スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢で花山薫と戦った私は立派な漫画脳。
まぢでこんな夢見ました、私。良かった目が覚めて(ぉ
グラップラー刃牙を知ってる方なら怖い夢だと分かってくれますよね。(ぇー)
知らない方は書店で“庇面”買って夜寝る前に読んで下さい。レッツ琥珀と同じ体験(厭
刃牙&庇面を読んだお陰でこんな科学式までマスター!

破壊力=体重XスピードX握力
刃牙読んだ事無い人すません…OTL

予告どおり…変態バトン。やっぞ、はっ!やっぞ!!
□ 変態バトン □

1:あなたは変態ですか?

いえ?私は何処にでも居る只の御莫迦ですyo

2:ぶっちゃけ変態ですよね?

もぅ…どうしてもって言うならそういう事に(ry/激キモ)
Σやべ!…既に此処まで変態メーターぶっちぎりぽくね?

3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ or カワイイ方に並ぶ?

いやホラ…買う者がアレだし、ね?

4:電車に座ったときに、隣にイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

自分と瓜二つの人が座って欲しいです。で向かいの人に“兄弟じゃないンよ?”と説明してまわりたい。(何故)

5:マンガ『殺し屋 1』が大好き?

大好き
自分Sぽいんで垣原の兄貴と友達に(無理)い、イニシャルですよ!

6:今ちょっと好きな人がいる?

え?ああ御免なさい…聞いてませんでした。

7:異性に大事なのは匂いだ。

む、この人は自分と同じ匂いがする…な事ですかね?インスピレーション??
それならば重要ですよ!!(何故力説)

8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

Σじゃあ私変態って事!?(何を今更)

9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

考える時間貰うと…妙に悩むなぁ。オーディエンス使っても良いすか?(満場一致)
     
10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

既にこのバトンが 
~な格好で離れ→母屋を往復した事。は誰でも有りますよねぇ。(ぉ

11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

ヘボ作家何でまぁ…色々と。(爆弾発言1)

12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを答えてください!

やだなぁ…自覚症状なんて(ry
 
13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです?

何だろう…特定部位て言われてもねぇ
でもチラリズ(ry 

14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

へへへ、どうです?楽しめましたかね??

15:変態だと思う人にまわしてください。

んー…誰かやって見たい!と言う奇特な方 漢・女気溢れる方ドゾ!
やったら是非見せてくださいませー

~今日のQMA日記~
今日は妙に押し間違いが多かった!
いえタッチパネルのせいじゃ無いす…例えそうでもそう言う事言わない方が格好良いってママンが(ry/台無)
最初のクレで現賢神様とマッチング!…おおお、琥珀は此処に!!(無視の方向で)
そして気が付けばクララ嬢が沢山…ああ今日はオフ会なんだね、納得。(違)その後2回戦敗退
 ~そして舞台はペガサスへ…(DQⅢ風に)
今度はOOO07さんキター!!(本当にこのテンションす)
てか久々に00007さんとマッチング出来たのに私2回戦のスポ順当てにて敗退…OTL
全国大会…?34人で切れちゃったアルヨー
やっぱり武器はしっかり鍛えなきゃ駄目だね。アニゲで間違えたんで本当悔いは…無いっ(涙を堪えつつ)
まぁまた頑張りますよーw(お気楽)
スポンサーサイト
【2006/06/07 00:19】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<琥珀ー。後ろ後ろー。 | ホーム | ピカソの簒奪ビーフ? ああ、先日日本人がン億で落札したあの絵の事ね>>
コメント
JOJO好きと聞いて書き込まずにいられないィィ!(遅すぎます
雑タイの「○○は剣より強し」の答えは勿論「ジュウ」ですよね!?w

確かに今日はクララがものッそ多かッたですね。
ケロにいるクララ使いはみんなお強いですからね・・。
クララ杯を夢見る間もなく予選落ちでした(´・ω・) 万が一発生しても「無駄ァ!」なのは分かってますけどw

それではルナマリアさんとのマッチングを心待ちにしつつ今は寝たいと思います。
【2006/06/07 07:17】 URL | ゆめみがち #-[ 編集] | page top↑
おおお、JOJO通キター!!(歓喜)
ンー名言だねそれは(<ジュウ)
てか流石す!一緒にCOMに教え込みましょw(<ジュウ/笑)

…ところでゆめみがちさん、何時になったら私の為に賢○達を倒しに(DIO様素敵/ぇー)

ええ、まぢでびっくりでした…何でこんなに?って。クララ杯一枚位分けて欲しいなーと思ってたんですがね。しっかり落ちました私(涙)

私もゆめみがちさんとのマッチ楽しみにしてますー…Σてか寝るんすかい!?
【2006/06/07 23:16】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/16-bc7db57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
