スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
御免御免、シュラク隊はマヘリアさんしか興味無かったんだyo!!(アニゲ多答にて)
釣りバカ日誌を見てて…何時の間にか就寝してますた。(多分スタッフロール辺り)昨日更新しなかったのはそう言う訳ですぁ間平さん実はえらい人で…最後浜崎が凄い契約取った!!なオチかとおもてますたが…見せてくれますたね、三宅さんが(笑)
てかやっぱ映画は“釣りバカ”だよねッ!(ラスク調に)いや面白いっすわ、まぢで週末は釣りに初挑戦!!とか軽くおもてみたりしますね、海も近い事だし。

もち行く前に海近辺の魚屋チェック!すません、今何が安いんすか??”とネ!(殴りたくなる様な笑顔で)

確かに合宿する程QMA好きな私クマ莫迦日誌ぽいすね。求むスーさん役。
絵日記描けば?とか言われますたが自画像なんて描けませんしルキアに私の日常をさせた絵等描いたら萌死しまふ(自分が/ぉ)その前にそんな器用な事出来ないとおもう馬超孟奇(誰yo)琥珀です、今晩和。…先生ッ、もっと色んなルキア描ける様になりたいっす。(切実)

ちょお仕事の都合得意先へお出掛け今思えば一人で行きゃ良かったyo-。
途中コンビニに寄り…栄養(タウリン/エフェクトクイズぽい)補給して…此処からが仕事です。(駄目杉やん)
解説:さぁ今日も阿呆な一日が始まりました!何時もお馴染実況私と…山本さん、宜しくお願いします! と早速ですが…まずはリポDですね、とおや?あのガムは一体…??
山本アレは所謂眠気覚ましですね、流石に運転させて自分は熟睡の回避をせねば。と言う所でしょう。まぁ道案内役が寝たらどうなるか楽しみではあったのは…残念です。

そして走る事数分…ホテル通り(通称)を通過する一行。何でこんな田舎に密集してるん?
“その先を右に入ってー”(リポD飲みながら/何様yo)
Σ・を・右・に・入・っ・て・!!と言わなかった私が悪いんす…ええきっとそう。(遠い目) 田舎の道って奴は厄介ですぁねー(何語)
前を通っただけで全然怪しくないですから…そのいかにも“昼間から~”目線は止めてください…ッ OTL この人は不審者じゃないかしら?…な視線なら許しまふがw(ぇー)

“この辺りホテル多いですよねー”と切り出す○○さん、ナイス!いい感じに自然だ!!
“立地条件良いんじゃね?…まぁ私が市長になったら全廃止のクリーン都市に云々”
………OTL  台無しじゃん、自然のしの字も無くなって怪しさマーックス!!

解説:さて…場所も変わっていきなりのアクシデンツ。この辺りはどうでしょうか?
山本:まぁ日常茶飯事でしょう(ぇー)琥珀さんの持ってるのがリポDだと言うのもいけませんね普通に不審者です。市長宣言は…お前隣の隣町の住民ダロ、と言った所です

そして無事に着き試合終了打合せ終了。とても此処に来るまでの二人とは思えん姿目頭が熱く(ry)…来るまでの二人だったら旅芸人だっただろうと…後に琥珀は語る。
勿論帰りは私が運転しますたね、これ以上何かあったら午後の分の仕事力になりかねませんからね。只座ってるだけの状態に…あれ?割と日常ぽ(激マテ)
それにしても短い時間ですたが…非常に疲れたの一言に尽きますた。教習所の教官ってこんな感じなんすか?(絶対違う)

~今日の悪戯餓鬼・考察~
先日“セーラー服と機関銃”をやってたのを見たんす。最後の方だったんですが…主人公が上着を脱ぐトコ、周りには怖いおにーさん達
( ゚Д゚)なーが澤ッ!なーが澤ッ!!……ドキドキドキドキ(画面前で正座しつつ/変態お断り)

Σ!?な、何だこの殺気は…ゴゴゴゴゴゴ

この落書きを見て振り返る時ぐはっ!振り返る前にだとッ!?

随分盛り上がってるねー?一人日本シリーズ開幕??(ニコーリ)
そ、そうそう…打たれたら脱ぐって言う脱衣勝負…もう燃える燃える…厭そうで無くて芸能力を高めようと…ロープッ!ロープッ!!ロープ・ア・ドープじゃ無くてさ!?

…以上の様な故事から以下の言葉が生まれたのです
         “漢は黙ってマウスピース”
:言い訳をしても泥沼にはまりそうな時は、黙ってマウスピースを咥え“カマン”と言う位の潔さが必要である。…ヘッドギアもあればなお好感度アップ(は
実際にやって問題があっても自己責任でwてかビデオに撮って見せ(ry)
で、実は脱いでも下は体操服だyo―の演出だと見て下さい。見えないよ?な方は気合でお願いしまふ。(無茶言うた)
題:ハニーフラッシュ
runa10.jpg

残念でした、制服の下は体操服着てるよーだッ!!
学ラン担当の方、次はこんな感じで行って見ちゃ如何すかー(ぇええ)

( ゚Д゚)<あれ…胸小さく無い?
( ゚Д゚)<あ、アカデミー入学前はこうだったんだyo!!つか胸なんて飾りです!偉い人にはそれが(ry)
……実は赤毛のシャロン嬢ですよ?…(間)…胸が小さいルキアでも良いじゃん…OTL

因みに日本シリーズの話…どちらのファンでも無いんですyo、只新庄選手の引退に花を添えられれば良いね、とかおもてます。ドラゴンズファンの方済ません。
木星帰りの琥珀さーん、木星語でお願いしまーす!!(<ドラゴンズ~

………ナマステ? (阿呆やん)
あの宣伝大好きな琥珀ですたー、でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/10/24 22:52】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんな日が毎日だったら困るダロ、と言う話。 | ホーム | このブログにはキモい表現が含まれています。ってR幾つ指定なんすかね?>>
コメント
面白い日記ですね~(爆)釣りバカやってた?ありゃ~見忘れたみたいでふ…orz
ちなみに、わたくし
貧乳でござるよぅ(泣)よく、会社のおっさんに、メロンパン入れとけ。とか、どこに落としてきた?とか言われますが、タンスの中に忘れてきた。と言ってるデンです。悲しいピヨ
セーラー服の下…期待したのにまたやられた!!たまにはサービス×2
(エロおやじ化してまつ)
【2006/10/25 00:19】 URL | デン #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさん乙ですぁ!!

おもろい言って貰えれば幸いです…毎日何してんの!?とか言われるかと(笑) ええ釣りバカやってたんすyo-、何かやってないかなー?とおもてチャンネル回してたらやってたんす。とDENさんも釣りバカ好きーさんですたか!?

厭々…誰も貧乳等居ないのですぁ!! “It’s BEST サイズ!!”そなこと言うおさーんには…“ぢゃあメロンパン買ってきて下さいw”とでも言ってやって下されー、私がそっこ買ってきま(ry/激マテ)
Σたんすー!?(本体にヒット/ぇー)流石DENさんセクハラ発言に負けちゃいないス!!悲しむ事なんてナッシング!!…私みたいにおぱーいは大きさで決まるのではない!の様な変態もいますぁ!!(お回りさーん)
…ええとですね、つまりは身体の事で悩む事などナンセンス!という事がいいたいぽいんす…多分 OTL

期待ー!?…いやこれ以上はどうなってるのか私良く分かんないんでw(まぢキモ)てか描いてもアップ出来なくなるんじゃないすかね?(笑)
【2006/10/25 22:06】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/166-e18c6ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
