スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タッチパネルに触りたかった夜。(映画風)
金曜日の夜…と言ったら合言葉鉄腕合宿僕と握手(寧ろ投石)
…明日が仕事?そんなの私を縛る理由にならないずぇー!!…と心に思いつつ家で過ごしてまふ。
今日も六時病により早めの帰宅→忘れかけてたひぐらしのなく頃に・罪滅し編”鑑賞の引き篭もり一歩手前コンボ。…家から徒歩3秒とかにゲセンがあればっ!!(マッハ3で走れ(ry)
てか罪滅し編…レナが泣き過ぎじゃ無いすか!?天晴れな壊れっぷり素敵ですたw
……最後の終わり方何すけど、未完の完ぽく無いすか??(割と本気で)

余韻に浸ってるところで…お麻雀(丁寧語/煩)のお誘いにより早速大会突入!!
( ゚Д゚)てか皆と同じ様に“麻雀しようぜー”と呼べって!!…“アイス食いに来ねー?”って何の召集yo!!(カップを外しつつ)

早速心地良い音と共に試合開始…この琥珀ッ、女性相手とて容赦せんッ!!(大会ランク最下位)
(*´Д`)<琥珀さん、テンパイしましたネー?
( ゚Д゚)<ああ?しししてまそんyo??(裏声&どもりで挙動不審)

……ポーカーフェイスなんざくそくらえやッ…OTL
既に完敗の予感となればもう色物ルールを申し込むしかないやん!(何故)
( ゚Д゚)リアル脱衣勝負をあんたに申し込むッ!!(変態キタ)…この時気が付くべきだったんすよね、私Yシャツ位しか着てない事に。(もちズボンも履いてますyo?/あそ)

つまり…一回負けたらもう最終回ですyo?? 二回負けたらお婿にいけないー(*ノノ)
配牌最高ーw → 更に高手を! → 機を逃す → 負けぽ を繰り返す私は自分で言うのも何すが…大人しくアイスくっとけ。(まぢで)
ぼろ負けですたが…楽しければ良いす。え?賭けて無いの?…と??

フッ…賭けますたよ、男の誇りってやつをネw(キモーイ)

~まぢでタッチパネルさわりに行きたーい!!…な悪戯餓鬼~
runa9.jpg

よーしッ!次は負けないんだからッ!!

…すまぬルナマリア、次も勝てる気が(ry)
何かいっぱいいっぱいな感のある琥珀ですた、アデュー ラシュクータの町の象大好きです、まぢ神ぽい

でぁでぁ!
スポンサーサイト
【2006/10/20 23:57】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<このブログにはキモい表現が含まれています。ってR幾つ指定なんすかね? | ホーム | 三回戦通過のススメ…とか誰か私に伝授して欲しいとおもた今日この頃。>>
コメント
おはようございまつ、寝過ぎますた…orz 琥珀っち、絵上手すぎ!なんで手(うで)描けるのー!教えてぇー(マジでかけないから、単純な絵ばかり描いている人でつ)体とか描けないし…ところでプリキュア、気づいたら新しいやつだった…前のしか見てなくて(しかも飛び飛び)気づいたら、なんかキャラ違ぅ(泣)ま、いっかぁ~♪
【2006/10/21 12:19】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんお早うございま…ってもうお休みなさいませーっすなぁ(当然) 寝すぎ?休みの日ならそれはおッけぇっすyo!!

Σ上手いっスか!?厭何か嬉しいですぁー(まぢで)腕は…そん時にたまたま上手くいったりですのyo-,敢えて言うなら後から描き加えるのは難しいでふ……たまに自分の指とか見て描いたりもしてます、と言うのは此処だけの話ですyo?
簡単な絵?…私はDENさんの絵のファンですぁ!!反則的ですあの可愛らしさわ…アルクとかアルクとかアルクとか(もち他も/猫ー!)

確かに何時の間にか変わってた…てか私も良くは知らないんすがね(爆) うーんでも前の方が可愛かったような気がするかも…(<プリキュアの子)
【2006/10/22 02:09】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/162-cf802914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
