スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Z・A・N・G・Y・O!!
何か妙に頭痛&気持ち悪いコンボ至れり尽くせり散々ですたね。
このままじゃでやべぇー、まじで。(倒置法/うざい)と思いバファリンを飲んでみた所…全く効きませんですたw 正に我が病原菌薬等に負けはせ(ry
今日はもう駄目だぁーyoー、帰って寝るしか、とおもてた所に…ふと頭を過ぎったんですよね。ええ走馬灯の如く。

…………今日まだリポD飲んでないや………(まぢで阿呆ですやん)

頑張れ私ッ…あの場所(自販機)にさえ行けば…ッ(まぢで本人は必死ぽい)
       “何故其処に向かうのか?…其処にリポDがあるからさ”
                  成分の半分はタウリン琥珀
体調回復に向かいますた!!…まぢ物凄く無いすか?? 薬より良く効くンですyo??
お爺さんは帰ってこの事をお婆さんに報告したそうな…
( ゚Д゚)リポDよりも爺さんの身体の方が凄いんじゃないかい?

Σ ̄□ ̄!!? …た、確かにねー。何か擦り傷もリポDで治ったりして…(ぇー

気持ちはまだまだ十代リアル乳児の琥珀です、今晩和。教えれば色々吸収しまふ、自分的解釈で(殴)

さぁ、ぱっぱと仕事終わしてQMAと思ったら急な残業!!…何だyo-、テンション落ちるずぇー!な時はコレ!!(忙しい方は飛ばして)

素晴しいー“ZANGYOU” “ZANGYOU”
時間忘れ、君も仕事しyoー

さぁ元気が出たカナ?カナ?? スタジオ(何処)の琥珀さんはどうかなー??

………OTL     Σな、何ッ!…コイツ目を開けたまま寝てるだとッ!!
てかね、若く無くてもやりたい事は何でもできるんだからねッ(多分)

勿論この後ホームへゴーイング!
~今日のQMA~
まぢサボってたツケ(?/寧ろ弱さに磨きがかかったつー話)が回ったのかどうなのか…全く当たらないの展開“突撃となりのユニコーン”すれすれの展開。
まぢでC・C・B…と続いた次のトナメ必死ぽい(傍から見ると滑稽かと)しかも雑学・ずんばん当てすからね、押した後はもう祈るのみ(ぇー
( ゚Д゚)<ママー、あそこに熱心なクリスチャンがいるyoー?

で、今日はめさお久しぶりに…トロンベさんとマッチングッ!!
トロンベさん首席やー…とかおもて突付いてますた。突き指するほど(ぇー
久しぶりだし…私もう忘れられてるぽいなぁーとかおもてますた。二回戦・雑学ランダムのエフェクトクイズ多分常識問題なんすかね??因みに私は不正解ですた(お約束)で…“るなさん”の呼び掛け頂きますたぁ!!
…あの時の区間賞はまぢトロンベさんのお陰っす。ホント気合入りますた!!

こう言った事があるからQMAっておもろいわぁーとしみじみ思いつつ決勝で2位ですた(ぇー
先生っ…鉄腕合宿行きたいですっ

~アイスが食いたいなぁな気分の悪戯餓鬼~
runa7.jpg


アハハっ、あげないよ~っ。 (CV・坂本真綾桑島法子) …な、何かまた幼くなっちまったぽい…OTL

く、桑島法子さん…ステラの声優ですyo??ステラの声優キャラに“ルナマリア”ですyo!?(いいって別に)
コレで明日から連邦vsZAFT2プレイ時のルナ機ステラ機をサーチの際の言葉が更に耳に残る確率30%アップ(は

( ゚Д゚)<こんのッ、泥棒がぁー!! …コレって殺し文句だよネw(キモイ)

でぁでぁ!!

スポンサーサイト
【2006/10/17 23:07】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<三回戦通過のススメ…とか誰か私に伝授して欲しいとおもた今日この頃。 | ホーム | ハイ!○○ッ…現在好きな言葉は“コピペ”ですッ!!(ぉ>>
コメント
あ、アイスの棒でいいですから、くだちー(変態!?違うぽー!!)
【2006/10/17 23:20】 URL | デン #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさん今晩和ですぁ!!

あれ珍しく早いレス?と言うのは置いといて(笑)
厭々…DENさんにそんな棒など渡せませんてー。この棒は私が責任をもって処理しますのでご安心をば!!(まぢ変態やん)
【2006/10/17 23:33】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ぢゃあ私はルキャァ本体をいただき・・・げほんがほん(変態村人その2っ)

・・・そろそろルナたそ画集が出来そうですねww
【2006/10/18 00:24】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
ぢ・ぢゃああちきはアニゲの知識っ!

もう知識のかけらも無くて困ってまする。
少し分けてください…マヂで。
いつもぼこぼこアニ&芸!
でもたのしきゃいいのれす。

また合宿しましょうね!
出羽。
【2006/10/18 01:25】 URL | 弱めのやっしーに #-[ 編集] | page top↑
ごはんつぶさんキタァー!(挨拶)
ほほほ本体ぃー!?(本体大爆笑)…ルキャーは誰にも渡さへんでー!!(コイツも危険ぽい/てか村長)
あれ?シャロン嬢萌えじゃ無かった?な突っ込みは現在受け付けておりません。

画集?…いやーホチキスで止めて抽選で送りつける位しか使い道が、の罠ですyo-(罰ゲームかい/笑)
【2006/10/18 23:44】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさん、ういっす!!

アニゲの知識持ってかれたら私何も残らないっスyo!?
寧ろやっしーさんの学問スキル下さい!(切実)…学問使い、まぢ憧れる響きですー

そうですよね、楽しむのが一番ですyo!…勝ち負けは二の次で良いんですよね。(そうは言って無い/笑)
はいーまた月末にでも伺うかもですぁー!!
【2006/10/18 23:50】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/160-d23833e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
