【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このブログにはキモい表現が含まれています。ってR幾つ指定なんすかね?
コピー機を制する者は事務世界を制す…んー名言だなこれわ(のっけから阿呆ですません)
機械が便利だってのは良く分るっすyo?流石にコレを写生しろ何て言ったら殴られそうだし問題は釦が多すぎじゃん!?…思わず“赤い釦を知ってるかー、青い釦を~ 戦国魔人ゴーショーグン”とかフルコーラスで口ずさむ寸前ぽい(止まって) スパロボやってると自然に頭に残るよネ?ネ??
てか声に反応するコピー機て如何すかね? ものっそ便利そうなんで以下予想!!

( ゚Д゚)<A4で10枚、あ…そっちはA3で5枚。大至急でー。
 ̄◇ ̄<ジブンデヤレ、コノルナマリアオタクガ。ダイイチボタンオスダケヤン。
( ゚Д゚)爆発とかしたら困るだろ。べ、別にお前が心配って訳じゃ無いんだから…ッ。
 ̄◇ ̄<オッサン…ジブンマズビョウインイクベキヤロ。

ほらこのコピー機があればコピーもあっと言う間に……何になるってんだyoOTL
何でPC使えて携帯登録すら怪しいン?と突っ込まれた琥珀です、今晩和。…そうですとも、身体は大人ですからね、電話かけられればそれで良いんですyo!!(涙を堪えつつ)

~ひぐらしのなく頃に・罪滅し編  感想だと言い張ります~
晒される圭一君の痛い過去…な、何かレナが黒いっ!!しかしレナー、私はそんなレナも好きですぁー!!(うざさ3割増) てか詩音、詩音さんについて調べた事を鮮明に教えて(ry

レナ:ふーん私の事が好き…?じゃあコレを聞いてくれるカナ?カナ??
ばっち来―いッ!!(違)
レナ:…確かツンデレが好き、だって言って無かった?それに詩ーちゃんは…だっけ??
琥珀Σ ̄□ ̄!?(きょどりMAX) あ、あれー?すません記憶が飛んじゃってて…アレはアレですyo!!(何よ)
レナ:そっか…じゃあPCまわり\(・Д・)とか(・∀・)/とか…何カナ?
:のぁー!!ほら置く所が無いからッ!    …コレってトリビアになりま(ry
   
   ムダビア~つまりこんな感じ~
置く所が無いと…PCまわりに物を置く人は○○人  まぁ何時か投稿して見たいかもw(無駄)

レナ:その割に…貰ったルキア随分良い位置に居るよねぇ、縞々模様好きなんだ。
めさ待って!!分る人が聞いたらまぢでやばく無いすか!?(<縞々)
レナ……嫌いなのカナ?
莫迦…ッ。嫌いな訳…あるかyo(鼻の頭を指で掻きつつ)
   ヒュン (が振り下ろされる音カナ?カナ??/めさうざい)

青春ドラマ風に言った所で語っている物を考えるとまぢでキモイ余りのキモさで苦情が来ない事だけが私の望みでふ。(何時の内容もそうやん)   圭一君…一緒にエンジェルモート、行こか…(マテ)
そして話は佳境へと突入…屋根の上のガチバトル開始!
ガチバトルって言えば“QMA1”に有りますたね。…当時中級魔術師だった私“コレってどんなモード何だろ?ま、一回位やってみyo-”でプレイして瞬殺された記憶が今でも良い思い出(読み仮名:トラウマ)ぽいす、コレが金属賢者達の戦いかぁと。…でこの暫く後師匠とも言うべき“マコト”氏に会って…って恐らくこの話で三日三晩は続くぽいんで又今度の機会にでも。(ぇー)

20061022001803.jpg

私に…“お早うって言って欲しい” “お休みって言って欲しい”いっぱい優しくして欲しい…何で、何でこんな事になっちゃったんだろう…
( ゚Д゚)<Σぷっ!(鼻血音)…レナすゎん!毎朝私に味噌汁作って下さい!!(は) あ、ねぎは駄目ですyo?
もうこの上ない殺し文句ですたね。今回のマイナスイメージ全て帳消し…更に琥珀的好感度倍増!!
涙は反則やんなぁ…としみじみ。そして何気にこの終わり方…未完の完ぽい。と昨日書きますたがもっと言えば“ゼルダの伝説・ムジュラの仮面”な感じかと。…惨劇は繰り返すんですかね、詩ーちゃん編を切実希望!(うっさい)
そして何気におもたんですが…全編通して一番悲惨なのは魅音ぢゃないすかね?そして梨花ちゃん、君は一体何者?What are you??(違) “遊んでやるよ…鉈女ッ”はめさ痺れる台詞ですた。
先に罪滅し編見たんでまだ目明し編見てないんで何とも言えないんですがw(順番守れyo)

~今日のクマー~
今日はそっこホームへゴー!!…然したる問題も無くぽつぽつとSPを増やすという試合展開。 え?目に見えては増えて無(ry これはやっぱりエフェクト&芸能が少ないと言う幸運のお陰ですた!!(そですか)

そして今日のマッチング…ごはんつぶさんとのマッチングキタァー!!
予選形式からしてタイピング系は無し(うろ覚え)…しかし今日の調子なら決勝に行くことも可能ッ!! ええ始まる時はそうおもてましたとも。
一回戦多答を切り抜け…二回戦!アニメ&ゲーム 四択クイズ!!
……あ、あれ?コレじゃなかったっけか??……ま、コレも違うん!?……押し間違えたぁーーー!!三段活用ルナマリア敗退w
あああ決勝一緒に行けずすませんキモくてすませんw てかアニゲで落ちんなyo自分!!
ママー…あの人座ったまま死んでるぽいyo-?
しかし今日のノルマは達成したんで良し…このままなら来月初め位に700勝行ったりしてーとか思いつつ明日に託しまふ。

コレだけひぐらしひぐらし騒いだら雛見沢キャラ…?と思わせつつシャロン嬢&ルキャーの罠。(発想しょぼ)
rukiatosharon2.jpg

有り得ない様なシャロン嬢描くのはどうだろう?…な試みかと。てかきっとね、ルキャーの前ではこんな笑顔も有りなんじゃないかと(ry) ええ私ン脳内では二人はプリキュア親友

【2006/10/22 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<御免御免、シュラク隊はマヘリアさんしか興味無かったんだyo!!(アニゲ多答にて) | ホーム | タッチパネルに触りたかった夜。(映画風)>>
コメント
やられた…orz
ひぐらしキャラかと思ったら…ルキアたん&シャローン(ひぐらし期待しちゃったよー)でも、可愛いから許します。
きっとレナが琥珀っちに…
木を付けて!!
琥珀っちー!ぁぁぁああああ…
【2006/10/22 07:07】 URL | でん #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
でんさん乙です!…一瞬でん:このブログ~が目に入った時“でんこ”ちゃん!?東京電○!?とかおもたのは内緒の方向で(ぇー)

Σしてやった!?(マテ)…ひー期待させてますたか、てかレナ非常に微妙な感じになるっぽいすyo!?近い内に描いてみますです。
え、え!?私がレナに…される!?(言ってませんて)気を付ける前に助けて下せぇぇぇぇー(笑)
【2006/10/23 00:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/165-6b9aa87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
