スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風と共に去れぬ(寧ろ散って)
“結局鉄腕と言う場所があるわ”と言うのがラストシーンぽいすね。内容は誰か考えて下さい(ぉ
朝早く帰って来れば良っかwなノリで…金曜夜は定番の鉄腕合宿行って来ますた!!
久しぶりのQMA日記ぽいんで緊張で変な事(何時もだから安心)書いたらどないしyo!?な琥珀です、今晩和。…てか久しぶりと言うても数日振りですやんな。

まずはお約束通り…アミュ茂原へ立ち寄る琥珀
折角なんで1プレイ!コイン投入!!タッチパネルがちゃんと反応する事がこんなに有難い事だ何てッ!(CV:ルキア)もう何て言うか店員さんの手入なんすかね?…てか24時間コーナーに台を戻してください…ッ(切実に)
その後取り敢えず店内をふらりふらり…と!!プライズコーナー“ルナマリア”はけーん(ハァハァ/マテ変態)コレはルナオタとしてゲットしてかねば!!とおもい早速コイン投入。…てかあのディスプレイのセンスですyoね、ね!!(うっさい)

あ…ちょお行き過ぎ?…今度は位置悪かった??   取れないんすけど!!  OTL

こりゃあ諦めるしか無いぽいなーとかおもてると…しまつむぎさん今晩和ですぁ!!
短い時間だったんすが…色々話が出来たんでまぢ嬉しかったす!!

( ゚Д゚)<もうQMA4が出るって言うんでプレイするペースガタ落ちっすわ、大賢者になりたかったんすけどねー

……あれ?

………色んな話??

…………てか私んボヤッキーじゃないスか!? 
まぢこんな話を聞いてくれたしまつむぎさんはまぢぽいすね。そしてこんなブログで名を出させてもらてすません…今度鉄腕で見かけたら後ろから○○したて下さいw(何しろと)

その後しまさんのアドバイスを受けつつ“ルナマリアを琥珀さん家のTVの脇に大作戦!!”(通称V作戦)再開!!
よしコレでゲットォ!!と思いきやまるで土俵際で残った横綱の如きしぶとさや…僅かなミスでピクリとも動かない強情さがまた泣けますた。 …そうこう頑張ってる内にッ!!
20061028223003.jpg

コレでまたルナマリアライフが広がりますねw急な来客時にかたす手間??ありのままの自分で勝(ry
てかしまつむぎさん…お忙しい中お付き合いまぢで感謝感謝のタイフーンですぁ!今度…夜食ご一緒しませう、もち鉄腕でー(まぢ勘弁

そっして鉄腕に到着!!…暫くプレイしてますたが今日は人が少ない?とかおもて見たりで気が点くと…鉄腕にもルキア@ルナマリアが居たんですyo!(センモニに)中級魔術師辺りだったかな??…何かちょお嬉しいんす!!今度一緒に語り合(削除)
今日の目標こはく@シャロン賢者に!!(大魔導士2級)…まぁ後二級だし直ぐなれたりしてなーw等始めてみると…ゲージが伸びない伸びない一級まで上げたところでルナマリア@ルキアにチェンジ!!
その後淡々と全国トナメをプレイ…がふと全国大会やってるんじゃん?(遅)と言う訳で参加!!…そこでごはんつぶさんとマッチング!!知ってる方とのマッチングはこの一回のみですた!!(言わんでええて)…最初の並び替えから間違えていきなりピンチ!?な姿を見せつつも何とか通過…ええ勿論運が良かったからですな(爆)

よーしこのまま運任せで最高記録更新とか行かないかなーwとか思いつつ次の試合…………4位ってのはどう言う了見なのかしらん?(涙で前が見えなひ…) まぁ明日気が向いたらまた挑戦しまふ

その後もポツリポツリとプレイ…え?厭々私は別に受験生じゃ無いすyo??(何したん)…それにしてもこはく今夜はよう勝つなぁ、賢者までに100勝とか言ったら自分的にまぢ凄くない?とかおもてますたが流石に無理ですた、何か安心w(何故) そして…推定4時過ぎ!!

クラスアーップッ!!の文字が死んだ魚の目に!!!
( ゚Д゚)<凄いじゃない!賢者よ、賢者!!
( ゚Д゚)<私には賢者しか無いわねッ!


( ゚Д゚)<この賢者マニア達がッ!!ったく…余りの可笑しさに涙が出てきたじゃないかyo!! うう良かったyoこはくーほっといてすまんー(ほろほろ/実話)
辺りを見回し…誰も居ない事を確認し紙に悪戯餓鬼してますたね、ええ変質者極まりないす(爆破) 明日にでも色つけてアップするも八卦しないも八卦(どっちだyo)

で…ちょお用事がある私は6時鉄腕を去りますたとさ、また来週来るじぇー!!(ホァ!?)

~悪戯餓鬼~
ハルヒっぽいの描いてみ?と言う無茶な非常にやりがいのある注文により描いてみたと言う…微妙なルキャー
制服とか色々思い出しとかの世界ですが…まぁ良いよね(マテ)
runa12.jpg

さっ、授業が始まるわよッ!今度もさっきの様な結果だったら許さないんだからねッ!!

何かもう…ルキアなのにツンデレって反則じゃにーすかね!?(医者は何処ー)…てかシャロン嬢にすれば良かったかもですぁ(笑)

明日はホーム連邦vsZAFT2大会があるんで見学に行って来まふ!!ルナマリアホァー!とか騒いでたら98%(ぇ)で私かと、つまみ出して下さい。

でぁでぁ!!


スポンサーサイト
【2006/10/29 00:05】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<貯金箱は有っても…中に入れるモノが無いのはお約束だよねッ!(ぇー) | ホーム | こんな日が毎日だったら困るダロ、と言う話。>>
コメント
琥珀っち~
おはようにゃり♪
晩御飯たべたら、眠たくなって、19時に寝てしまって、先ほど起きたデンですが何か?(おぎやはき??)
ルキアたんがぁ~
ハルヒたんに~www
ツンデレ…(萌♪←秘密ね!汗)

今からまた寝ます~(寝れるのかは謎…)

でぁでぁ~♪
【2006/10/29 01:50】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
おはようございます。
な~んと!合宿所いらっしゃってたんですね。
あちきは本日朝練のみ、ちょろりと行ってきましたが、風邪の鼻炎がつらくてつらくて、さっさと早退しました。数字の方も途中来て、レアメダル2個持っていきましたよぉ~。
来週ですか。ふふふ。風邪完治してまた朝方ニトロタンD持ってきますかね。出羽の海。
【2006/10/29 11:41】 URL | 鼻炎やっしーに #-[ 編集] | page top↑
うぃ、DENさんおはっす!!…ってその時間に目覚めたらもう寝られないんじゃ?(笑)

御飯食べて直ぐ寝たら牛になってしまいますぜー(ぇー)まぁ確かに満腹になると眠くなりますよねぇ、私は何時も眠(ry
おぉ!ハルヒぽく見えますたか!!(ブログで言ったやん/笑)…一瞬コレ誰ダロ?とおもたんすが見えたならめさ嬉しいすyo!!

ツンデレ…は私ン心ん中に留めておきますんでご心配無く!(笑)てか女の人がツンデレ萌えでも全然可笑しく無い私は思いますずぇー!!(ぁ

でぁでぁー
【2006/10/29 23:06】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさんこんつぁー!(夜ですてか何語や)
ひっそりこっそり合宿行ってますたぁ…でも食堂気が付けば閉まってってオー・ティー・エル(OTL)ですぁ!!(煩)…と風邪ですか!?鼻炎辛そうッすね、てQMAより休むべきッすyo-(笑)…とナナさんレアメダル2つも!?まぢその運肖りたいすわ…最近ジャンルが手に入らないんでッ…
ええまた来週ーですぁー…そん時はまた宜しくやって下さいませ!!

でぁ………クッ出羽の海対抗できる言葉が思い付かないッ!(阿呆ぽい)
【2006/10/29 23:13】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/169-3e4f25ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
