スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
胸の文字が一瞬“ZAFT”だったらどうしようかとおもたの!!(何事)
休日の午前中如何お過ごしでせうか…そうでない方すません。
休日の前の日なんで貫徹あんな事するyo!こんな事もするyo!!(落書き&ゲームつー典型的○○ぽ)な筈だったンすよねぇ、家に帰ってちょお休んだらスポーツニュースやってますた。
思わず何かを蹴りたくなりますたが…以前の過ちを繰り返さないのが琥珀さんの偉い所(はい嘘ー)
日米親善野球のニュースを見何をおもたか新聞紙でボール作り…そして挑発。
( ゚Д゚)ランディ・ジョンソン張りの速球を新聞紙で再現!(投げ付けつつ)

気が付けば破れた障子が一枚、そして怒られてる阿呆莫迦。 因みに莫迦は私なんだからねッ(五十歩百歩以下)

閻魔:何でこうなったン…?試しに言い訳言ってごらん?
莫迦:多分…俺ン投げた球がボール一個分内角に入ったからいけないと…おッ!!(実際の音声/吹っ飛び中
( ゚Д゚)蹴ったね!?言い訳してる途中なのに!!
勿論莫迦だけおしおき3割増wですた。納得がいきません
        “漢はいつまでも子供の心を持っている者さ”
                       CリーグはACミラン応援してまふ琥珀

行動まで子供では只の莫迦と言うツッコミは押入れに入れて封印して下さい…ッ
そんな訳で琥珀です、今日和。初めて今日和何て打ったぽいンで一発変換出来ませんですた、一般常識用語はほぼ出来無(ry

でぁ…今から鉄腕行って来まふ!!

~悪戯餓鬼~
題:頑張れACミラン今日はライバル同士だったりして!
rukiashalon.jpg

:今日は鉄腕合宿だよッ!…てこはく?その格好ACミランの好敵手ユヴェントスのユニじゃないの!?(何故に説明口調)
:私と貴方はメインの座を争う好敵手…そう思えばこの姿は当然ですわ。
( ゚Д゚)<そんな設定私も今日知ったよ!?(阿呆キタ)
:え?え??でもでも鉄○でその格好はまずいよ!?…完全にアウェイだよー。
:ま、私にしてみれば丁度良い位のハンデ…ですわ。(ぇー
:…さっすがシャロン!でも…
:何ですの?言いたい事ははっきり言うのが貴女でしょ?(悪気0)

:…ここ“ルナマリアのひとりごと”だよッ、メインの座は私じゃないカナ?カナ??

Σ ̄□ ̄!?

この話は妄想ですもち全てがメインがモットーですぁ!!全カードに愛着持ってますんで夜露死苦w(うざいそしてキモイ)

( ゚Д゚)<あれれ~?このユニフォームちょお可笑しいyo~?(CV:高山みなみ)
雰囲気を楽しんで頂ければ幸いかと!!……これで精一杯です,ええまぢで(笑)

でぁでぁ!!


スポンサーサイト
【2006/11/03 13:43】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そのうち掃除のおば様に顔覚えられそうな予感w | ホーム | “ちょお手遅れオヤジ”の方が流行る確率が高い…か?(無)>>
コメント
琥珀っち~おはですぅ
デンですよ~ん♪
昨日、マジアカで、お見かけしますたー(笑)
アサクラさんの画面をみたら(爆)琥珀っちみっけ~みたいな♪
しばらく見させてもらいますたよw
(@´艸`)むふぅ♪♪


最近、ルキア×シャローンが多いっすね(゚∀゚@)他のキャラとの絡みはございませんの?
o|壁|oω-`)
【2006/11/04 14:35】 URL | 電 #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
電さんこばわー…って既にお休みなさいませーですぁねぇ(遅)
Σまぢですかい!?(<QMAで見た)…何かぐだぐだな姿を見せてしまったかもー(*ノノ) アサクラさんもお知り合いだったンすね、千葉のゴミ賢者が宜しく言っていたと(ry)
てか石川県勢の勢い&強さ半端無いすね!!…まぢで当たる度にこの方強ぇー!の連発です。
つ、次は私が絶好調の時見て下さいませーw(ぇー

ルキア&シャロン描き易い・カードがこの二人なんでこの組み合せかと!むぅ、他の絡みですと?…めさ微妙になりまふが、三女2の時のカードで描いてみまふんで乞うご期待をば!!(そして期待はずれ/痛)
【2006/11/05 01:25】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/174-8f0bff7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
