スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな日が毎日だったら困るダロ、と言う話。
相方懐ゲーに嵌ってるぽいんすね、ロマサガ3とかソウルブレイダーとか。因みに今ソウルブレイダー封印の音ウホッって聞こえんのは私が思春期だからでしょうかね。(莫迦違ぇyo)

ロマサガ3は私もやってたんすが…データが吹っ飛んで中断しますたね。フォルネウス戦勝てなくとも楽しかったのに…“ぬぁーホー君そこでマキ割り外すんかyo!?”とか“D伯爵ー死んじゃ駄目だぁー”とか“頑張れ機関車双龍破ぁー”とかいい思い出ぽい… “メイルシュトローム”→“ぶちかまし”コンボで全滅も今なら笑って語れまふ。(ぇー)

( ゚Д゚)一番好きな町ダントツ動物園ラシュクータです!!
そうあれは…初めて行った時一匹の像“何も考えて無い様ですが色々考えてるんですよ”と言ったざますのよ、奥様。(誰yo)こ、これこそ私を表現するに相応しい!!と思い…さんやら兄弟やらを呼び…さぁ、これこそ私を表現するに相応しい言葉!ん?あれれ??どの象だっけかね???(軽く認知)
まぁアレだろ…と話しかける私、さぁ皆よ!目を見開いてとくと見よ!!

(*´Д`)<私達はなーんにも考えてません、ハハハ

………はい?……あの…今なんとおしゃられたんすか??
( ゚Д゚)<何だyo、こんなの言うまでも無く皆知ってるってー(爆笑しつつ)
( ゚Д゚)<何?正に嵌り役じゃん!!…今日からこの象は○兄ィって呼ぶわ。(同上)
勿論この象が後々までニックネームで呼ばれたンは言うまでも有りませんです(正に自滅ぽい)

色んな事を広く浅くやる事が趣味ぽい琥珀です、今晩和。“ひぐらしのく頃に”の主題歌を気に入ったらしいんね?…てか歌詞怖いンすけど。てかレナ描けないですぁ…幾ら描いても沙都子になる…OTL

~合作~  題:私達双子じゃなかったっけ!?
siontomion.jpg

何てかね…詩音ファン済ません!!またりべしまふんでー m(_ _)m  流石ハルキん…魅音めさ怖ぇ色っぽいすぁw

~今日のQMAはどうですたか?~
行くつもりは無かったんですが近くに来たんでホームへゴー!!ほら…行くつもりじゃ無かったから財布が空っぽじゃん…決して忘れた訳じゃ無いンだから…ッ(涙) *ホームは自宅と逆方向つー話
し・か・し!おもむろに確認すると…百円玉を3枚発見し所持金300円!!五分で終ったらどないしよ(ドキドキ)
緊張しつつ…まずは1プレイ目開始ッ!! ええこん時はまだ…あんな事になるなんておもても無かったんす。多分、隣のNOVAのゲーム(?)が気になって久しぶりのタッチパネルで舞い上がってたぽい。(ぇ
予習時間をすっ飛ばし本戦開始ロマノフ先生お久しぶりでふ。私ン事覚えてます…?
( ゚Д゚)お主の様な手のかかる生徒、忘れるはずが無かろうがッ。 
コレだとロマノフ先生もツンデレだったの!?な予感(無い)てか今後とも宜しくですぁ(何今更)

一回戦・雑学四択クイズ 琥珀敗退率40%
まずは一問目常識問題!腕の未熟な医者~ 4番のやぶ医者!君に決めたッ!!まずは16.66点ゲットォ!!
( ゚Д゚)<ママーあの人のリアクション見てて飽きないyo-w

…ところが画面にはまだ悩み顔のMYルナマリア頬を指で掻く姿も素晴らしいずぇー(病)

正気に戻るまで約0.3秒経ち…“あれ?押せてない??全く久しぶりのプレイなんで押し切れなかったん??”と思いもう一度押してみるが反応無し。何じゃこりゃーと心で叫びながら連打するも見事に反応ゼロえ?え??パネル汚れてんの???と軽くパニくりつつ画面掃除開始。
その時………“ばーん”(答えを押す音)と共に光る答え“3番”

( ゚Д゚)NOぉぉぉぉぉぉおおーー!!ちょお待ってまぢで今の事故ですやん!!!(実際の音声/ぁ)
まぢで台が過疎ってて良かったぽい…てか不審者ですませんですぁw(&キモくてすませんyo)
いや、これで2度目なんすけどね…確か前はQMA2ン時だったかー。あん時は3番が押せなかったんだっけか??   こうなれば後はもう正解が4番に無い事を祈るしか出来んッ!!
まぁこう言う時に限って良く出てくるんすね4番が正解って奴が(涙)…だが最終問題を取ればCOMに勝って予選通過出来るッ(と信じたい)さぁ来い最終問題!!

さよならぁーさよならーさよならぁーぁぁー  これでもう直ぐお仕置きー
押したいのは確かに4番ーんー   分ってる4ばーんーーッ

                    BGM・さよなら
勿論COMに混じって予選敗退しますたね、ハートマン何時もお付き合い感謝w(ぇー)
“こんな所で負けちゃうなんてッ”と雷を貰うルナを見つつ湧き上がる萌え心怒り。“ったくッ!!タッチパネルのダラズがぁッ!!”とか思っている所で… “こんな日もあるよね…”の声。
本体は自分の敗退をタッチパネルのせいにしていたと言うのに…何たる潔さッ(仕様です)

タッチパネルのせいにしてはいかんいかん全国正解率90%台ではあったけど…私は普通に分らなかったんだな。うんきっとそう…そうに違いないさッ…(涙を堪えつつ)Σな、何だこの境地は!怒りや蟠り等無い…見えたッ!水の一滴ッ!!

てかね、やっぱルキャー最高すぁ!!皆さーんラクス・クラインでーす準備はいいすか!
3・2・1……ルキアー ホァーー!!(誰もやらんて)

え…?もう百円如何したか、ですと?勿論“連邦vsZAFT2”ルナマリアに注ぎ込みますた(ry) ええ連邦vsZAFT大好きですからね、何それ?そんなの知らんyo?な方…是非一度プレイ等如何っすか??何なら私も僚機で(拒否) へーちゃんさーん!!是非又一緒にプレイしたいすぁ!!     
…で今更思い出した様に以下日曜のプレイ記。
先日・ハルキさんと協力プレイ時の事…琥:ルナマリア・Fインパルス ハ:オルガ・Sルージュ
既に撃沈寸前ルナマリア → オルガへの通信 “やだっ、装甲が…ッ”
興奮気味の琥珀  →  ハルキへの通信 “こ、これって機体の装甲だよね?…ふ、服の事じゃ(ry)
次の瞬間オルガ機・Sルージュ撃破 “この莫迦モビルスーツがぁッ!!”
はい…何も言わんでも今のオルガの台詞その目だけで十分な突っ込みですyo-。
勿論最終マップもクリアですたね、Sルージュ乙ですた…あーキラ&アスランあんなに追われてファンの子達ならもうたまらんねwとか思いつつカガリ一機を相手にしてたのも今だから明かせまふ
……てかあの二機を同時に相手してたんはまぢ凄ぇわ。次はデストロイ2機とかいってみる??(ぇー)

こんな感じですたー
キラ:待ってよオルガー、待ってくれないと…打ちたくないけどっ(チャージショット)
アスラン:待つんだキラアイツは俺がッ!!(覚醒)
凄ッ!!…オルガを巡って二人の男が争うんですyo!?O・R・U・G・Aをですyo!?(うざい)…でも個人的にオルガにはク□トアスランにはイザー○とか思いません?(何の話デスカ)

~今日の悪戯餓鬼~

runa11.jpg


えっ?サービス…ってこんな感じで良いのかなっ??
私ン画力でわこの程度が限界かと、寧ろ限界突破してるぽいす。…てか一日三枚も描いたら明日は腱鞘炎ですね。(阿呆の申し子キタ)

今週は土曜が休み何すyo!!(あっそ)…これはもう鉄腕合宿しか無いっしょ!!な筈何すが…用事が微妙何すね、まぁ行けたら行く行けなかったら行けないの方向で。
そして何気に最近二日に一度の更新になてますな私、きちんと毎日更新目指しまふが、QMAネタが無い日お莫迦orオタな日常で良いカナ?カナ??(駄目に決まってる)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/10/26 21:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<風と共に去れぬ(寧ろ散って) | ホーム | 御免御免、シュラク隊はマヘリアさんしか興味無かったんだyo!!(アニゲ多答にて)>>
コメント
みお~ん&しお~ん
元気かぁ~♪♪昨日は久しぶりにひぐらしやりましたぁ!!もぅ何編かわかりまてん(汗)事件がおこる前置きが長くて…(泣)あやしくなってきた所でセーブしてありやすぜぃ!アニキ(ここでは、琥珀っちです…えへへ)
時間のある時にやります(テレビをつい見てしまって…orz)
といいながら、今日はDVD見てました…。タイトルは なんだっけ?○○ハルヒの憂鬱
当てはまる名前は何でしょう(はい。タイピングですよ~)
今週土日、彼氏と会えないらしいので、マジアカやりまくり?の予定です(笑)最近、1人でやってても、うるさいDENですた♪
でぁでぁ~
【2006/10/26 22:12】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんこばわ!

美人姉妹ですyoー…まぁ詩音の方が好きなんです(ry
ええもう元気元気、元気を取ったら何も残んないスからね!(笑)…あー私もひぐらし止まってるぽいすぁ。Σ私がアニキすか!?めさ頼りないアニキぽい気がしまふずぇ!?(爆

ハルヒすね!?めさもう大好き何スyo!!…“すずみや”ハルヒの憂鬱、実は今日の3枚目も…何です。(ぇ何)フッフッフッ…伊達にアニタイ使いでは有りません!
あらら…でわ平日にしっかり会って色々我儘聞いて貰うと良いですぁw(マテ)んー…我がシャロンより先にDANさんが賢者になりそうな予感…(笑)

何時でも何しててもうっさい琥珀ですぁ!!
でぁ……が伝染った!?(ぇー
【2006/10/26 23:56】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
琥珀っち~
私も、双子描いたよ~w
そんうち、暇なときでも、見といてくだちーw
( ゚Д゚)ノω チソコクラエッ!

でゎでゎ
|д゚)カンサツ…
【2006/10/27 19:53】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんこばわっす!!

な、な何とDENさんも双子を描かれたと!?…もう今すぐ見に行きますんで!!まぢ楽しみっスぁ!!
暇は何時も持て余してるぽいすからね、安心ですyo(マテ)

よーし!今から見に行きますぜぇー!!
【2006/10/29 00:16】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/167-2a42ed8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
