スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロマノフ先生ッ…犬耳と猫耳の描き分けが解りません…ッ(ぉ
今日も“六時過ぎると思考力低下症”により不登校ですた。…全くルナマリア今日もQMA頑張ったカナ?カナ??QMA記事を楽しみにしてる方々(い、居るって言って下さいyo!?)に申し訳なかとです OTL  見捨てず読んで下さるとまぢ励みになりまっするw(何の)
…と六時病貫徹すれば翌日辺りから調子が上がってくるんすけどねぇ。 …どれだけスロースターター何よ。(笑)
明日が休みなら“鉄腕合宿・今日はシャロンを白服にするまで帰れない♪”を開催しようかとおもてたんすけどね、正に一人祭り万歳な勢いでw(ぇー

が出ると言う話ですが…諦めず最後まで大賢者目指したいおもてる(重要)琥珀です、今晩和。 シャロンは目指せ賢者。(小さい)
てかね…流石に廃プレイはきついかも。10クレもやればもう画面霞んで来ますよ、で…皆強すぎだろッ!!って。勿論ほっとけば100クレでもやりますyo!!(阿呆)

昼間懐ゲーでちょお遊んでやりますた。ええとね。(誰よ)
さぁ今日は何を…? “戦いの挽歌” ぺぺぺぽん(効果音) アーバンチャンビオンもまぢ好
てか対戦とか戦うゲーム大好きですたね、ええ今もですが(笑) あああ“イーアルカンフー”とかめさやりたくなって(ry)
懐ゲーって何故か妙に嵌りまふyo?まぢで…操作性とかバランスとか理不尽さとか(笑)

~今日の琥珀のリアル体験記~(ぇ上もそうやん)
ちょお用事があって寄った先の話なんやけどー。
ふと…がじゃれ付いてきたんすよね。勿論落ち着いて大人の対応(足ガクガク)ってまぢ怖くないすか!?めさ凄い勢いで来るンすyo!?

( ゚Д゚)<うわっ!犬来たぞ○○ッ!!…迎撃しろ、迎撃!!(パニック/*ノノ)
(*´Д`)<何言ってるんすかー、ほらあんなに尻尾振って喜んでるじゃないですかー。よしよし(撫で撫で)
…犬って喜んでる時は尻尾振るンすね。威嚇してんのかと(ry/ガラガーラ蛇かyo)
そ、そうなのか?…と手を出したその瞬間、ええほんの一瞬正に刹那の(早よ言え)

                     “がぶり”

( ゚Д゚)<ホントにホントにホントにホントにまぢ噛みだぁ~♪…千葉ぁーサファリパぁーク~♪(実際の音声/頭真っ白)
( ゚Д゚)<凄いじゃ無いですか!!犬嫌いだなんて誰も信じないすよッ!!(興奮気味)
私の持つ全ての権限を持ってしてコイツは犬の面倒役にしてやるんだから…ッ(権限ゼロぽい)

やっぱりが良いですよ!!…アメリカンショートヘアーとかシャム猫とか猫耳っ娘とか良いネw 何時の間にかお家の野良“ルナ”は何処か行ってしまったし(寂)
座敷猫ってどうなんすか??やっぱ引っ掻かれても痛くないんすかね??(ぇー)…そんな私に出来るのは猫ちっくな絵を描く事しかッ!!(怪しいて)

悪戯餓鬼明日アップの予感ラッキーカラーは赤
てかルキア犬のイメージじゃない?とのご指摘。因みに猫はシャロンだとか。

HAHAHA!!…ルキァーは何でも似合うに決まって(ry

四択ク
      ~○○とは時に琥珀莫迦を盲目にする~ コハーク2世  ○に入る言葉は?

:萌え   :偏見   :ルナ  :妄想
どれも正解ぽくてまいっちんぐ。…てかあの漫画改めて見ると凄いね。

明日は用事があるんで登校出来ないんすよー!!…何かもう朝からテンションめさ低い予感。(それで普通の人つー話/ぇ)
もしマッチングしたら“ようじどうした”突っ込んで下さい。それだけが私の望みです。

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/10/13 23:12】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハイ!○○ッ…現在好きな言葉は“コピペ”ですッ!!(ぉ | ホーム | もう若く無いんで誰か私の苦労を買って下さいw(は>>
コメント
こんばんわ~w
琥珀っち!
犬は、興奮している時にも
シッポ振るから気をつけて(;・∀・)
決して喜びの表現だけではありまてんよぉ~
(元、トリマー目指した人よりw)
昔犬のストーカーにあいました…
振り返ったら、マジ怖かったよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
肩に手(足?)かけられたよ~分かるかなぁ…立っているのに、目線が同じなのよー!
デカかったぉ~( ^∀^)♪
四択は、全部正解?私は4だと…w

しかし、名前呼ぶとき考えてしまいますよ~
今まであだ名で呼んでたのに、CNがごはんつぶだと、ごはんつぶで 呼んだほうがいいのかと…(小さい悩みだピヨ)
ごはんつぶも、私をデンちゃんと呼ぶようになったような…?変な所を気にするA型ですw

犬耳と、猫耳の違い…
私はシッポで(短いのが犬と決めた!)
やっぱり、猫耳萌えますw
|・∀・)bグー

水槽は、金魚…ヽ(´Д`;)ノアゥア...
明日、カメ水槽出す予定だにゃ~w
【2006/10/14 00:53】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
またまた、デンだよ~w
アルク?描いてみた(〃▽〃)
まだ、実物みてないから、
たくらみ顔で
|ω・´)ダメ?

久しぶりで
楽しかった~v
さぁ~寝よう(≧▽≦)ノ
【2006/10/14 01:51】 URL | DEN #0NwZU7ww[ 編集] | page top↑
うぃ!今晩和ですぁ…と遅くなってすまそん!!

そそうなんすか!?…やっぱ犬怖ぇー(笑)トリマーすか、何かめさ格好良い響き…動物好きのDENさんらしいかと思いまふねぇ(しみじみ)
Σんな大きい犬居るんすか!?…まぢで気絶するかも知れませんyo,私!(ぇ)な、中に人が入っていたのですyo-wとか言うオチですよね!?そうだと言って(ry)
あ、やっぱり4番すかね?何となく自分でもそんな気がするンスよね(笑)

おお!悩み事相談ぽいすね!?(違)
“ちょっと聞いてyo、多分生琥珀”でタイトルどうすか?(打ち切り)…んーごはんつぶさん+すけちょんで…“つぶちょん”と呼んでは如何でしょ?? わ、私がこんな事言ってた。と言うのは此処だけの話ですyo!?(ぁ痛)

因みにこんな阿呆な事ばかり考えてるAB型ですぁ。

取り敢えず私が描くのは猫耳で!!やっぱ猫耳だよね!!(ラスク風に)

金魚ですたか…いや早とちりな奴ですませんですOTL。金魚さんにも宜しく言って下さいませー。(無茶やん)

Σま・ぢ・で・す・か!?アルクを描かれたとぉー!?実物を見ずに描けるとわ…まぢ凄ぇ[/太
字]す!!
厭々、たくらみ顔全然ストライクです!!(意味不)…くぅ、DENさんの絵
まぢ楽しみです、てか… [太字]“今、みにいきまふ”
【2006/10/15 22:27】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/158-b74b65f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
