【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
え!?私ン携帯…通話の他にも使えるんですか!?(割と素)
題名は割りとまぢぽいですね、え?え?…ヌンチャク位になる事知ってたんだから…ッ!(寧ろ凄い) 携帯には旬の萌を3つまで着用を許されてる琥珀です、今晩和。現在“ひぐらしのなく頃に”“ルナマリア”“涼宮ハルヒの憂鬱”が彩りのオタグッズ化

( ゚Д゚)<好きなものは好きだかしょうが無いでしょでしょ??
( ゚Д゚)<竜宮くーん、琥珀さんに鉈ー
(*´Д`)<出来れば詩ーちゃんにお願いしたいカナ?カナ??
…痛い痛い痛い!!不健康だから足の裏ヤバスって!!

久しぶりにホーム行って来ますたぁ!!
もうね、4日位行って無かったんで心配ですた、QMAの台が拗ねてないかとw(キモイ以前の問題)…特に3番台は時折4番をきかなくさせますからね…困ったもんですぁー な、何かツンデレぽい台ぢゃん!?(お医者さーん)
話が横道だけで今日のブログらしき物終了させてしまいそうすね、でぁ…題して“ドキッ、制限時間1時間のレジャ成東…財布ポロリも(ry)”

まずはホームに入る前に軽く深呼吸後ろの方突然止まってすません
何時もならまずは連邦vsZAFT2の台へまっしぐら!ルナマリアー!ホァー!!なんですがね…何をおもたか今日はVF5へ!! 知り合いがやってたんでね、まぁコレも一種の接待yo。(違)
第一戦 琥:ジェフリー vs T氏:ジャッキー
キャラ分かる方…何故に琥珀さん、アンタがジェフなん!?なツッコミサンクス(ぇー)
此処だけのどうでも良い話格ゲーの際はキャラは重量級キャラ多め何すね、あとはパッと見“何コレ”(暴言1)なキャラ大好き!!
ストⅡならもち“ザンギエフ”最近(?)ならGGXは“ファウスト”様万歳。ポチョは強杉でいやん

まぁね…結果は後一歩KO!やったぜ大金星から奇跡の逆転負けと言う…試合終了後はね、健闘を称えあう二人。その姿は正にユウ&サツキ
( ゚Д゚)<厭ー正に大逆転つーの?やられ役乙ー(ぷぷぷ)
( ゚Д゚)<今のはアレだ、アレ…空中コンボの途中でくしゃみ出たからだyo!…チッ、全く運の良い奴だずぇー。(唇をかみ締めつつ)


その後QMAの台に行き…何をおもたのか店内対戦最後の1コイン店内対戦全国トナメで全員ロボだったら楽勝で良いかもwと期待してたのに(マテ)店内対戦(うざいて)

( ゚Д゚)<ちょ、ちょお待って!!何かわかんねーけど押しちゃったんyo!!きっと風邪ING(現在進行形)で頭が…ッ…

ええ…願い通りルキァの優勝絵見れますたyo-、COMが順番当てとかやって来た時はどうなるかとおもいますたねぇ。(真っ白になりつつ)そして改めて見るとルキアはちょお胸大きいんだねと言う事実に気付く罠w(マテ)

おいおい…さんざ引っ張ってQMAネタコレだけかyo!?な方……大正解
まぢですませんしったッ!! …サイショカラQMAシトクベキダタヨジブン OTL
 
~今日の悪戯餓鬼~
色々とOTLとある優勝の一場面
leonserious.jpg

:まぁ、騒ぐ事は無いッ…コレは一体何のつもりだ?
:ああ?優勝だぜ、優勝ッ!もっと喜べよなッ!
:全く幸せ者だな君は。次は勝てる様努力した方が良いと思うが…
余計なお世話だっつーの!!

レオン難しい…否難しすぎるZE!!(普通に女キャラぽい)

明日はSP+30を目指して頑張りたいー!な“あすなろ精神(違)”で頑張りまふ。
でぁでぁ
【2006/11/08 23:55】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<私だけ…グラサンかけると“やってみるさっ!”とか言いたくなるんは私だけ… | ホーム | 私も八代亜紀は泣けると思いまふ。>>
コメント
レオンと…誰だっけ?(;゚;д;゚;)やばっ…
おにゃのこみたいですぉ(σ・з・)σ可愛い♪

風邪治ったカニ?私は頭痛がとれないなのですぅ(;д;`)痛いのですよぉ~ちーん…
【2006/11/10 00:13】 URL | デン #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
どうもです。
もしかしてホワイトベースでコロニーへ送った時にうつってしまわれたのでしょうか?
それでしたらホント申しわけないっす…

早く良くなって、また朝焼けを楽しみましょう。
それと、早くダンケルカードつくりてぇっす!
でわ。体には十分気をつけて。
【2006/11/10 00:21】 URL | 媒体やっしーに #-[ 編集] | page top↑
(´Д`)ハァハァ
れおんたそ&セリー・・・か、カワイイ~~~~~!!ホァー!!

ルナたその男の子お絵描き見れただけでもこりゃ宝モンですたい!
【2006/11/10 07:44】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
デンさんおいっす!

レオンと…そうQMA4の新キャラですたい!セリオスですぁ、多分(ぇー)因みに“一瞬ユウかとおもた”と言われたんも良い思い出す。
そいえば余りそちら方面でのセリオス使い様は見ないような気がします…んで名前出てこないのも仕方無しですyo!!(笑)Σてかデンさんの方が大丈夫ですかい!?頭痛は辛そうですね、まぢゆっくり寝た方が良いですぜー!!
てか私恐らく♀子の絵しか描け無(ry

風邪は現在も治りませんねぇ…一週間も経つんですけどw(キモ)
【2006/11/10 22:59】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
やッしーにさんです!!…これってだと意味分かんねーすよね(は)

厭々まぢでそんな事無いすyo!!(<ホワイトベース~)…恐らく連日の様にグリーンノアに遊びに行ってたもんでそのせいかと!(ぇ)でもブライトキャプテンが来てたらそら行きますyo…ね?(無い)

ええ、鉄腕合宿遅起きな私が唯一朝焼けを見れるイベント(厭イベント)すからね、また是非お相手したって下さいー
まぢすか!?…こりゃもう次に行った時作りますかね“ラムサス”カード!キャラ誰にしようか…(悩/ぇー
はい、ご心配かけてすません…やっしーにさんもまぢ気を付けて下さいませ!!
【2006/11/10 23:10】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
( ゚Д゚)<最強のレオン萌神キタァー!!

はっ、私は一体何を言って…?(阿呆ですか)ごはんつぶさんこばわですぁ!!
レオンってこういう感じだったっけ??な感が非常に強いすね(笑/えんて)…セリオスは、ちょお可愛めぽくね…?等とおもたなんて口が裂けて(ry

厭全くルキとシャロ位しか描けないすからね、まぢ男の子はむずい…コレが最初で最後かもーですぁー(ぇー
【2006/11/10 23:24】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/178-095d37e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
