スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
琥珀ー。後ろ後ろー。
タイトルが分かる方は…琥珀と同じ位の歳ではないか?、と言う罠。

~見られると萌える燃える今日の脳内情報~
20060607231502

フフフ、見てますよブログ
カイルはこの眼鏡を上げる瞬間が一番好きですね
あ、ちなみに名前はアーベルさん、クイズマジックアカデミー校の方です。
いやQMAのCOMの皆さんにも読まれてるとは驚きだね、てかもっと手加減してー(何


そして今日も今日とてQMA…凄いね自分、皆勤賞目指してるぽいよ。
    
     コンマイさん、皆勤賞メダル下さいありえんから

さてと気が済んだところでコイン投入っ!(熱血気味/必要無)…全員COM。
皆と別世界!?もしかしてルナマリが可愛い弱いから!?

全員COMなんで可も無く不可も無く決勝戦。
…まぁ最初のアニタイ25点取って後は順当て出なきゃ何とかなるだろ、な感じで決勝戦。

一問目…ダッシュ勝平の~○○勝平の苗字~
あー確かバスケット漫画の…あかねちゃ~んって奴だったっけかなァ、等思いつつ“さかもと”と…(問題晒し

取り敢えず先制点は大事、と思った次の瞬間
            
            るなまりおめでとX3

COM三人(?)の見事なジェットストリームアタック炸裂
注意点:誰を踏み台にするか良く考える事(あっそ)
…恐らく先日のアレか。優勝確定かと思い“あーりーがーとー”タイプして逆転負けしたアレか。
今回は同じミスはしないぞ、するもんか!…な訳で“おまいらありがと”と返事。
COMに着々と憶えさせる変質者ですね。妙に多答杯をねだってくるCOMが居たらルナを思い出し(ry
いやCOM世界(どんな世界よ)でも有名人ぽくね?私さ。(ある意味ね)
COMの皆、ロマノフ先生に宜しく言っといて、あとハートマンにも(何故

何回目かのプレイで…人間4名様のマッチング!
勿論叫びましたよータトウハイヤローって、しかも一回戦一問目で(早)
順調に皆残って三回戦…あれ?厭な予感って…回線切れましたyooo!!
折角の多答杯が起きたと信じたいだけ
因みに全国もぽつぽつ顔出し中…今日30人越えた位で敗北(ホロ
明日こそ目指せ40人(小さいな

私信ぽいお礼みたいなの
ハルキさん>何時もありがとーです。藤岡鈴宮ハルヒお嫁に有難く貰いましたw(ぇ
あ、下の問題…つまらないものですがどうぞご自由にv(どうしろと)

20060607231503

確か好きでしたよね!アッカラナータ!!(ッ要らない)
スポンサーサイト
【2006/06/07 23:12】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そうだ、イタリア行こう(JRのCM風に) | ホーム | 夢で花山薫と戦った私は立派な漫画脳。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/17-da6bc0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
