スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もう若く無いんで誰か私の苦労を買って下さいw(は
PSPのGジェネにめさ嵌りの琥珀です、今晩和。…ええ勿論ルナマリアチームのオアシス的存在

今日は久しぶりにQMAやって来ますた!!…やっぱりやると楽しいyo!!
てかあの位置は画面にライト光が差し込んで辛いんすけどー(まぢで)

今日は石川のレオン使い…すけちょんさんとマッチングしますたー(笑)
ええ初めてのマッチングなんでちょお緊張気味ですたね、ながいいちろうが出て来なかったのは秘密の方向で(ぇー
しかも決勝戦ではアニタイまでゴチになってしまうと言う…
まぢもー石川の方々ね、!!…この礼は桃鉄プレイ時“石川県の物件は必ず買い占める”でかえそうかとw(意味無い)
色々呼び掛けも貰ったのに…“コレだッ!”なものが決められず…普通にツンで行っちゃいますた。
~因みにこんな事考えてました~<没挨拶>
“すけちょんほぁー”   意味が伝わりませんね。
“すけさんはぁはぁ”   変態を全国で晒さない晒さない。
“ぼくちゅぱかぶら”   ドラえもん風にしてもキモさ隠せず  …ETC

どれも打たなくて非常に良かったと思いまふ!!  …OTL

え…?私が決勝で何を出したか、と?(聞かんyo誰も)いや何かごはんつぶさんのを感じたんですな、すけちょんさんから!!…てな訳で“僕はあの人にエフェで勝ちたいッ”スポエフェ投下ぁーぁー
スポエフェ簡単問題だったんで辛うじて優勝いっただきぃーwなルキアに萌えす。
そして某カイル使い様“すけちょんかわい”のお言葉に、おうよ!可愛いともさッ是非会いに行けー!!リアルで騒いでますたとか。背後の視線?そんな物気にしな(ry

も、も一回マッチングをしてさっきのお礼を!…と“こはく@シャロン”プレイしますたが、つぶさんと(つぶさん言うな)当たらない答えも当たらないダブルパンチユニコーンへご案内(ぇー

とりあえず満足したんでそのまま何時もの連邦vsZAFT2へ移動。
上手い人達の対戦を観戦して帰りますたとさ、めでたしめでたし(何が)

sharon5.jpg

私に敵うと思いまして?

( ゚Д゚)昨日と構図変わんない辺りにレパートリーの少なさを感じるずぇー!!

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/10/13 00:34】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ロマノフ先生ッ…犬耳と猫耳の描き分けが解りません…ッ(ぉ | ホーム | カテゴリQMA…でも内容関係無しと言う偽装ブログに注意(ぁ>>
コメント
スケちょん(笑)
ごはんつぶを普段よぶときは、スケちゃん♪
シャローンだヾ(゚▽゚ヽ)
【2006/10/13 10:08】 URL | デン #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ただいま~
ところで、アルクって誰…
昨日やっと人がでてきたの~
名前忘れたけど、青い髪のメガネ先輩w
アルクは、ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

今から水槽の大掃除じゃ!
つぶ達は、今日の大会にむけて、予習かな~。行きたいなぁ~
体調悪いので(下痢…orz)家におとなしくいます。ち、ちっくしょー(泣)
【2006/10/13 20:29】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんお疲れさまッス!そしてデンさんこばんわ(笑)

成る程それで“すけちょん”さんなんすね、CNが…何かの食べ物かな?とかおもて(ry/激謝)だ、だってくいだおれくん&ごはんつぶさんだったもんで(泥沼)

と…アルクェイド主人公・志貴君がめさ衝撃的(?)な出会いをする月姫のヒロインですぁ! と眼鏡の先輩はシエル先輩ですね。…アルクェイドはもう少ししたら出て来るかとー

アダム君&イブさんの水槽ですかね?…綺麗な水槽で気分爽快ぽいす(笑)
Σおお?今日は大会ですか!!では私も皆さんの健闘を祈り…と!私が応援すると負けると言う負け男なんで応援は控えめにしときまつ(笑/えんて)
体調大丈夫ですかぁー、ゆっくり養生せなあかんですyo??大会は次もありますてー
【2006/10/13 23:27】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/157-74455f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
