スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カテゴリQMA…でも内容関係無しと言う偽装ブログに注意(ぁ
鉄道ファンなんだ、で乗り鉄?撮り鉄??…あ、因みに俺桃鉄! ええ分かってますともー…何て阿呆てか寒い事言ったんだろwな位っ!

明日は高倉健宜しく渋く行こうかとおもてる琥珀です、今晩和。…不器用ですから、が明日の第一声ぽい。(まって)

ちょお面白そうだったんでバトンチャレンジしてみますた!!

Q1;今までやったことのあるFFシリーズは?
9&10-2以外全部。…あ、“やったことならある”ぽい。

Q2;1番好きなFFシリーズはどれ?
そりゃもー…かなぁ?色んな意味で泣けますたし。
クアールの群れ最高のエンディングの予感ですyo!!(うっさい)
最近のはがまぢ良かった!!…もう涙涙ですた。

Q3;(全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
無口が好き?何はともあれ…風神どうyo?(殺)
まぢでコイツは外せんずぇー!…エッジ忍者ホァー!!
因みにⅢの四人爺さん…あんな爺さんになりたいと思いまふ(あそ)

Q4;じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
ティファなんて言ったら趣味バレバレじゃないすかー(もう寝なyo)
( ゚Д゚)<風神さーん!! 痛い痛い!“”じゃ無いからー!?(朝まで苦肉の策)
おねいさん好きーなんで…ルールーもめさ好き。

Q5;お友達になりたいキャラクターは?
タークス全員。サングラス軍団変態仲間入り。
てかどっちかて言うと…コルネオそのものじゃん?とか言われますた。(ぇー)

Q6;FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
漢ならオーディンしょ!一撃必殺の斬鉄剣!!しびれるずぇー!!
ボス戦で戦えない?姿を見れば士気アップさw(無理)

Q7;実際に使ってみたい魔法は?
ザメハ(違)
レベル5デスとか良いネ!!…やっぱ時代は青魔法だよねっ!(無い)

Q8;チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
レジャまでそっこ連れてってくれいー。

Q9;シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
インビインジブルですぁ!!…砲撃の瞬間まぢ感激してコントローラー引っ張ってバグってやり直しwのコンボも今では良い思い出かと。

Q10;忘れられないくらい大好きな曲は?
X:ザナルカンドにて Ⅴ:新しき世界 Ⅵ:仲間を求めて
てか良い曲多いですよね、クリエイターさん達凄いす。

Q11;感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
ええと…新作もう出たんすよね?未プレイで次に期待て言うのも何じゃあないすかね??(笑)
格好良いおねえすわぁんなキャラを是非(ry)

Q12;バトンまわすひと。
このバトンは私が次元の狭間に連れて行くわー(お達者で)

やぁ皆!Kさんだyo!!…今日は“FFÅ”新ジョブの紹介行くぜぇーー!

                  ~貫徹士(読仮名・QMA莫迦)~
kohakun2.jpg

次の日が休みなら…コマンド“かんてつ”で鉄腕へダッシュ!!…眠気ゲージが溜まってきたら…アイテム“リポD”で回復さ!!
もう今から楽しみなジョブだネw…(目の前で5円玉揺らしつつ/催眠か)

今日は2.3日ぶりのホームいて来ますた!!
QMAしようかと思いきや、座らせられたのは“メルティブラッド”の対戦台。
おいおいおい…対戦なんて聞いたら燃えてくるじゃないかyo!?…早速コインを投入し…キャラ選択!!ね、猫にミニスカに吸血鬼に冥土にツンデレな妹…クッ、どれに…すれば…ざわざわざわ(煩)
迷ってる内に時間切れ“アルクェイド”きみに決まったッ!!…てか技が解らんちん。
奴めッ…手加減無しだ!次は琥珀でボコにしたる(ry)とか思ってたら何時の間にか勝利メルティアルクェイド萌えじゃないんyoーとかほざいてたその時…勝利画面の台詞

“楽勝ぶいにゃのだー”なのだー…のだー…だー

( ゚Д゚)<只の吸血鬼・♀には興味有りません!…猫耳兎耳萌えな吸血鬼・♀カモンチャ!!(造語/てか居ないyo)

まぁね“月姫”では最上級に好きキャラ何すね、アルク。…んー何てかこう気持ちを素直にぶつけて来る子に弱いんでしょうな私。(あっそ)かと言ってぶちかましを食らわせるのは勘弁したって下さい。せめて猫騙しを覚えるまで

“私を殺した責任、ちゃんととってもらうんだからw”

もう殺し文句でつ…原作やって見たいかも(笑)てかまづひぐらしクリアせい!つー話ぽいわ。

arcu.jpg

楽勝、ぶいにゃのだーw

勿論最初に書き始めの際…コレがシャロン嬢だった筈ですぁー OTL

明日は登校したいなと思いつつ今日は此処までぁ!
でぁでぁ!!



スポンサーサイト
【2006/10/12 00:06】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もう若く無いんで誰か私の苦労を買って下さいw(は | ホーム | バラクラバ間に合わなかったから…素でお出迎えだったと言う罠。>>
コメント
こんばんわ~w
「月姫」は、はじめのほうで、
ストップしたまま…やりたいが、
まだ、ひぐらしも途中…orz

かたずけて いかねば( ● ` ー ´ ● )
しゃ、シャロンが…

|ω・`) 可愛いからOK!
【2006/10/12 23:58】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんこばわんっす!

月姫プレイ中ですたかっ!…やっぱりアルクですよねア・ル・ク(ぇー)…因みに私はFateしかやった事が(ry
あ、あはは…私もひぐらし途中てかまだお祭りの所す(最初過ぎ/爆)…TV版の方はこれから目明し編見る所ですがー。

しゃ、シャロン今日UPしましたー!…がまるで変わんない所自分らしくて素敵…OTL
可愛いのはアルクだからですyo-(笑
【2006/10/13 00:55】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/156-dffeb17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
