スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旬の萌えを3→4枠に拡大キボンヌ(何話)
なんでやろなぁ…残業聞くとめっちゃテンション下がるねん。
はい、芸タイ関∞エイトの曲 “好きやねん、○○”かんさいと答えたちょっぴりお莫迦な貴女の琥珀です、ええくずかごは此処に。 

前日早く寝たせいで日曜日はめさ早い目覚めですた。…別に部屋の明かりが燦々とつけられる&テレビの音量が耳に入った、のコンボで起された訳じゃないと私は主張しまふ。(ご自由に)
で、まず見てたんが…“かいけつゾロリ”(多分)
アニタイでね、ゾロリ問題出た事多々あったんすが実物を見たんは初めてですたね。ええと…どっちがノシシ?(第一声)何気にちょお面白かったんで来週も見たい等おもて見たり。

次が…仮面ライダーカブト…だったかな?
今やライダーはイケMENじゃなきゃ駄目ぽいんすねぇ、琥珀覚えた。てか出て来たライダーは二人だったんすけど…コレもまた龍騎のとき見たく何人も居るんですかね!?そんなに沢山居たら後楽園で誰と握手すれば良いんか分らんですyo!!(煩)最後は何かドラマちっくな終り方ですたし…コレって子供向け番組じゃ無さ(ry

~琥珀さんの知る仮面ライダー~ 明日には忘れたい無駄知識
敵組織の偉い人 < 行けぃ!○○よッ!!
暴れまわる&悪さする怪人に慄く人々やら色々。…あっ、このままではやヴぁいよ!?なその時!!
??待ていッ!!! この言葉に反応し振り向くと其処には何時もの見慣れた漢がッ
敵の軍団達 < 何者だっ!! この台詞は御・約・束・ですyo(戦闘員と手を叩きつつ)
で、変身する訳すね…腰のベルトで変身する事だけは伝統として残ってて安心しますた。
敵の怪人 < 出たなライダーめ!…かかれッ!!
此処で“お前達の敵う相手じゃ無い、コイツは俺が倒すッ!”とか言う戦闘員纏めてリストラかyo!?漢気溢れる怪人は…多分居ませんですたよね? でもって大乱闘開始…襲い掛かる順番は守(ry)
厭ね、戦闘員をばったばったと倒していく有様に興奮する訳すyo!で、怪人戦でちょおピンチになるライダーに“なにやってんだyoー!”檄を飛ばしたりする訳す。
次の日は必殺技の打ち合いになる訳ですね、全く子供の頃が懐かしひ…(今も変わんないぽい)
勿論今のライダーが嫌いとか言いませんyo?只分らないだけで…最初から見ればわかんのかな?とか興味だけは津々ぽいんですぁ。てか龍騎の最後どうなったか教えて下さいッ…まぢで…

そして…気が付くと“プリキュア”やってますた。
えと…その…(もじもじ/本気キモス)金色のマッチョマン(敵の偉い人ぽい)激スキキャラなんすけど!まぢツボですぁ!!何コイツ笑いを独占!?みたいな。気が付けばどっちがブルームでどっちがイーグレットか分かりませんですた(阿呆)このままじゃ悔しいんで(建前キタ)
来週も見ちゃったりしてッ!!(CV:桑島法子)

…なんつーか…日曜の朝も割と捨てたもんじゃ無いッ…何て言わないんだからねッ!!(まぢ黙って)

そんでもって午前中丘に上げられた魚の如く寝てますた(ハァハァとかぴちぴちしながら/ぇー) しかし!午後からホームへ行くと言う正に走れメロス(はい違うー)
連邦vsZAFT2がね、2ラインだったンyo…こりゃもうやらなきゃルナマリアスキーの名がすたるってもんでしょでしょ?(何故) 厭まぢ対戦強杉ですyo,フリーダム使いとかまぢで自由そのものな動きですぜ??…型に嵌った大人の私が勝てる訳がッ
~何気無い会話集~
( ゚Д゚)<何でクロト選ぶとステラ選ぶん??
( ゚Д゚)だってクロトステラと熱愛!!(問題発言1)ステラカモフラージュとか言えんし(問題発言2) 特に意味無いyo?(建前かよ)

( ゚Д゚)<このミーアの台詞聞いてると脱力するー
( ゚Д゚)ミーアかぁいいyo!よーしおじさん頑張っちゃうぞぉー(莫迦)

まぁこの様に両者に好みの差がある訳です…今度一緒に語りたいね“マユラの破壊的可愛さ”についてw 0.23秒で決裂

~おいおいQMAはどうしたんだい?~
店内対戦で鍛えた腕を披露すべく全国トナメに参加!! …頼むCOM頼むCOM×∞(呪文か)
只でさえ弱いつーのにサボり気味な私…まぢ問題運に賭けるしか無い!な状態(痛)厭本当強い方達は更に努力を重ねてるんですよね、亀のくせに寝ててすません(笑)
それでもポツリポツリと決勝に顔出し…あれ?もしかして今日の私輝いてる!?(ありえん)運気最高!?まぁ決勝で4位はいっただきぃな勢い。 …単独答え違う?もしかして一人単独正解キター!?何て言う見る見るw
          夢見る事を忘れたら其処でゲームセットだ
                      ああ言えば琥珀

寧ろ夢から目を覚ませyo、な感が非常に強いすね。助けてドラえもん。
そんな中にも奇跡体験がありますたーー!!
三回戦・アニメ&ゲーム一問多問クイズ  
ア、アニゲならまだ何とかなるんじゃ?と思いつつ始まると…新問の嵐コレは終ったかと思いきや!
( ゚Д゚)<一位だ何てすっごーいっ!!
( ゚Д゚)<ほほぅ一位を取ったか、見事な運とアニオタっぷりじゃ。
( ゚Д゚)我が生涯に一遍の悔い無しッッッッ!!  な何ッ、コイツ座ったまま寝て(ry)

勿論この後は4位でゲームセット賢王vs拾段の勝負とかまぢ入る隙無いすyo!?でも何か熱く込上げるものが有りますね。

~悪戯餓鬼~

malariya1.jpg


ななな何か雛見沢村に軍団に居ても違和感無さそうな伽羅に…(ぇー
何時もの目の半分で良いんじゃないか?な試みだったんすが…怖いお姉さんは好きですか??
私は大好きで(ry 

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/11/13 22:28】 | QMA | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<リズム天国がまぢ面白いんスけどぉおお!! | ホーム | 私だけ…グラサンかけると“やってみるさっ!”とか言いたくなるんは私だけ…>>
コメント
ばんわ~w
ルキアは、1の時に使ってたよ~(確か…)
なにも分からず、選んだのが、ルキアですたw
乳デカ!?と思ったのを覚えております…orz

琥珀っち、本当、絵上手になっちゃって!!
|д゚)カンサツ
【2006/11/15 00:02】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさんうぃす!!

私はの時はシャロン嬢オンリィだったのは内緒ですyo?ルキャーに嵌ったんはからなんス。(ぇ)
確かに胸のインパクトが凄い伽羅だなぁ、ともたすね最初(笑)ででも見てると他の良さが見えてきますyo!!何処?とか聞かないで下さいw

厭々厭…まだまだ誤魔化しで描いてる所多いス、しかも色ぬりがねぇ…なレベルですわー(ぉ
【2006/11/15 22:04】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/180-4e014421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/03/24 18:42】
| ホーム |
