【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そうだ、イタリア行こう(JRのCM風に)
W杯開幕直前だってのに何故にイタリアに、な感が強いですね。
でもご安心を…そんな旅費は有りませんから(満面の笑顔で
…観戦ツアーって何クレジット分なんだろう。

20060608222203

これでイタリアまでひとっ飛びーっ♪(無理)

~そもそものきっかけ。らしき実話

一昨昨日…ACミランのファンの事をイタリア語で…
“よーしキタキァー!ミラニスター!!
ミラニスタ、ですがサンプドリアのファンの~    撃沈
あ…分岐は当然だね、まぁ多問杯じゃ無いし…次こそ優勝!

一昨日…ACミランのファンの事をイタリア語で…
“ええと、ドリアーノ、だったけか…”
ミラニスタ、ですがラツィオのファンの~      大破
まだあるんだ!?…海外サッカーは奥が深いな(無知ですが何か?/笑)

昨日…ACミランのファンの事をイタリア語で…
今日は流石に大丈夫だろ、さぁバッチこーい!(ぉ
ミラニスタ、ですがユベントスのファンの事を~   木っ端微塵

Σユベントスぅぅうー!?そりゃないぜセニョリータ(は

ユベントスさん御免なさい全く頭に浮ばなかったデス…OTL

流石に今日はこの問題出なかったんだけど、まだまだ分岐あるんですか?(怖)
てか三日連続でこう来るとは思わなかったね、今日も来たらこの話は明日以降になって(ry/良いよ別に)

以上の結果、直接イタリアに行ってサッカーの勉強をした方が良いのでは!と言う結論になりますよ…ね。(何故)
それに姐さんミラノで買い物したいって(ry)
昨日の仰天ニュースネタ、感動したー。愛って素晴らしいですね。(棒読)

~今日のクマー~
今日は物凄く運が調子が良かったぁー。
だって芸能が少なかったもの!!(マテ)
全く持って芸能駄目っ子動物なんでね、♪が何なのかすら怪しかった程の。
…この事は内緒だよー(誰によ)
そして今日やっと300枚目のGメダル獲得。もう私なぞが347回優勝なんてありえないさね。
センターフライの打球が急に風に乗って場外へー…な感じ(どんなよ)でぽつぽつと優勝重ねたけど、普通に嬉しいね。自分で自分を褒めてやりたいす

不束もんですがトナメで当たったら宜しく頼みますね、皆さん。
おおう何だか普通ちっくだよ、私。(台無)

全国大会?…はまたやられましたyo!…しかも2連敗で一気に一桁
うぉー!?悔しいぜぇ、もう全国なんかー!!(平静を装いつつ/笑)

…と言いつつも全国大会にもっかいチャレンジ中
勝てないなりに結構楽しんでますね自分(幸せ者)

と…明日はバトンが回って来たんで種運命の世界に言ってくるらしいす私(ぇー)
ディオルナの世界ですよ、もーどうするどうする琥珀さんよー!
でぁまた来週!(違うから)
【2006/06/08 22:20】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<QMA IS FREEDOM | ホーム | 琥珀ー。後ろ後ろー。>>
コメント
またしても、ユベントスの文字列に釣られてみるぶっふぉんです。
そのミラニスタからの分岐はQMA2の頃からある問題ですね。
非常に分岐が多いんですよね。
上のチーム以外にも、ACミランと同じホームスタジアムのチームもありますよ。
まあ後は追加するとしてもローマくらいでしょうから、これでこの問題は完璧に対応できますね。
それでは。
【2006/06/09 00:19】 URL | ぶっふぉん #-[ 編集] | page top↑
ぶっふぉんさん釣れたぁーー(感激)

もうドキドキですよ、スポ神様ですよぶっふぉんさん!…え?QMA2からあったんですか、ね??(何ショック)
2の時は今以上にスポーツ弱かったんですよー。
しかし違う分岐三日連続で違う分岐来るとは思っても無かったんで…驚きでしたよ。
てまだローマもあるんですか!?教えてくれて有難うございます…これで一問得した気分です。(嬉)
はい、是非またご口授お願いしますー。
【2006/06/10 00:07】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/18-88687556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
