スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三回戦通過のススメ…とか誰か私に伝授して欲しいとおもた今日この頃。
珍しく今日はQMA戦績から言っちゃいますずぇー…ベ、別に眠いからやっつけで書いた訳じゃ無いんだからねッ!!(まてゴルぁ)
3回戦が突破出来無いの何の…連想焦って敗退等の連打。 …エフェクトん時は既に鬱ぽい(ぇー

そんな時に…一回戦・二回戦共に区間賞!!…三回戦芸能・エフェクトぉおー。ええまぢ敗退覚悟ですぁ(涙) てか皆凄いすぁ!…私同僚の名前すら怪しいかも(激マテ)
何の間違いかこのままなら決勝行けたりする!?な状態で迎える問題ッ!! 正解率も高めだし
此処いらで流れを変えて良くずぇー!! 

伊・藤・咲 目に入った言葉 …ひゅうがさき?とかおもてませんyo?キュアイーグレットですっけか??
( ゚Д゚)<良し!“いとうみさき”カナ?カナ??…逸る心を抑えながら自分なりに最速のタイピング入力!! …ええまぢで予選突破オメデトウ、自分と笑いが零れますたね。
さてと、皆の答えを待つかなぁーw…と次の瞬間!!

( ゚Д゚)<いとうさきこ
( ゚Д゚)<いとうさきこ
( ゚Д゚)<いとうさきこ


じ、時間よ止まれぇぇえ!!…ザ・ワールドぉおおおおお!!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄下駄無駄無駄無駄ぁ!(レッツ間違い探し/うっさい)

Σ ̄□ ̄!?  ッ!!……画面には 伊・藤・咲・子の文字がくるくる回っていますた。勿論で見えな(ry)

ええ…予選敗退しますたyo。…きっとこの敗退は“コーハの悲劇”として語り継がれるかとおもいまふ。(まぢ勘弁)

この流れで行くと毎日何らかの悲劇を起こしてるぽい琥珀です、今晩和。まぁ芸能出れば全て悲劇ぽいのですyoー。 …でも芸能並び替えは大好きw(キモいて)

~今日のメモリアルファイト~
今日は私のアニタイライバル(てか私アニタイしか敵わないつー話/ぇー)…ゆめみがちさんとマッチング!! すません…挨拶コメントがまず目に入って勝手な想像してます(ry)

一回戦…雑学四択!!
一言で言えば…私の運がほんの少し皆さんを上回った!かと(阿呆)

二回戦…学問一問多答!!
まぢ難しくないコレ!?…とおもてますた、ええリアルで勉強嫌(ry
ダントツゆめみさん区間賞…その後をストーカーの如く張り付いて私も予選通過。

三回戦…芸能エフェクト!!
             OTL                 …以上ッ(ちょおマテ)
コレを抜ければ“アニタイ勝負!”…頭でそうおもてますたyo-、なのに何故か涙が止まらないっすぁー(開始時から/ぉ)
Σ正気っすか!?珍回答も飛び出すというアクシデンツ(は)…私の芸能力はあれ位でふ。

で…今日10クレ位プレイしますたが…決勝行けたのが2回、でもその2回共優勝出来たとか。

~今日のプレイまとめ~
 “微妙な調子の良さ、良いのか悪いのかはっきりせいyo”

~悪戯餓鬼~
runa8.jpg

QMA制服だと言い張りますとも、ええ。

明日も頑張るぞーと月に誓いつつ今日はこの辺でー
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/10/18 23:34】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<タッチパネルに触りたかった夜。(映画風) | ホーム | Z・A・N・G・Y・O!!>>
コメント
(○´∀`){ぷはははははは!!
いとうさきこ
いとうみさき

涙でみえな~ぃ(爆)
(・∀・)イイネ!!

【2006/10/19 21:19】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
♪プ・リ・キュ・ア~
ひゅうがさきキュアブルームですたい!

どもこんばんは、シューユどんです~。
ペガ常駐時々ユニなんで、なかなかルナたそとあたらなーい!

今ルキャーが着ている服は、QMA4の着せ替えを先取りっつか予言したのかしら?
こ、こはくんにガクラン着せて(ハァハァ)、脱が(自主規制。そして逃走)
【2006/10/20 00:29】 URL | メガシューユ #.17RNwB.[ 編集] | page top↑
久々のマッチング乙でした~。こっちも何とか決勝に残ろうと必死でしたw

コメントはガル×ユリなコメントにすることで同人活動をしてる皆さんのお手伝いなれれb(ry

アニタイ対決4稼動までに出来ればいいですね。楽しみにしてます!

その制服・・すごく・・いいです・・(壊
【2006/10/20 06:13】 URL | ゆめみがち #-[ 編集] | page top↑
はう。間隔空けすぎたorz
見辛くてすみませんorz
そして連投すみませんorz
【2006/10/20 06:15】 URL | ゆめみがち #-[ 編集] | page top↑
DENさんこばわん!!

わわわ笑いすぎですずぇー!?(必死に笑いを堪えつつ/ぇー)厭でも本当書いてみると自分でも笑っちゃいますyo-…何て落ち着きないんだろうねー私wと
DENさんは間違えちゃいかんすyo-?(<いとうみさき/笑)
Σと!?DENさんが涙を!?(違)
【2006/10/21 00:07】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
メガシューユさん、うぃっすぁ!!

マークッスハートッ!(は)
Σ ̄□ ̄!?…ままままぢで穴があったら入りたい状況とはこの事、忘れずに憶えねば…(<イーグレット/まぢで)

確かに中々当たれませんねー…と大丈夫っス!私もペガ率高しですんで!!(ぇ痛)…マッチングの際は是非アニタイ勝負など一つw

え?あー…何て言うか趣(ry)そそそう先取りですyo!流石シューユさん、もうツーカーの仲(迷惑やん)衣装とかどんなのがあるんかちょお楽しみなんですyo-w

こ、こはくんが見せて良いのはルナだけなんだから(マテゴルァ/爆弾)
【2006/10/21 00:20】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ゆめみがちさんキタァー!!

厭久しぶりでちょお緊張してますた(ぇ)…てかまぢ凄ぇ強さだったす!私ももっともっと頑張らないといかんですぁー(全く)

ガルXユリっすか!?…すませんガルーダ先生ッ!一日変わって下さいyo-!!(おまわりさーん)
…ええ、その時に備えて新問潰しときますぜー!!

あ、気に入って頂けますた?(笑)また色々描くかもですぁー…と間隔ですかい??






コレ位空ける阿呆も居ますんでお構いなくーですyo?(何かと手を叩きつつ/莫迦やん)
【2006/10/21 00:27】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/161-7776ef70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
