スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そのうち掃除のおば様に顔覚えられそうな予感w
人生6-4-3の琥珀です、今晩和。まぁ何事もツーアウトからですからね、誰かそう言って下さい。(必死な眼差しで)
QMA4が出るんでちょおモチベ下がったよなぁ…とか言いつつもやっぱりQMAが好きなンすね。 でなきゃ貫徹でクマー!とかしないし
と言う訳で…鉄腕合宿日記聞いてくれるカナ?カナ??まぁ何時も通りの阿呆なモンですァ

真っ直ぐ鉄腕に向かう一行…まずはメインの連邦vsZAFT2!!
厭本当対戦台じゃ無いってものっそ有難いすねぇ 早速協力プレイ開始、パイロット何時ものルナマリアかと思いきや……

(・ワ・)(連邦軍兵士) アイヤー後ろで見てた方の何やってんのコイツ?な視線が痛いyo-(ぇー) 笑いが取れれば本望な人ですからw(心の声)
ルナマリアのピンチ時の台詞“やだッ…装甲がッ”が聞きたいばかりにわざと攻撃を受けまくる阿呆プレイ。しかもその後瞬殺され相方よりのブーイングを受けますた。
(*´Д`)<厭、私お笑い芸人じゃ無いですyo?

そしてQMA開始ッ!!…全く問題が解らないーw予選敗退枠一個頂きーw泣きそうになりますたね、ええ割と本気で(爆
雑学多答で0点とかやったんも良い思い出ぽい“い、今のは押しもれがあったんだぜ?”必死にアピールしてますたね、画面に向かって(痛快)
物凄い長い間ペガッサ賢者を楽しんでますたねぇ、このままじゃユニに行けちゃうずぇーとか…何か色んな方にいじって頂きもう本当感謝しまくりですた!!余りにも必死になってたんでお返事出来なくて申し訳なかとです… m(_ _)m
中でも…“ルナマラリア^^”と言うのが色々広がる(マテ)お言葉で大ウケしてますた!!…石川の方だったと思うんすが名前を忘れ、厭記憶力を喪失してますてですね…また呼んで下さると有難(ry
あっ!聞いた事のある方だ!!と思いつつも色々精一杯でそれ所で無い小心者何で中々呼び掛けって出来無いんすyo(初耳)呼ばれれば恐らく反応しまふんで。

~数々のマッチングとか~
めさ久しぶりに…ベBサタンさんとマッチングしますたぁー!!
マッチングの瞬間“おおッ!私ン奇行べBサタンさんを魔界から呼び覚ましたんか!?”とかリアルでほざいてますた。ええ毎日こんな事ばかりしてまふが何か?(改めて)
よし呼び掛けるか!と思いつつ…ん?…ちょお待てよ??…頭を過ぎる不安既に私ン事を忘れていたら…どうすべぇか?(痛)
しっかり憶えて頂いてますた!!まぢ嬉しいすねー…一緒に決勝とか思た所で3回戦・芸能○× 勿論始まる前から涙が止まらないのは言うまでも無し。

ベBサタン@レオン( ゚Д゚)<一位は貰ったぁ!! 一位通過オメす
ルナマリア@ルキア( ゚Д゚)想定内ッ!! 7位・予選落ち30点とかありえんし

…ええあれでも結構まぢでやったつもりですぁ…(痛さ更に倍)今度は一緒に決勝連れてって下さい行きましょうねー!

そして深夜にはスポーツの神・ぶっふぉんさんともマッチング!!
此処だけの話同じルキア使いとして勝手に目標としてる方なんすyo!!
深夜で当たれる方もめさ居ますからね、コレだから深夜プレイはやめらん無いすよyo!!(リポDを握りつつ)
何とか決勝に滑り込み同席ッ…で挑んだスポラン2ですたが見事に刺さりますたね、自分にw(ぇー)てかスポーツ以外も強い何て反則ですぁー(涙/笑) まぁアニタイ以外全て弱いてのもある意味反則ですぁーね。
…結果は勿論○位ですたwまた腕を磨き直して来ますぁーぁーぁー(エコー/あそ)

そして夜も明け素晴しい朝が来ますた。外に出てラジオ体操とかしようかとおもたぽいすが未遂既にラジオ体操憶えてないしねw(そういう問題では無い)
そして…頼れる兄者・やっしーにさん降臨!!…何時も差し入れ有難う御座いますです!!
色々な雑談交えつつQMAプレイし…9時頃だったと思うすが撤収… 

今日は迎えが来るまで此処に居るンすyo …ベ、別に姥捨て山に捨てられた訳じゃ無いンだから…ッ!
そう、帰るなら車で一時間弱の道を歩け歩け大会です。途中で行き倒れ必死です。
あれ、そうなんですか?もし宜しければ送って行きましょうか??

ですyo?…英語で言うならGOD!!…ドイツ語で言うたらバ、バームクーヘン(違)、更に韓国語で言うたらあなたが好きでぇーすっ(byちゃんどんごん)ですyo!?(もう休んで)

そして車中で…QMAと言うゲームを通してこうして色んな方と知り合えたのは嬉しい事だし凄い事だと思う、な感じの話が出たり。
まぢ私もそうおもいますたね、実際に顔を合わせた事は無い方も大勢居ますが…色んな方にお世話掛けっぱなしになったり出来ますたし。ええあの方はエフェクトの悪魔ですぁ(褒め言葉かと)
まぢで皆様方コレからも…こんなオタですが宜しくやっ頂けると有難いス。
そしてZガンダムは神話ですぁね!!まぢでではやっしーさん・ヤザン&ダンケル・琥珀&ラムサス・ハルキさん(勝手に!?)とか作りません!?(笑)

…そして自宅まで送り届けて頂き更にちょお雑談、絵を見ずにイメージで描けるのに感動ですた!!(ぉ)
まぢで有難う御座いますた、このお礼は次の機会にしますんでー!!

こうして貫徹を終わって…今日は一日ゆっくりしていますたー……と思いますよね?普通。 帰って2時間程眠った後、ムクリと起き…

ルナマリアが私を呼んでる(連邦vsZAFTの方/ぇー

で、アミュ茂原へゴー(莫迦ですやん)…使ってたのはステラと言う最低の罠。 いやまぢでステラもかぁいいの!…お持ち帰りぃー
そして6時頃に撤収…流石に2連荘とかは無理です、先生(誰先生)

絵は…初の組み合わせで時間かかり過ぎ(寧ろブログ書きに(ry)たぽいんで明日アップ予定すぁ。…ルキャの居ない絵て寂し(無)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/11/05 01:08】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<喜ぶべきか、悲しむべきか…其処が問題だ。と言う話。 | ホーム | 胸の文字が一瞬“ZAFT”だったらどうしようかとおもたの!!(何事)>>
コメント
琥珀っち~生きてまちゅか?
アサクラさんは最近知り合い…話すようになりました。アニゲが好きらしく、シューユと話しが合うらしい?です♪今、うちのホーム、ある人が有名校計画だったかな?立ててて、人多いんですよ(泣)だからマジアカあんまり触れないし、諦めムードっす…強い人ばからだから恥ずかしくてプレイできません(汗)何やってるの!視線が痛いピヨ(;д;`)
Zガンダム、ラブですなぁ~キャラが好きなのでモビルスーツとかの名前はほとんどわかりまてん…しかもキャラの名前もあやふや(汗)でも、好きなんだおーーー!!なデンでしたぁ☆
でゎでゎ
【2006/11/05 07:31】 URL | 伝 #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
昨日は乙カレーの市民でしたぁ!
ふふふっ。QMAのアニゲは苦手ですが、ガンダム(初代・Zのみに限る)は、ちょいとホワイトベースワッパ攻撃隊ぐらい好きですよぉ~。
じゃあやっぱり、ヤザンほどワイルドにはなれず、ラムサスほどエッチに成りきれないあちきは、地味賢ってことも含めて、ダンケルですかねぇ。
ってことで、4は「だんける」or「くぅぱぁ」で行こうかな??
いずれにせよ、これまた楽しみですね。
ここで一句。
「海蛇を仕掛けた本人嗚呼自爆」
QMA心の俳句でした。出羽の花。
【2006/11/05 09:49】 URL | 海蛇やっしーに #-[ 編集] | page top↑
本当にお久しぶりです!べBサタンです!

いやいや…実は自分の方が忘れ去られているのかと思っていましたよー!お返事わざわざありがとうございましたっ!(マッチング出来たことにパニクり過ぎてて2回戦のスポタイでは気のきいた呼びかけが出来なかったっす…「ホァー」とか叫びたかったのに/ぇ)

あの芸能○×は全国正解率を頼りに答えてました!(普段は「うんのよさ」ないくせに…)

それにしても、絵がお上手ですな…。
サッカーユニフォームのシャロンとルキア…めさ良いっす…。自分もあのぐらい上手く描けるようになりたいですね。(切実)

ここ100プレイぐらいケルベロス組(魔界/ぇ)に行っていない踏み台魔物でしたっ!またマッチング出来ました際には、どうぞよろしくお願いしますですw
長文、乱文失礼しました。ではではw
【2006/11/05 11:39】 URL | ベBサタン #-[ 編集] | page top↑
伝さん今晩和~…な、何か普通に今晩和って新鮮じゃ(ry
生きてまふyo-虫並に強い生命力ぽいンでー、てか風邪気味すぁ
アサクラさんアニゲ好きなんすか!?うわ本気で会いたくなりますね!!…有名校計画達成の際にはもーレジャ成東で一人遠隔打ち上げしてますね(マテ莫迦)ビデオレターで送ってとか言わんで下さいw

あー…そうなんすか?(<諦め)でも諦めちゃあ駄目ですyo!!弱い強い何て関係ナッシングですぁ、私も予選敗退何て怖くない~しょぼプレイ晒してまふ。DENさんが賢者になる事を陰ながら応援してますんで!!

Zガンダム好き様キタァー!!厭々キャラ曖昧・MS曖昧でもがあればですぁーホァー!!(壊)…私はもうあのZガンダムの変形シーンで御飯3杯(ry

でぁでぁー
【2006/11/05 23:44】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やっしーにさん押忍!!
昨日はまぢ有難う御座いますたぁ!!

厭ぁ…アニゲ苦手と聞いてたんでまさかZガンダム話で盛り上がれるとはw今度一緒に大気圏突入とか(一人でせい)
Σぢゃあぢゃあ…ちょっぴりな私はラムサスorハサで決まりすね!!(笑)求めヤザンな勢いぽい(ぇー

うわぁー今度Zガンダム一晩明かしたいすねぇー(悦/んなyo)

うぉ!では私も一句…“海蛇を 仕掛けはしたが 同士撃ち”
まぢで何してんコイツぁ!な勢いですなー…やばい本気で当てはまってるぽい!?(爆

また宜しくですぁー
【2006/11/05 23:55】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
べBサタンさんこばわ&お久しぶりっす!!

厭々…忘れる訳がありませんぜー、てか返事も分からない問題だったんで(何)まぢお気にせずですyow(手叩きつつ/誰と)てか“ホァー”とか叫ばれたらもうヤバスですね!一人ホァー祭り開催ぽいすよ!?もうね、芸能は駄目駄目すぁ…苦手意識が先に立ってあの有様ですからねぇ。好き嫌いはいけませんと言う事すかね。(違)

絵…?そうッすか!まぢ嬉しいです!!もー豚も煽てりゃな奴なんで登りますyo,木に!!(ぇー)結構誤魔化しの絵なんすけど、細かく書いて誤魔化しちゃへーwな(マテ)…取り敢えず楽しく描ければ万事おっけぇ!!で行ってまふんでー

ケル組=魔界発言にやられたッ!!…最近面白コメントに圧倒され気味だわ私ッ!!(キモス)
此方こそまたマッチングした時はお手柔らかにお願いしますね、お・て・や・わ・ら・か・に・!!約束ですyo!?(煩)

此方こそ難解&阿呆レスですませんですぁー…本人は到って本気なんで許してやって下さいませー(痛ぇ)
【2006/11/06 00:10】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
先日は、スポラン2を頂きありがとうございます。
えーと、スポーツ以外が強いなんて絶対にありえませんから。
ほんと、学問・アニゲはかなり強化する必要ありだと思っております。
また、ユベントスのユニはかなりよかったです。素晴らしいです。
【2006/11/06 21:13】 URL | ぶっふぉん #-[ 編集] | page top↑
ぶっふぉんさん今晩和です!!

厭々…勉強不足な姿を晒しっぱなしな感が(爆)サッカーまだまだ奥が深いですyo。コレでも昔に比べれば大分良くなったと思うんすが(自分比1.5倍/微妙)

Σそうですか!?…私から見れば既に羨望の域ぽいす!しかも私でも80%台ですからね、まぢ90%台とか信じられんyo!?の域です。
ユベントス良かったですか!厭こうなったら次はルキアにユベントス着せたいすね!!(ぇー)

またマッチングの際は宜しくお願いしまふ!!
【2006/11/08 00:00】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/175-c4093a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
