スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイ!○○ッ…現在好きな言葉は“コピペ”ですッ!!(ぉ
流石に用事をすっぽかさなかった琥珀です、偉い?今晩和。…まぁサウナに入ってきただけな気が。
健康ランド?なんで色んな風呂があったんですよね。ええ多少興奮気味なのも仕方無し。(ぇー)ジェットバスで腰を癒してますた所“年寄りじみて来ました?”とのツッコミ。

( ゚Д゚)あ゛あ゛あ゛あ゛ーまぢコレ効くわァー。指圧の心は母心ぉーッ!!
パパー見て見てーお猿さんも一緒にお風呂入ってるyo-.

只こう言っていただけなのにですyo!?…え?あ何??君十代なん?若いってええなァ…OTL
リュークーん、DESUノート(は)持って来てぇー。

で…気が付けば外へのドア こ、コレは露天風呂(らしき物)への道かっ!!
勿論好奇心旺盛な私はそっこゴー…ええ勿論混浴だったりしてw(キモイ)なんて粉微塵もおもてませんyo???

感想としては………寒かった   この一言で全て察して下さると嬉しいでふ。(遠い目)

( ゚Д゚)ほら、誰も居ねえし泳げyo-
( ゚Д゚)背泳ぎしか出来ねえすけど(以下略
…このブログを呼んだ方に、“琥珀さんって紳士だとおもてたのにー!!イメージ変えないと!!”と思われそうで心配w(火に油)
( ゚Д゚)<余計な心配要らんyo-。寧ろおもた通りの変態で安心

真っ赤な顔で運転してたんで…飲酒検問あったらちょお面白くね!?とおもてますたが無かったんで残念

~今日のQMA~
今日もまでごろりごろりしてたんで用足ししてたんで昼からホームへ。
てか今日めさちんぷんかんぷんな問題ばっかの…正にXデー(月20日位はXデーぽい)
…お陰で何時も以上財布が軽くなるのが早かったよッ、もう難問お奨めだyoー(空ろな目で/ぇー) 多答で0点とかまぢ久しぶりですたね、ええ勿論捨てた訳じゃ無いす。

( ゚Д゚)<このルナマリア人間捨てても捨てゲーはせんッ!!
極稀に○×四択等で即答→間違により敗退なシーンを見かけるかも知れませんが…仕様です。

そんな訳で一回戦敗退評価B量産デフォルトペガサスの八段エンジョイしますた。もう当たるも八卦当たらぬも八卦みたいに(ぇー

今日は…ごはんつぶさんとマッチングしますた!!
もう“やべぇーこのまま行くとフェアリーまで落ちてもおかしく無いー”(割と本気で)な状況だったんですね、実は…タイピングソフトが出なかったのが唯一の救いだったぽい。
~恐らく打っただろう挨拶の様な言語~
ああああもうだめ   手遅れですからね、言わんで良し。
つぶさんたすけて   蜘蛛の糸でも垂らしてやって下さい 
むそうさんだん    解析不可
………挨拶って文化を学んでくれッ……私ッ  OTL
結果は…三回戦にて敗退。あ、実は私“三回戦で敗退せよ”任務中だったんで仕方な(ry) 減らず口万歳
もう今日はこのままなんかッ?…せめても少しSPを、てかケルに帰し(ry
駄菓子菓子
知ってる方とマッチングすると運気上昇のスキルを持つ私なんで、この後ぽつぽつ優勝したり。 相手様の運を吸ってしまっているのでは?と心配(ぉ

勿論この後は何時ものガンダムゲームへゴー
休日だから1ラインなんでしょ?かと思いきや…一台2ラインの親切設定。あれ今日敬老の日だっけか??と錯覚(爺) 今度お礼にリポDを差し入れまふね、3本
お陰でハルキさんと協力プレイしたり対戦プレイしたり出来ますた。

で…今日気が付いたのがマユラは可愛いwと言う事です。
厭ホラ…今私ショートホァーヘアー祭り開催中でして(日替わりつー罠)勿論ロングへアーも素晴しいすよね、好きでつ。 あ、あれ何か泥沼ちっく…?

この後メルティブラッドをちょおプレイし帰宅。
また明日から気合を入れなおして0点回避目標としまふ、まぢすまぬルナマリアー。

~悪戯餓鬼~ ろまのふぐみ・るなまりあ  その後
runa6.jpg

マジックアカデミー入学ッ!まだまだこれから…目指せ大賢者っ!!

前回、アロエ?と言われたんで…ちょお大人になった?ぽいイメージで(本人談)
手は後ろで組んでいまふ!!各自の想像力をフル活動して下され!!

明日は月曜日…週の始まり。そうスロースターターな私はてんで役立たずな日(マテ)皆さんまた頑張りましょうずぇー!!

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/10/15 22:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Z・A・N・G・Y・O!! | ホーム | ロマノフ先生ッ…犬耳と猫耳の描き分けが解りません…ッ(ぉ>>
コメント
こばわ~!
ルナたそとマッチングするとあの神技的な手の動き(速くて見えなぃ!)を思い出してビビっているつぶつぶです。
予選にタイピングソフトがないからルナたその出す決勝アニタイで叫ぶんだぁ!と頑張ってみたものの・・・無理ですたよ(泣
無双三段はヤバいですw自分は「乱れ雪月花」とかも好きです(笑)
あ、でも一番多用したのは「線斬り」とか「ハヤブサ斬り」とか。 (゚Д゚)>は?

あ~ロマサガしたい・・・
【2006/10/17 00:45】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
|ω・´)チチデカ…w
【2006/10/17 21:35】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ごはんつぶさん、うす!!(何語)

ええもう最近は…問題見はて?即OKが神技的な速さ(ry)あん時はたまたま早かっただけですんで安心をー(笑)
確かにあのトナメ即答系多かったすからね、私もエフェクトーとかおもてたんすが…撃沈の罠。皆強いすyo-
うぉ!大剣好きーさんですたか!?(ぇ違)やっぱ時代はすyo双龍破大好きぁー(煩)

Σロマサガ1!?…ホーク?アルベルト!?(キタ)
懐ゲーってまぢやりたくなる時ありますよねー
【2006/10/17 23:16】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
DENさんこばんわー!

先日は脇からハルキさんとのマッチングを見とりますたー。うわー良いなーと(笑)

Σチチー!?はそ、そんなに重要では無いんですyo-!?勿論ルキャーの乳が小さくても全然好きですし…って何を言ってるんだ私は…OTL
【2006/10/17 23:20】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/159-436e556c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
