【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
貯金箱は有っても…中に入れるモノが無いのはお約束だよねッ!(ぇー)
強調文まぁ昨日の続きぽい話なんすが…朝そっこ帰宅しそのまま2時間位睡眠バザーへ行って来ますた!!(あっそ)
てかね、私んみたいのはバザーは危険ぽい。帰って来て“これ何に使うん??”との言葉
20061029212503.jpg

一番右は大きさ比の為の物ですぁー。(痛)てか20円の値札が生々し(ry
ウェットティッシュはまぁ使いますやんな?…ぢゃあ真ん中のポストは………

使い道皆さんに考えて貰っちゃおうかなーw(はい却下ー)
現在パソ脇にインテリアとして飾ってありまふ…ホラ昨日のルナマリアと合う合う(節穴)

隠れ沙都子ニアン(造語)の琥珀です、今晩和。表向きは梨花好きと言う事にしておいて下さい。レナ&詩音ですyo?ゴ・ッ・ド!!(煩い餓鬼がッ)

そして今日は午後からホームへゴー!!
連邦vsZAFT2の大会見学してますた…が、決勝まで少しQMAの全国大会頑張って見るのも良いカナ?カナ??(うざい)と言う訳でコイン投入!!…パ、パネル大丈夫なんだろね?とか一瞬頭を過ぎりますたが大丈夫ですた。
取り敢えずよろよろと二桁まで行った所で気が付けば満足気なハルキさん、もしかしてもう決勝かいな?取り敢えず此処で一段落着くからちょお待ってくれなー。 
………ったよーv 
ちょお良く聞こえないて。てかこの雰囲気一問外したら終わるけん待っとき(何語yo)

(*´Д`)決勝凄かったyo!!

( ゚Д゚)Σは!?ちょお待ち!?…決勝終わったて…だと言ってよ、バーニィ!!

勿論動揺QMAに覿面に現れますたねぇ…もー単独不正解何て怖くないvな感じで…終わって見れば“何この人問題読めなかったん?”な正に人柱。例えるならアイオリアを目覚めさせる為に散ったカシオスと言った所。(ぇー
ごめんyoルナマリアー…今回しょぼ成績しか残せんかったずぇーてかSP30も貰ってないって言うんも痛(ry
次回目標抜けなくても良いんで、逞しく応える(どーしろと)

半ば放心状態な私はハルキさんに連ZAFT決勝はどうだったんかを尋ねますた

(*´Д`)<もう凄かった!(琥珀・心の声:さっき聞いたyo)優勝したのはベージュの上着を着たにーにー兄さん(琥珀・心の声:服装で分かったら凄ぇーって)…えっとフリーダムストライクの人達(琥珀・心の声:これって連想ゲームなのかい?)……そうだ!ジャスティスの上手い兄さん!!(琥珀・心の声:分かったあの人か!…て分かる私てストーカーぽいw)もう最後覚醒してから…何が起きたか分かんなかった!!

HAHAHA…訳分からん内に終了かぁー………

今私ん全国大会もそんな感じで終わったyo!!  OTL

誰か今日の大会見てた方…私に鮮明な説明をお願いしまふー(切実に)
因みに琥珀的感想
・皆操作が神レベル(当然)  ・大番狂わせな感が多かった
・覚醒はスピードが9割    ・組み合せは 560/420多かった
ルナマリア使用者が居なかった!!(まぢでコレは痛)
…プロヴィデンス使いに優勝して欲しかったなぁ、と言うんが本音ぽい(笑)

で、結局全国大会は其処で終了にし…久しぶりに店内対戦
まずはハルキさんの雑学○×を良い感じでクリアー…OKOK今日の私ん運はまずまずぽい!!そして次はもちルナマリアと言えばコレ!アニタイしか出来ないしねw

Q.母を訪ねて~マルコが出発した都市の名は○○○○。
あれ?何か懐かしい記憶が………ま、コレはジェノバですやんなー と自信満々に最速で打ち込み皆の答えを待つルナマリアン(何)

ドラゴン@タイガ・ロボ( ゚Д゚)<ベネチア
レイア@シャロン・ロボ( ゚Д゚)<ベネチア
ベイツ@セリオス・人科( ゚Д゚)<ベネチア


あああアレは事故だったんだ!…隣で名波浩がどうとか言ってたから つい打っただけなんだぁー!!…と蘇る記憶。COMを含めて何れこの礼はさせて貰いたいとおもいまふ。(どうやって)
その後の問題で入力した“そりゃさっかーだ”と入力…気が付けば後ろで見ていただいていた方の目にどう映ってしまったのかが非常に興味深々ぽい。遊び心旺盛な賢者もしくは…今日の記憶を消して(ry

そして帰りにめん○(微妙な伏字)でラーメン…食べるべきだと思うんす、チャーハン反則
コレ食べる?と勧めてくれたのは嬉しいんですが既に満腹気味の私は“まだ入る様に見えるン?たけのこの里一個ならいけるけどそれは流石に無理…あ、きのこの山は駄目ぽい”…あれ?何その目わ??だってたけのこの里のが美味いっしょ??(阿呆や) その後ちょお立ち寄った先でライトを消し忘れたんで言った言葉“気合で消せ”
( ゚Д゚)<どうやって消すんyo?
( ゚Д゚)<消えんしゃいッ!!
(あのゴルフのCMぽいポーズ取りつつ)

“日常が日々ネタになるのって凄いねー”(実際の音声)とお褒めの言葉を頂きますたー(莫迦違ぇ) てか皆さん普通そうですよ……ね??(ない)

明日は用事があるんで登校出来無いぽいんすが…誰がか楽しみす!

でぁでぁ!!
…あ、悪戯餓鬼…?色塗ったらアップしまふ…(遅ぇ
【2006/10/29 22:54】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<喫茶店に武者修行の旅に行かねばならぬ時もある。(ぁ? | ホーム | 風と共に去れぬ(寧ろ散って)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/171-4168d5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
