スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私だけ…グラサンかけると“やってみるさっ!”とか言いたくなるんは私だけ…
今日はエンタの神様!PS3の発売日なんすね、PS2とやっぱ違うんですよね??…てか任天堂ウィー&ゼルダの伝説がまぢ欲し過ぎて頭がどうにかなってしまいそうジャー!!あのコントローラーも素敵っす、ヌンチャクリモコン?でしたっけ?二つあったらリアルで戦えちゃうよね!!
手に入れたいゲームがある!コ・ハ・クン”…COMING MOON(もう寝て)トムヤムクン杯とかやってた頃が妙に懐かしひなぁ…

ここん所ホームに行けた日がめさ減ったお陰で色々オタ知識が充実しますたね、ええ。気が付けばアジアカップがやってたんで…野球風に知識紹介ッ!!(莫迦やん)

実況:さぁー今日も張り切って参りましょう!では琥珀さん、今日も宜しくお願いします!
琥珀:はい、では早速参りましょう…と早速第一キャラの登場ですyo!!

さぁ投球モーションから第一キャラッ  “長門有希”

審判:ットラーーイクッッ!!
実況:おーっと!まずは“涼宮ハルヒの憂鬱”から入ってきました!しかし涼宮ハルヒでは無く長門…これは意外と言えば意外では?
琥珀:厭、ハルヒはど真中のストレートの危険球ですからね、寧ろコーナーを突いた長門有希眼鏡も良い感じですyo!ストライクゾーンギリギリ…これは後からヒットの予感ですぁ!みくるちゃんはいい感じですたがボールですyoー、コレは良く見ましたね。

さぁそして二球目!!   “竜宮レナ”
実況:おーっとッ!?これは改めてストライクを確認と言う事でしょうか?
琥珀:そうですね、先日の“どうしてこんな事に~”涙のシーンで萌え…しかし今日は“鬼隠し編”ですからね。既に後半“どうして嘘、付くのかな?”です!私だったらそっこ鍵空けて(ry
実況:えー、園崎詩音さんに今の音声は生でお伝えしておりますのでー(ぇー)
琥珀:…しかしやはり詩音さんが一番素晴らしいと、僕は日々思っていますね。(爽笑/阿呆)

実況:さぁーカウント2-0!追い込まれましたッ!
琥珀:流石に2-0ですからね、生半可なキャラではストライクを取れませんyo?
さぁ三投目はっ!  “フィーナ姫”
審判:スッッットラーーイクッァ!バッターアウツッ!!
琥珀ど真中直球キタァー、ホァータァーー!!コレやばス!!マヂやばス!!!ギガやばス!!何なら今日はもうフィーナ姫祭りでも良いぜ?(あそ)
実況:落ち着け猿がぁ!…ええとこれは何作品からの登場なんでしょうか??
琥珀(*´Д`)ハァハァ…えーと分りません(塵)
実況( ゚Д゚)マテゴルァ!!は?分らないとは一体…?
琥珀:厭、タイトルは知らんのです、途中から見せて貰ったもんでねぇ。何とかより何とかなみたいなタイトルだったんすyo、ググって来まふ。あ…メイドさんはボール一個分外(ry)
まぢで姫様ですyo?高貴キャラですyo??(うっさい)…タイトル分らんでも良いですよねw(駄目)てか既にフィーナ様でゲームセットでも可笑しくない。

夢中度  ルナマリア ≡ フィーナ > 詩ーちゃん・レナ > ハルヒ > 長門有希

そして野球と言えば…小笠原サーン、阪神タイガースへ!と切に希望来年の日本シリーズ虎vsお口の恋人キボンヌ。来年は竜もロッテも喰って虎の日本一!!

熱が頭にまわって阿呆→天才科学者になったら凄ぇのに、等と言う平凡な夢を見つつ天井を仰いでる琥珀です、今晩和。恐らくきちんと横になってないのが原因だとおもうんすyo熱が下がれば動き回る生物なんで仕方無しですが(餓鬼めが!)

(*´Д`)<あの最後の葉っぱが落ちた時…私も散ってしまうんかなぁ。なーんて私さ、何か詩人ぽくね!?佳人薄命って奴!!(ボンドで葉を補強しつつ/コイツは長生き世界新記録樹立しそう)
( ゚Д゚)<え?どの葉っぱ??…ああ何か丁度良い高さにあるよね、ハイキックの練習に丁度良さそうw(鬼気嬉々)
Q.上記の会話よりどちらが阿呆なのか答えなさい。(配点:10点)

風邪…?厭々、知恵熱と花粉症が併発しただけかと!!だから病院は行きませんの、けけけ決して注射が怖い訳じ(ry) 厭まぢで病院にはろくな思い出ないぽいね、めさ喉痛いわだるいわで○○病院行ったものの待たされるわ待たされるわもう最後には待合室の椅子で横になってますたし。
( ゚Д゚)<はい、口をあけて下さい。うわーこれは辛かったでしょう。
( ゚Д゚)<Σんな事は素人が見てもわかるっしょ!?これで“大丈夫、大した事ありませんyo”何て言った日にゃー私ぁ泣くyo?(勝手に泣けyo)
……因みに二回目の通院時も待たされますたね、ええ良く我慢しますた私。診察券置いて帰って寝ますたけどね(ぁ)
大分病院が嫌いになりつつありますね?(コイン揺らしつつ/話意味無しぽ)後は注射(点滴)の下手な看護婦さんに出会えれば完璧w まぢでこの人は後何回私に痛い思いさせんの?な感じですたねぇ…あん時はまだ新人の看護婦さんなん?なら仕方ないかとかおもてますたが今おもうとそんな娘さんに当たった私てモルモットか!? (それ以下)と思えますな。…でも今ならあの時言えなかった言葉を言えそうすねぇ

( ゚Д゚)<すません、折角なんで私も自分で打ってみたいんすけど。

自分で自分に注射打つなんてまず無い体験ですからね、ちょおやって見たかったかも。

そしてホームへ行ってまいりますたyo、お母さん。
風邪引きさん多めですたね、此処もしかして病院の待合室?みたいに。ちっ“私ン風邪を誰かに貰ってもらい明日からは健康体ゲット計画”水の泡ぽい(ぇー)
折角なんで一度連邦vsZAFT2協力プレイステラが、ステラがヤバス筐体ごとお持ちかえりぃーw

( ゚Д゚)<私等のチーム名“チーム・風邪感染ウイルス”にしない?寄ったら伝染るぜ??みたいにyo!!
( ゚Д゚)<……御一人でどうぞw
( ゚Д゚)<このッ…がぁーーッ!!(意味分かんね)
途中ミーアが出て来るシーンがあるんスよね“皆さーん、ラクス・クラインでぇーすっw”な感じで。
( ゚Д゚)<聞きしに勝る萌えヴォイスよ!! 琥珀軍士気上昇(三國無双風に)
Hさんは脱力するらしいすけどね(笑)…しかし絵にするって事ぁ正に厭よ厭よも何とやらじゃ!?

~クイズの話も聞いてくれー~
店内対戦を2回程プレイ…まぁ最初は“アニタイ”じゃ無く“芸能並び替え”でジャブ。
問題文忘れたんすが“ウルトラリラックス”を答えるのが出たんですね、ええ勿論“ウルトラリラックス”をそっこ入力し他メンバーの答え待ち。
T君サンダース<ウルトラリラックス
Iさん・レオン<ウルトラリラックス
ロボ・マラリア(うろ覚え)<ウットリスルクララ

ΣCOMが一番オイシイ所独り占めじゃんかyo!?試合に勝って勝負に負けたぜ、アザ凛。(違)
そして全国オンラインを魂の1プレイ!!……まぁエフェが出た時点でが止まんないすよ。

( ゚Д゚)ハイジやっぱりもう駄目yo私…だってもうエフェクト見てると涙で画面が見えなくなるもの
( ゚Д゚)こはくの莫迦!変態!!萌え中毒!!…眼鏡属性ッ!!!

( ゚Д゚)小娘がッ!眼鏡関係ねーだろッ!!
何かまぢで三国志大戦がプレイしたいです…先生ッ…(やってみなよ)

~悪戯餓鬼~
リポDの神CM
runa13.jpg

まだ風邪治んないの?しょうが無いなぁ…はい、コレでも飲んで早く治しなよッ!
そう笑いながら言うと彼女は一本の瓶を僕に渡した。
          “リポビタンD”

<こんな驚きの体験談も>
医者にも行かない身で風邪を引いてから一週間近く症状が治りませんですた。もしやタウリンが足りないのでは?と思いリポDを飲んで寝た所大分身体も楽になり大好きだったQMAも復帰出来ますた。もうリポDは離せませんね!               T県 ルナマリア好きの匿名希望
効き目には個人差があるかと、てか自然治癒したつー話ぽい。もしくは信じるものは救われる。

ΣリポDってこんなに怪しい商品だったけか!?つか現在自分の飲んでるリポDの瓶から此処まで妄想想像出来る私は負け組ぽい。(ぇ痛)…やっぱりルキア一番描き易いすね、似る似ないは別にして楽しいし。(ぉ

明日は…この扉、そして見張りをかいくぐれればホームへ行くかもですぜ、とっつぁんw(何処居んの)
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/11/11 18:40】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<旬の萌えを3→4枠に拡大キボンヌ(何話) | ホーム | え!?私ン携帯…通話の他にも使えるんですか!?(割と素)>>
コメント
一言だけツッコミを。

それを普通にいきなり考えるのもこはくんだけだと思う。 <タイトル

では、ハルきちでした。
【2006/11/11 20:54】 URL | ハルキ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです~
長門有希以外のキャラが全くわかりませんw
自分青い系には向いてませんねwww
【2006/11/13 07:06】 URL | ファブレ #-[ 編集] | page top↑
ひさしぶりに、パソひらきましたw
ルキアぁ~
かわゆい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

昔、入院した時、モルモットになりますた
「痛いのやめてー!」とマジ叫んだDENです
|ω・´)b こんばんわw

昔、看護婦の友達から聞いた話。針刺すときは、まず、人形の腕で練習して、次は、生徒同士で刺す練習…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
絶対、刺せないよぉ~…orz

でわぁ~お・だ・い・じ・に(  ̄ー ̄)ノシ
【2006/11/13 19:51】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ハルキさんお疲れ様ですぁ!!

一言と言わず何言でもツッコミ下さいますぇ(何語)…お手柔らかに

え?ええ!?私だけすかね!!…100人位にサングラス用意して聞かないと分から(ry
はいーでぁまたですぁ!(笑)
【2006/11/13 22:42】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
ファブレさんお久しぶり&こばわっすー

長門有希だけでも分かれば充分ですyo!!…“私がさせない”良いすよねw(言って無い)

厭々青系苦手なのに…コメまぢ嬉しいすyo,今度好きなジャンル教えて下さればそれについて語る! …かもですぁw
【2006/11/13 22:48】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
DENさんちょお久しぶり&今晩和っす!!

ですよね!やっぱりルキアは可愛いですyo!!(違)DENさんも是非ルキア好きーさんへーw

Σまぢですかい!?…DENさんも大変ですたね、まぢ医者は選ばなきゃいかんですよねぇ。…確かに痛いのは厭かも(ガタガタ)
てかDENさんの挨拶の方が私より格好良い!?(ガーン/笑)

大分良くなってるんですがねぇ…鼻がまだ(涙)ご心配どもですぁーぁー

ほうほう看護婦さんの研修ですかね?うわー友達の腕とか私まぢで違う所刺しそう(確信犯) 大丈夫、その時は私が実験台に(ry
【2006/11/13 23:08】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/179-6f1aa290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
