スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バラクラバ間に合わなかったから…素でお出迎えだったと言う罠。
権藤さん雨雨権藤雨権藤なら…琥珀貫徹貫徹寝貫徹だ!!
お陰で一日休養デーを過ごしますたwべ、別にPSPのジージェネに嵌ってたたから家に居た訳じゃ無いんだからね…ッ!(阿呆や)
      良いさ弱くても…強く敵機を落としまくるルナマリア等…見たくは無いさ。
                ルナに撃墜されたい琥珀匿名希望

何処までルナマリア萌え何だ、あんたはッ!!…な琥珀です。今晩和。ええもう意味が解りませんね、でも人生そんな物です。(絶対に違う)                   

のっけから莫迦な事言ってまふな、まぁ陽気のせいです。何時もこうつー話ぽい。
そんな訳で!土曜日に石川国の姫君達を迎撃に行って来ますた!!

出かける時間までちょおTV見てくか?と思ったら… “パリーグ・プレーオフ第一戦 西武vsソフトバンク”放送中ですぁー!松坂も何時の間にか立派になったなぁ…(何様
てか審判良いね、し・ん・ぱ・ん!!妙な所に憧れる…それが琥珀IZM

~予想図~
解説:あーっと此処で審判交代です!!*通常の試合で審判交代ってあり得んの??
( ゚Д゚)<普通の試合には興味有りません!眼鏡っ子だらけの野球大会、眼鏡ポロリもあるかも!?な試合があったら是非私もベンチに入れて(ry)
ウグイスガール:審判○○に変わりまして…琥珀背番号K(呆れ声で)
解説大地を揺るがす程のブーイング爽やかに手を振っております!この男には空気と言う物が読めないとしか!! おーっと第一球!!

( ゚Д゚)っトラーーイホァーーー!! (訳:ストライクワン)
あぁ…審判って職安に行ったらなれるのかしらん??(割と本気で/阿呆)

まぁこんな話は良いですよねまぢで…そして鉄腕に着いてメールに気が付いたと言うメガポカ。…勿論チャリオット五井に行くまでも迷いつつのお約束人間です OTL
( ゚Д゚)<この道を行くと…297号?(多分)良し!まだ見ぬ強豪さん達に会いに行くとするかっ!!
とかまぢ思えますたね、てか会う方皆さん強豪でマイッチンガー。(造語
そして五井チャリに到着ッ!!…誰かまぢカーナビ下さい。
そして遂に…ごはんつぶさん・メガシューユさん・GENさん・MAKIさんとご対面!!MAKIさん道案内ありがとさんした!!

気が付けば其処に居た、な幽霊の様な対面をキャスティング…まぢ初っ端から阿呆な事してごめんあそべ?(造語その2)
連邦vsZAFT2も目の前でプレイ…ルナマリアオタっぷり好きっぷりアピール出来て良かったと思います。 …皆さんには内緒の方向でッ…(ぇー♂さん達への耳より情報!:石川国は美人多し!行くなら石川国でっせー…行く時は私も鞄ん中に一緒に連れてって下さい!!そして帰りは放置(ぇー
厭本当ね、美女二人に見られてるとまぢ手震えますた。はい。(実話)…てかGENさんは神だと思います。まぢ強ぇーすわ!!本当に段は飾りですyo。(涙を堪えつつ)
そして店内対戦…あゆみ5さんvsGENさんvsごはんつぶさんvsサツキMAKIさん&ユウ琥珀のマッチング!! ええ、エフェクトだらけだったんで私は何もしてませんですた。(お待ち)

序盤は…GENさん優勢、このまま行っちゃうか!?とおもいますた…エフェクトのごはんつぶさんが物凄い巻き返し?…まぢエフェクトで99点とか有り得ないすyo-!!
( ゚Д゚)ドクターボンベ!!私の腕にごはんつぶさんのロングホーンを埋め込んでくれッ!!
何言ってるの…??な方はキン肉マンに詳しい方に聞いて下さい…そしてつぶさんにロングホーンがあるんか!?な突っ込みは心の中へパイルダー・オン。
結果は…ごはんつぶさんの優勝っしたぁ!おめぇ!!(キチンと話して)
てか二位のGENさんも300点オーバーですぜ!?ハイレベル過ぎてとても相手に出来ない見応えのある試合したッ、ゴチ!
~お土産頂ますたー~
20061009161904.jpg

ルキャーですyo?ルキャー!!…お母さーんッ!家にルキアが来たー!!(お巡りさーん)
いやまぢ有難う御座いますー…お返しが何も無いのが非常に(全く)
ピヨっちくん(でしたっけ?/認知)に驚いてる所に…紫竜のぬいぐるみに更に驚き!!いや本当良く出来てるんすyo。紫花作っ(ry)

で…全国トナメをぽちぽちプレイ…GENさん、つぶさんまぢ助かりましたーw(ぇえ)まぢGENさん紳士ちっくで、寧ろ私がMAKIさんに付くよりGENさんが付いていればッ。
そして一回戦落ちをしっかり何度もやってしまう捌段ってある意味凄いネwと軽く泣けますた。まぢすまんルナぁー。そしてケルに行けず済まんこはくー。

( ゚Д゚)予習(雑学・並び替え)で“チュパカブラ”が出たのは既に運命じゃないでしょうかッ!!

で…店内対戦では見られなかったメガシューユさんの未知の力ッ!…ええ全然微周郎じゃ無かったす!美周郎万歳ッ!(郎じゃ無い)…しかもアニゲ知識凄ぇー!師匠と呼んでも良いす(ry/阿呆はお断り)
何てか…しっかり残ってる!堅実さを感じますたね。同マッチではルナが落ちて…何てのはざらです(爆 勿論アニゲでは区間賞!な点も素晴しい…しかもマラリア(*´Д`)ハァハァ

:な、何ッ…私が落ちてメガさん勝ち抜けだとッ!?クッ何時の間にか正解数を伸ばしていたと言うのか…ッ
:はっはっはっ、見たか琥珀!…これぞ我が策“正解連鎖の策”よ!!
あくまで琥珀の脳内劇場です。

そして夕食に…との事で歩いて約10㌍位移動。移動中は恥を晒さなかったと思います。多分(ぁ
ハンバーグのお店…ええとドンキホーテですたっけ?(まず違うぽい/てかまぢ忘れますた)
店内に入って…おねいさんの髪型何かユリっぽいですね。と言いたくなるのを必死に堪えていた。…と言うのは今こそ明かせる秘話(あそ) ええもうユリも大好きなんすー。めいりん@ユリ下さい。

MAKIさんが店の名物ハンバーグ(勝手にすな)に挑戦。ええ確かにライス足りないすねアレは(笑)…古館さん風に言うならこう!
( ゚Д゚)<さぁMAKIさん!何を注文するッ!?…あーーッと400に挑戦です!!正に巨獣に立ち向かうハムスター(方向性違)戦士!!今正に私達の前で歴史が書き変えられ様としていますッ!!

してQMA4のお話少々…正直3でやめようとおもてますた、割と本気で。情報を聞くに~
QMA4では通貨で着せ替え等が出来て…猫耳とか体操服ets”
( ゚Д゚)<よーしおっさん4でも頑張っちゃうぞー!!…ね、猫耳で体操服なルナマリア必ずやりまふ!!(変な決意すな) ブログの最後で決意表明絵晒し

店から五井に帰る途中…ユーリさんと初対面!!
ユーリさん見てて可愛い面白いすねw(マテ)…てか私ん事は気軽に琥珀様って呼んでも(ry
てかユーリさんの武器まぢぇーっす!!…確率1/2って漢の武器ですyo-

そして五井チャリ→鉄腕24へ移動ー。あ…チャリと言っても自転車じゃ無くてチャリオットの略ですyow(何かと手を叩きつつ) まぢで阿呆の申し子ですわん
私の車につぶさん&めがさん乗せ…鉄腕へ! 
( ゚Д゚)<お客さん、此方には観光でお越しですか??(言って無いてか言わんで良し)
DENさんが動物好きの優しい子(イメージ通りした/笑)等色々聞けて楽しかったですわー。私は千葉から出た事無いとか千葉出たら外国だの阿呆な事言って(ry)次は是非DENさんも千葉国へーですぁ!! …あ、その時は越前クラゲ・♂も一緒に(何故) 命名:クラ男
ホァー&抜き言葉等…琥珀語流通してるらしいんねー…(*ノノ)

で、鉄腕に到着ッ!!…重要任務を果たしたぜ、親父…ッ(天を見つつ/マテ)
三国志大戦に興味有り…な私にメガシューユさんから三国志大戦の周瑜カードを見せて貰いますた!!ちょ、ちょお待って、めさ格好良過ぎなんすけど!?…やはり周瑜は反則だと思いまつ。(ぇー)

此処で少し本腰入れてルナマリア開始!!…一台潰してすませんー O∵TL
ぶっふぉんさんと何回もマッチング出来ますた!! 
やはりスポーツの強さ半端無いス!勿論他も!!…私ん場合アニゲでもタイピングオンリィですが…ぶっふぉんさん○×からランダムまで全てですからね、まぢ羨ましい。…自分の武器使ってやっと勝負に?レベルですね、ええ…(弱いな自分)
てかもっとJリーグ勉強しときますです…神奈川にあるチーム名位覚えんとまぢヤバ(実話)

そしてふたりがかりさんともマッチングの正に満願全席状態。
“るなさんもきたー”のお言葉に“るなはおまけよー”と言うまたしても難解レス何時も頭を悩ませてすません!!アニタイまでゴチになったのに優勝に走ったと言う最悪のヤツですが…今後ともよしなに(リポD渡しつつ/要らない)
ふたりがかりさんに会えたら…決して名を明かさずに ら、ライトプレーヤーです!何時も活躍見てます!!と行きたいかと(何故)

そんなこんなで夜も明け…メンテも入りそろそろ私が帰らねばならない頃に…やっしーにさんとご対面!! まぢこんな日もあるよね、な感で帰りますた。
やっしーにさんもお絵かき好きな話…まぢ楽しみにしてまふーw
と、似顔絵似てますかー?コレで何処行っても大丈夫ぽいスね!!(笑)

皆さん私のお世話お付き合いまぢ有難う御座いますた!!ものっそ記念になる一日で…感謝の言葉は…お預け、だずぇ?(土下座中)

~全て遠き理想郷(アヴァロン)~と言う名の落餓鬼
runa5.jpg


き、QMA4も頑張りまっするw(クララ調に/ファンに謝れぇー)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/10/09 18:33】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<カテゴリQMA…でも内容関係無しと言う偽装ブログに注意(ぁ | ホーム | 若い時の話?…ええと戦国時代の頃すか??>>
コメント
(|| ゚Д゚)…私の何を聞いたの!?
(|| ゚Д゚)…怖いわ!!

越前クラゲ・♂とは(?ω?)何だろう??
ごはんと、シューユは、強いぜお♪
今日、昼にごはんと、QMAしてきたよ~w
お土産もらった~(〃▽〃)おぱ~い

琥珀っちの事聞くんだった(後悔)
今日マンガ買ったの~w
「地獄少女」面白いかは、まだ読んでないからわからないけど、気になって…えへへ♪

お絵描きしたいな~
お絵描きしたいな~

そのうちに(>Д<)ゝ”イエッサ!!
【2006/10/09 20:32】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m
思えばメシまで奢っていただいたのにまともに礼も言ってなかったような気がしますので(最低だ自分)この場を借りてご馳走様でございました、と。

こちらこそ初めて見るタイプの早さとアニゲの見切りに驚愕しきりでした。今後もオンオフともによろしくお願いしますね。

ああ、ついでに私は別に紳士ぢゃありませんので……w
【2006/10/10 02:20】 URL | GEN #-[ 編集] | page top↑
ルナたそ、土日はホントありがとうございましたvv
楽しかったですよーー!!(^▽^)
まさかルナたその予習の並べ替えでチュパカブラが出るなんて、もう、アヒャヒャ・・・(コイツつまみ出していいすか)ww

いやぁ、捌段様の生プレイなんてそうそう見れるもんじゃぁないんで、ものすごい参考になりますたよ!

猫耳体操服ルキャァのお絵描きがまた萌え要素たっぷりですね(´Д`)v

またお会いしたいものです、そうですねー、次はぜひともDEN連れて(笑)
【2006/10/10 07:39】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
めいりん@ユリ… \(・_・ )

……… (-_-)ムムッ


あーげないよーだ!!
A-haha の ha-vv


はい、お帰りすたーりんぐ。(笑)
そして “れじぇんど オブ 周瑜” ですか?(何ネタキタこれ)

さあて、退散退散っと!
【2006/10/10 18:19】 URL | ハルキ #-[ 編集] | page top↑
この度はスポラン2を2回も頂きありがとうございます。
この回は勝てましたが、アニタイをぶつけられた回は完敗でした。アニゲについては精進したいのですがTVKが見れなくなったので、情報量が不足がちです。
また、Jリーグについては頑張ってJ1のチームを全て覚えてください。
【2006/10/10 21:17】 URL | ぶっふぉん #-[ 編集] | page top↑
DENさんこばんわー

厭々…書いた通りですyoー。動物好きの優しい子ムツゴロウさん?(言って無い)
あー越前クラゲすか…ほ、ほら大きいクラゲですこの前TVで増えて困ってるみたいなニュースやってて(影響されやすいな)

ええ確かにごはんつぶさん&メガシューユさんはめさ強かったです!!…リアルで見てまぢ圧巻されますた。お土産すか??私もルキャー貰った…って“おばーい”(反応キタ)ななな何か凄く良い物ですよね、多分

Σ私の事!?…多分聞かない方が良いかとーw(爆)まぁ一言で言うなら“変人”ですぁー。似顔絵は似てると評判ですたが(笑)

地獄少女すか?…ええとホラー系??気になってつい買っちゃうって良くありますよねー…私だけ?(笑)
お絵かき楽しみにしてますyo-!!
お絵かき楽しみにしてますyo-!!
お絵かき楽しみにしてますyo-!!(うざい)
【2006/10/10 22:44】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
うぉぉおGENさん今晩和!!

いや本当お疲れ様ですた…飯?あはは余りに楽しい時間を過ごしたんでそんな事忘れてますたyo(認知)因みに私は奢らせた上にお礼を言わせると言うろくでなし…ですyow(見知らぬ人と手を叩きつつ/最悪)

知ってる言葉は早いんですyoー♪(莫迦)アニゲしか武器がないすからね、寧ろアニゲで負けちゃアカン!な勢いでやって…ああなったんすね。もう一つ位武器が欲しい…OTL

その謙虚さが素晴し(ry)…ああ私はもちジョンブルですぁ!!(莫迦だyoコイツぁー)
【2006/10/10 22:56】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ごはんつぶさんお疲れさまですた!!

いえいえいえ…何かもう世話になるわ、土産貰うわ、サプライズなぬいぐるみ見せてもらうわで…まさに至れり尽くせりな時間を有難う御座いますた!!てか何もお返しもせず(寧ろすな)

きっとアレ(<チュッパ)は…何時も良い子のリディア先生から私へのプレゼンツですね!(違)…一問多答で出なくて良かったぁぁああーw

リアルで予選落ち見せて恥かしいー!場面だらけですたが…何か参考になれば幸いデス(涙を堪えつつ/笑)

な、何か描いてて頭大丈夫か私ぃ!?ですね(笑)…コレはアロエ?とか言われたンも今では良い思い出ぽい。

はい、機会があれば是非またお越し下さいー…そん時までに千葉県の名物は何なのか勉強しときマッスル!!
【2006/10/10 23:20】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ハルキん乙ぁー&今晩和ー…って言うんもねw(笑)

めいりん@ユリ ありがとぉーー!!(話聞きなyo)
てかね、お腹ペコペコwの言葉にまぢ惚れますた!お父さん…この通りよろしこです!!(ぇー)

あ、あれ??森に帰るの…私??
厭々…カリビアン オブ 周瑜 ぽくね?

うぃまたどうぞー。まっとるでぇーなー(何語すか)
【2006/10/10 23:21】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ぶっふぉんさん今晩和です!!

厭…私自身がぶっふぉんさんとスポーツ2で戦いたい!!でスポラン2出してますんで…寧ろ拙いスポラン2のお相手有難う御座いますた!!…しかしやはり赤では敵わずですたー…アニタイの回は“問題の当たり運が良かった”な感が強かったですし(笑)
確かに芸能とかアニゲとかはTV見れないと辛いすよね…てかW杯早く始まんない(ry/気が早すぎ)
ええ!実はスポラン2は武器の一つなのさ!な域まで行ける様努力しまふんでー
【2006/10/10 23:33】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
こんばんはです~。
遅ればせながら、週末は遊んでいただきありがとうございました~。
しかもご飯がおごりだなんて・・・ルキャーフギャー1個じゃ足りませんでしたな・・・も1個持ってくればよかった(くっっ)

何をおっしゃるか。アナタさまのアニゲ正解率拝見させていただきましたよ。
さすがは諸葛亮琥珀殿ですね。ワタクシなど足元にもおよびませぬ。
ぜひともご指南いただきたいものです(いやマジでw)

ではではっ!ありがとうございました~
【2006/10/11 23:04】 URL | メガシューユ #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
あ!シューユのコメ発見(☆∀☆)
シューユ~
シューユ~
(@´Д`)ハァハァ…

あ…失礼しますた(シューユに会ってないもので)
琥珀っち、「地獄少女」見たけど、
私好きくなかったぉ~o(`ω´*)o
DVDはどうなのかな?
そんのうち チェックしまつぉ~w
昨日、蚊に刺されて、腕はれた…orz
ブログにのせてみよう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
【2006/10/11 23:48】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
メガシューユさん晩上好!!

いえいえいえ…此方こそ阿呆の面倒を見てもらって…(ぇー)まぢ楽しかったすぁ!!
え?あ?いや…そんな事まぢ気にせんといて下さいyo(<奢り)先天性奢り症なんですぁ私w(は)てか二個も貰ったら出血多量で(ry

正解率の割に間違えてるんだよなぁ…が自分の正直なとこなんすyo(笑)半分は運なのかもでつ。諸葛先生等恐れ多い…兵卒Aで充分ですわw(キモ)そんな事無いす!!話を聞いてるだけで…うわコレ知らんかったな事多かったし…

ほい!此方こそ語りつくせぬ程の思い出に感謝ッス!!(まぢで
【2006/10/12 00:27】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
DENさんお疲れさまっした!

Σわ、私も負けんですyo!?
シューユさーん
シューゆさーん  (*´Д`)<ハァハァ

( ゚Д゚)<正気じゃ無いっすよぉ?(小力風)
な、何かもう何に謝れば良いのか…(リアル土下座中/ぁ)
いいえー、シューユさんと早く会えると良いすねw(笑)
と…それは残念(<地獄少女)で、でも繰り返し見てる内にいつの間にか…あれ?結構おもろいやんけー、な事になったり…しませんかね??(無理ぽい)
あれま、既にDVDも出てるんす?有名作品ぽい??アニタイに出るかも…チェックせんと…。
って薬塗って安静にしてな駄目ですyo-。おなごは肌を大切にー!!(古風
【2006/10/12 00:38】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/155-28f1f515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
