スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“ちょお手遅れオヤジ”の方が流行る確率が高い…か?(無)
今日のニュースです、○○県に生息するK氏(仮名)にモーホー疑惑がかけられた模様ですぁ
さぁー今日ものっけからお莫迦な雰囲気満点ダネwまぢで見捨てずやって下さいッ…OTL

トイレから出てきた琥珀:よー○○、オイッス!…今日は俺5時かっきりに帰っから後宜しくなー甘く柔らかに爽やかに)
:あっKさんお早う御座います!…ちょっとチャック開いてますよー、セクハラで訴えられますyo?(堪笑)
:うわっ!やべぇー…危うく二階級特進(退社/ぉ)しちまうトコだったな!!(意味が分からんちん)

そう…この時Bが持ってたライターが床に落ちなければ悲劇回避出来た…カナ?カナ??

其処に現れたんは同じ同僚のA…の目に入ったのは
チャックを上げているライターを拾い上げ立ち上がる途中のしかも良い感じにライターは私の足下に落ちた為…非常に見たく無い光景に!! おいちょお待てC!…B、アイツ階段から突き落(ry

…厭もう爆笑されますたね。てか何でこんなに早く伝わってんの!?誰だッ、誰が市原悦子何だッ!!(うっさい)
ちょい悪オヤジって言うんが流行ってる等と言うぽいすが…次はちょお終わってるオヤジが流行るのでは!?と期待で胸が(ry
何て言うか…就業時間の長さやる気に反比例するて思うんすyo-。

スタートダッシュで蹴躓いたぽい感のある琥珀です、今晩和。明日は2勝上げたいなぁ、後SP40位(しょぼ)

サイト放浪してたら見つけたんでバトンひとーつ!!
『 見たらすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?

 特殊任務中なんで詳しくはいえません!(阿呆か)
 自宅のPC前すね…千葉yo。C・H・I・B・A!!

●今、一番近くに誰が居る?

ええと…スーパーファミ子PS2美…すません何か…言っててが…ッ OTL
ハルきち私の焼きもろこしを食べてまふ。

●今、どんな服装?

 布の服一枚  な、何かドキドキしない?この響き!?(寧ろイライラ)

●今、何食べたい?

 御飯(ぇー) 厭帰ってきてバタンキューだったんyo、悪戯餓鬼途中だったし。
てか…甘い物なら何時でも食べたいですぁ!!(あそ

●今、何飲みたい?

 コーラ飲んでるんで幸せです。(自分的今年の流行語大賞/ェ)

●今、真後ろには何がある?

 空気とか言うのは小学生ですよな。(なら言うな)
描きかけの悪戯餓鬼有りますた。ユベントスvsミランのイメージぽい。
 
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 PCの前にあるルナマリアとかルキャーとか(まぢ痛)
 お見せ出来無いのが非常に安心!!残念ッ!!

●今、誰に会いたい?

 ベッカム・ルーニーを初めとした2006年W杯イングランド代表メンバー …このYシャツにサイン下さいって英語で何て言うんかしらん?(DSチェックしつつ/ぁ)

●その人に今伝えたいことは?

 次のW杯は俺もスタメンで行くぜ?   莫迦のW杯に出るんですか私?

●今一番歌いたい曲は?

 音痴なんで恥かしいですぅ(クララ風/ファンに謝)
 君は僕に似ている …誰か私に似ていろっ(命令形かyo)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 …エアQMAで目指すよ、世界。(割と本気)

●今の体調は?

 村村村村 あーあー四文字失敗でやけになったぽいなコレ(質問に応えて)
 眠い&頭痛いですが…テンションだけはMAXですぁ。

●今どんな気持ち?

 恥かしさで穴があったら入りたいすw(キモ)

~悪戯餓鬼~


……色塗り間に合って無いんすyo、楽しみにしてる神々方すません!! まぁ間に合わんのは今に始まった事じゃ(ry

そして今週は三連休!!…行きますよ鉄腕合宿3泊4日の旅!!
取り敢えず予定的に…金曜日の日中から参加しまふー。そして何と…あの噂の…千葉の○○(好きな言葉を入れて遊ぼうw)

ハルきちさんも参加しますyo!?  下にぃー下にぃー…な勢いですよ!?

会ったら目逸らせ宜しくやって下さいませぇー!!
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/11/01 22:48】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<胸の文字が一瞬“ZAFT”だったらどうしようかとおもたの!!(何事) | ホーム | 喫茶店に武者修行の旅に行かねばならぬ時もある。(ぁ?>>
コメント
ホーム行ったのに、QMAするの忘れちゃった、おっちょこちょいのDENです
今晩わ~w 琥珀っち~どうしても想像できない事がありまさて…
エアQMAとは、どんな感じ?エアギターとかなら想像できるんだけど…
だめ!今の私は市原悦子よ!『あら、まぁ~…やだわ』
嫌ぁああああぁぁぁ…orz
意味ぷーですまそんねぇ~(許してくだちー)
【2006/11/01 23:48】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんこんつぁ!遅くなってすませんです!!

…あはは、ホームに行ってムシキングやってた阿呆ですw
はい!何時もながらに私の訳分からん言葉困惑させてしまった様ですね?(爆)…まぁ、エアギターと同じく、空気椅子をしつつQMAやってる振りをするんですyo。
“あー○×は運ゲーだずぇー”とか“芸能辛いなぁ”とか言ってみたり…傍から見てると只の危険人物ですw絶対に真似を(ry
Σか、家政婦さん!?…私は普通に女の子好き-ですyo!?ってこの言い方も何か問題あるぽいー!!(うっさい)
厭々、そんな事まぢ無いすyo-(<意味ぷー/笑)…寧ろ私ン日常こそ阿呆ですませんー(ホロリ
【2006/11/03 13:56】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/173-e7f2d893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
