征に見える方々とお会いする予定なのですます、はい。(言葉妙yo)
え…?誰が??ですと??…それはあさってのブログでのお楽しみ!!
この日の為に勉強した挨拶を披露したいと思ってまふ。
目標相手を視界の中心に置き…コンニチワ、私が変なおじさん(ある意味正解ぽい)琥珀でふ。やばいやばいやばい…既に恥を晒しに行く感が……OTL

雨の莫迦野郎ぉぉおお!!…と思いつつ不貞寝ます、まぢで涙。

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/10/07 00:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<バラクラバ間に合わなかったから…素でお出迎えだったと言う罠。 | ホーム | 何か良く分からないけど…微妙なんですyo。(何が>>
コメント
こんばんわ~w
誰かな~(  ̄ー ̄)誰かな~

|ω・´)ブログが楽しみだわw
琥珀っち、いろんな角度の絵描けるんだね~

私も頑張らないと…(どうやって?
では、また~(* ^ー゚)ノバイバイ
【2006/10/08 20:29】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
先日および今朝方はお疲れ様でした。
あの後、歴戦の猛者の方々との店内対戦を
いたしましたが、皆さん恐るべしです。
睡眠不足弱体化している方々に、たっぷり
睡眠の私目はついていくのがやっとの有様
でござんした。
また楽しみが増えました。
今度の対戦時もよろしくです!出羽。
【2006/10/08 23:53】 URL | 時間限定やっしーに #-[ 編集] | page top↑
DENさん遅くなりましたが今晩和ー¥(何円)

ええもう見たら驚きますよ?…多分DENさんとも知り合いじゃないかなぁ、な気がしない事も無いんすが。(ぇー笑)
こんな阿呆なことばっか書いてるブログらしき物ですが…楽しみにしてる方がいると思うと励みになりまふ、ええまぢで。末永く見てやって下さいませー

色んな角度?いやいや…誤魔化し誤魔化しの絵ですから!!(残念ッ)
てかDENさんの絵が更に進化を!?…ものっそ見たいす!是非頑張って頂きたいですyo!…てか今の絵もラブリーですyo!!

はいーでぁまたー(手を振りつつ/遅いて)
【2006/10/09 18:42】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさん乙でした!!時間限定って何かかこ良くないすか!? …よーし!

季節限定琥珀ぅ~(秘密道具風に)……ええ大丈夫ですよ、頭。(自覚無か)

うぉ店内対戦ですか!…くぅ時間があれば是非見たかった OTL 今度是非お話お聞かせ下さいー。
てかやっぱ皆さん強いすよね!…となると私が勝つには寝込みを狙うしか!!(現行犯逮捕つー罠)
はい、此方こそ宜しくやって下さいねー!!
【2006/10/09 18:48】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/153-4eb4851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
