スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
喜ぶべきか、悲しむべきか…其処が問題だ。と言う話。
折角の日曜に風邪ひいたぽい琥珀です、今晩和…既にこの次点で今日は何も話題が無い、な感が強いすね。(ぇー)

勿論今日はホームには行けず…家で横になってますた。まず9:00過ぎ
( ゚Д゚)この場所どうすれば良いか分かんないンだけど!!
正直シカト決め込もうとおもいますた寝耳に水を実践で行なわれそうな勢いなんで眼鏡着用すると…“ゼルダの伝説・SFC版”
(*´Д`)<…私、ナビィ?(ナビィに謝れ)んーと其処はさっき手に入れたアイテムを使って…あ、敵は避けろyo-気合でー
そう言えば“ウィー”ゼルダの伝説出るンすyo!?めさ欲しいンすけど!!
しかし万年お金が無い略してばんきんの私に出来る事は無いんかッ…とおもた結果。(働けyo)

“琥珀さんにウィー&ゼルダの伝説を!募金”
切実に…切実に…お願いしまッする…ッ(マテゴルァ) 妙な事言ってんのは風邪のせいかと。

そして更に喉&鼻の痛み更に倍倍率ドンなんでも一度睡眠に…
ひぐらしのく頃に・OPテーマ妙に耳に入ってくると言う罠。恐らく五感の内二感が麻痺聴覚が(あそ)
てかね、まぢで歌詞怖いンすけど!“どんなに逃げても捕まえてあげる~”とか…ま、まぁ詩ーちゃんにだったら捕まっても悪くないけどサ…ッ(鼻頭掻きつつ) 妙な事言ってんのは風邪のせいかと。(コピペ)

…その後は目が冴えてしまい布団で横になりつつももぞもぞ動く粗大ゴミモード突入!!(迷惑や)とまぁ良く有りがちな休日を過ごしましたとさ。

~悪戯餓鬼~
ええと…マラリア&アロエファンの方には申し訳無くおもとります!!…まぢ難しいっすね、頑張ります(ぇー
malaalo.jpg

因みにMYカードの三女セシリア@マラリア2時のカードセフィリア@アロエかと。

セフィリア:大変大変!大変だよー!!
セシリア:どうしたのセフィリア…それじゃあ分からないでしょう?
セフィリア:あのね、今日は違う組み合わせで絵描く!って琥珀が言ってたのッ…それで、それでッ!!
セシリア:やっと出番が来たらしいわね、もう少し遅かったら飲まそうかと思ってたのに残念だわ…。(ニコーリ)
セフィリア:……セシリアー?…何、言ってるの…??
セシリア何でも無いわ、それよりホラ出番が来たようね。
セフィリア:Σえ!え!?だって私まだ3に引継ぎしてもらって無いんだよ!?
セシリア:………(無言で堪笑中/ぇー)
セフィリア:笑ってないでセシリアからも琥珀に頼んでよぉー!!(じたばた/笑)

すまんセフィリア…まぢでいっぱいいっぱいなんyo-決して忘れてたわけじゃ(ry
てか文章力ヤバスな自分が大好きですぁーー(莫迦や)

何時も通り纏まんないすが…今日は寝ますんで此処までー
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/11/05 23:28】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私も八代亜紀は泣けると思いまふ。 | ホーム | そのうち掃除のおば様に顔覚えられそうな予感w>>
コメント
琥珀っちも風邪ですかい?私もキテマス(;д;`)
咳が出てきましたよ(泣)今は風邪をひいている場合ではござらぬぞ!
なデンです。今晩わ♪


絵、可愛いっすよ(つ∇〃*)テレ♪次は何かなぁ?わくわく♪♪
そう言えば琥珀っちは、ミクシィやらないんすか?先月私ミクシィはじめますた(●´∀`)…日記かけもちしんどい鴨…
ごはんつぶは、そのままあのブログ使ってるけどね(゚∀゚@)

ひぐらしの歌詞、しらないけど、あの部分だけ見たらロマンチック(私変かしら…)な感じがしますたよ?

では私も寝ます。
風邪治さなくちゃ(汗)
【2006/11/06 01:18】 URL | 出ん #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
出んさんおこんばん~…とバリエーションが段々増えてません!?(笑)

あららDENさんも風邪すか?厭本当月初めの忙しい時期なんで辛いんすyoねぇ…それでもマイペースな琥珀です、今晩和(ぇー)

厭毎回殆ど変わらん絵でして(爆)…次すか?寧ろどんなンが良いすかね?(笑)
ミクシィーー!!貰ってるんすyo!!只どうやってやるん??な位機会音痴なんで見ては閉じての繰り返し…ですぁーぁーOTL(まぢ阿呆)

ひぐらしの歌詞ですね、全部聴くと怖いンすyo-確かに途中は良いかもwなんすが…通すと“ああ、ひぐらしぽい歌だな”といった感じです(分からんて)

でぁどっちが早く治せるか(ry)…ゆっくり休んでくださいませ!!
【2006/11/07 23:47】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/176-bc76a5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
