スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私も八代亜紀は泣けると思いまふ。
未だ風邪を引きずってるのある琥珀です、今晩和。いち早く流行を先取りした私は凄(ry/莫迦) 皆様は健康に注意して下せぇー

自分的に何時も通りに出社し…皆さんに挨拶すると皆の“ああ珍獣が返って来たyo!!”な視線。全く人気者も辛いずぇー(幸せ者)
“琥珀さん(仮名/言わんでも分かる)大丈夫っすか?…まだ声おかしいですよ??”
( ゚Д゚)<あ、コレか?今変声期なんyo、まぁ3日もすればソプラノヴォイス大変身すっけん。 正に完全変態
もう大丈夫ですね!顔で納得すなyo!?…こ、こんな所ッ
( ゚Д゚)<FA権を行使して現会社に残留したいとおもいます。(意味無ぇ)
割と自分でも既に全快したんじゃ?とか思うわけですyo、ええ…身体が熱いのも鼻が詰まるのも気のせいじゃないかとw

で…昼はちょおに帰ると生贄はけーん
( ゚Д゚)<よぉ…私さ、今まで世話かけっぱなしじゃん?(既に駄目)その礼といっちゃ何だけど…この風邪やっても良いぜ?(ちょい悪風に/寧ろ激モ)
( ゚Д゚)<…風邪と一緒に莫迦もうつりそうじゃね?

莫迦もうつせばなおるン?てか莫迦じゃ無くなった私ってどんなン!?まぢでちょお気にな(ry)

で、午後を乗り切ったんですが…この体調ではホームに行く事敵わず帰宅

以下帰宅までのプロセス
( ゚Д゚)<終わったんでちょおホームいって来まふ。
( ゚Д゚)<そんな体で何言ってんの!?ちゃんと真っ直ぐ帰って来なさい!(怒ゲージ:40%)
( ゚Д゚)<真っ直ぐ行ったら海落ちる、溺れる、俺泳げナーイ。
( ゚Д゚)<そうは行って無いッ、寄り道せずに帰って来いって事!!(怒ゲージ:80%)
( ゚Д゚)<道に寄らずば返れませんぞ?全く奇な事を言うねぇ(溜息混じり)

こうして文にしてみると確かに腹立ちますな…てか餓鬼やん。

そんな訳で今日休んで明日はルキャーの顔を見に行こうかと計画中…余り見て無いと顔忘れ(ry
絵は下書きばっかしてたんですね、ええ寝ながら(マテ)…順次アップしていくかと

でぁでぁー

スポンサーサイト
【2006/11/07 23:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<え!?私ン携帯…通話の他にも使えるんですか!?(割と素) | ホーム | 喜ぶべきか、悲しむべきか…其処が問題だ。と言う話。>>
コメント
琥珀っち様、久しぶりじゃないですかぃ(゚∀゚;)相当流行の先端を突っ走っていたみたいですねー(^^;)体、大事にしてくだちーよ?

ミクシィで何を迷う?ごはんつぶや、シューユもミクシィに入っているわよ?シューユは…もしかしたら放置してる鴨ですが…。
ミクシィ入ったら教えてね~ヾ(@´∀`@)ノ♪

八代亜希、どっかにでてきた?見逃した?


おやすみぃ~
【2006/11/08 00:29】 URL | デン様 #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
デン様ご機嫌麗しく…はっ、ついと言う単語に反応してしまったぽい!
いや折角なんで三年位先の流行先取りしたらコレがもう辛い辛い(涙/ぇ)ご心配有難う御座いまふー…阿呆な事言う元気あるんで心配いらんすyo、てかDEN様もお気を付けて下さいませ(まぢで)

厭、コレは入って何をすれば良いのかな?とか色々と…(ぁ)あ私もシューユさんと同じ事しそうな気が(ry/シューユさんまぢすません!)え?あ?はい…がむばって入れる様善処(政治家かyo)

八代亜紀すか!?…実はBOSSの宣伝で見てたんです、描いてる時丁度(笑)…ジョーンズさんまぢカコイイ!!
はいお休みなさいませー…ゆっくり休まんと風邪なおりませんyo-(ぇ笑
【2006/11/09 00:14】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/177-9f1d0c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
