スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
喫茶店に武者修行の旅に行かねばならぬ時もある。(ぁ?
予告通り不登校な一日ですた…この勢いで明日は12クレ位プレイするずぇー(微妙)
財布の中には夏目さんが一枚ぽっきの琥珀です、今晩和。どうやって12クレやろうか考えると夜も眠れません(ぇー)

…先日、事務世界を制する者与太話が有りますたが…今日それだけではいかん事が発覚しますたのですぁ!!(てか今日までそうおもて私は凄いyo)
そう、それは来客時に起こった…誰もが陥るであろう罠から始まります。さぁ皆さん?ハンカチーフの用意は(ry  勿論この話ノンフィクションですぁw(莫迦ぁ)
お客を案内し軽く談笑等し…気が付けば茶が無い事に気が付いてしまったんですね。

:おっと…コレは気が利かなかったね。(利く日は稀)んーっとお茶コーヒーどっちが良い??
A氏:あ、いや本当お構いなくッ! 
あらそう?なら良いyo。…等と言うのは英国紳士の言う言葉では有りません、各自セーブ地点からや・り・直・し(キモーイ)

:じゃあコーヒーでもどうだい?ちょお待ってて下さいyo。 日常会話で“ちょお”いう人って珍しいんすかね??
:すませーん、○○さーん…ちょおコーヒー入れてもらえますー?後でリポD奢るからさー(飴と鞭ぽい/寧ろ雨と無知)    しかし返事は無かった
あれれ??と思いつつ見ると…Σ誰も居なーい!?皆席外してるやん!?
落ち着け私…こんな事でうろたえてどうするんだッ!…誰も居ないなら手は一つしか無いだろッ!

→A じゃあそう言う訳で出直して来て下さいなw
  B 私自身が入れるしかないッ!!

激しくA案をキボンヌッ…OTL

勿論湯沸し室に入る琥珀さん。
彼は普通に高校を出、普通に恋愛をし(関係ねぇ)、普通に就職をしますた……なんと変態(それは周知)コーヒーの入れ方を知らなかったのです(実話)
コーヒーの粉(?)を入れてお湯入れて…位は分かったンすyo?只どれだけ入れるかの分量が分からんちん。 だだって学校じゃこんな事教えんし何時も入れて貰う側で(ry

取り敢えず入れては試飲を繰り返す私…気分はもうコーヒー開発者ああ今私輝いてる…ッ(無い)
因みに私はMAXコーヒーの甘さが丁度良い位甘党ですからね、とても第一作目は苦すぎて飲めんかったなぁ(遠い目)そして何回目か忘れた頃“ん?コレは中々いけるんじゃね?”と言う出来栄え。もしかすると既に舌がおかしくなってたぽいかもしれんけど…(ぇー)
A氏が噴出したら私のこのYシャツどうなるんだろう?等と言う事を考えながら(ぇ)見守ってますたがどうやら大丈夫だった様です。残念。

そう…コピー機では無く、コーヒーの入れ方を極めた者が制するんですyo!!何かを。 厭本当何時も感謝すねー(此処で言うンか)

~悪戯餓鬼・IN鉄腕~
やっと色付けますたんでアップしてみる事に…まるで授業中に描いてるかの様な怪しい行動眠さで描いたんで色々なクレームは堪忍ぽ。

rukiatosharon3.jpg


ル:わぁー賢者だよッ!おめでとうこはくー!!
こ:、ま、まぁ…当然…ですわねッ…(うつらうつら)

ルナマリアは鉄腕合宿で貫徹慣れしてまふが、こはくは殆ど深夜使われて無いんで既に夢心地なシチュで(笑)既に早朝4時頃ですたし

コーヒー飲み過ぎで眠れんかもしれん阿呆ですた!!
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/10/30 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<“ちょお手遅れオヤジ”の方が流行る確率が高い…か?(無) | ホーム | 貯金箱は有っても…中に入れるモノが無いのはお約束だよねッ!(ぇー)>>
コメント
久しぶり~w
DENでちゅぉ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日のシャローンは、○み○み したくなりますね~♪琥珀っちの(*・∀・*)エッチー!
(ちょい壊れぎみ?)
なんかね~×2、
今日のルキアは、つぶに見えるw
つぶがね~○み○み するんですよー
(どこかは、秘密の方向で…爆)

私、コーヒー飲めないから基本的に、入れ方分かりません…orz
コピー機も、いじれません。゚(゚´Д`゚)゚。


【2006/10/31 21:03】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんうす!…お久しぶりです、と勿論私は元気ですたyo!!(聞いてない/笑)

Σシャロン嬢を!?…(考)…あ、ああですね!(<も○も○/鼻血出しつつ) ななな内緒ですyo?まぁ人並みに…Hって事ですぁ(爆)
おお!ルキアつぶさんに!?…うう良かったねルキアものっそ可愛く描けたって…(話聞いて) Σな、何とぉー!?そんな光景が(<も○/笑)まぢで石川に行ってみたくなりますね!!(マテ)

ですよね!!…分からん物は分からんですyoー!!
【2006/11/01 23:13】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/172-61b6ebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
