スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リズム天国がまぢ面白いんスけどぉおお!!
振り返れば昨日の事、明日は晴れをキボんヌな流れ。
( ゚Д゚)<そうなん?なら明日は晴れると良いやね。夕方の天気予報も晴れぽいし。
………朝起きると見事に雨ですたね、見事に雨男ぽくないすか!?応援したチーム負けるわ雨降らせるわ…まぁコレもある意味才能(ry)

何てか…やはり暑かろうが寒かろうが布団から出られない生き物なんすyo、私。多分前世はヤドカリ辺りぽいw
( ゚Д゚)こんな天気じゃ起きたげないんだからねッ!(お早う御座いまふの意)
( ゚Д゚)昨日は仮面ライダーの話だったよね、早起きな身体に改造したげよっか?
( ゚Д゚)なーにいってんだyo,ばぁ~~かッ(クロトちっくに)ライダーイケMENじゃなきゃなれないって定義があるんだyoー。な、泣いてなんか無いンだからッ!
TV“今日のサムライ”  な、何ッもうこんな時間だと言うのか!? 誰か分かる人居まふ?私アレ大好き何す…正に現在の侍ッ(無い)

以下は甲子園敗退校キャプテンコメ風に御読み下さると由り一層趣深(ry
~エフェクトクイズ~7:20分>(A:ゲームセット/読めんて)
僕の身体から力が抜けていくのが分かる…こうして僕の朝は終った。

…このやうな出来事ありけり、今思へばかの時間寝ておくべきと後悔せり (似非古文)

ショッカーさん、今じゃ家庭でも改造手術が出来るそうです。…これも時の流れって奴ですかねぇ(しみじみ/すなyo)
12/2仕事でもじゃなければ鉄腕合宿に行くのにッ…とおもてる琥珀です、今晩和。ウィーの為に貫徹?厭々もう老体に貫徹は堪えまふからね、ウィーは強奪しまふ友情パワーで何とかしまふ。(ぇー)

相変わらず鼻ぐしぐしが治りませんね、まぁ一つのオプションだろうと諦めかけてたんすが…さらに困った事に歯が痛いんすぁーー!!
しかも奥歯…先日親知らずを抜いた痛いわ怖いわな思い出が走馬灯の様に思い出されます。
( ゚Д゚)痛かったら言って下さいね?  まぁ聞くだけは聞く、の世界ですね実際手止める医者いるんすかね?
因みに麻酔した所で奥歯は奥歯ですからね、めさ痛いの何の…手を上げ様にも上げたら看護婦さんにセクハラ罪で訴えられそうな絶妙な位置取り。
             歯医者のブルース
歯医者で痛かったら手上げてください言われて…めさ痛かった時の話何やけど…うわっ、めさ痛いしこれってある意味事故だけん仕方無いっしょ!と言ってプチセクハラ(おまわりさーん)してしまうんも、めさ痛ぇー!!ででででも此処で手上げたら漢として格好悪いで自分!!と言って耐えるかは…自由だぁぁあ!!
…歯医者isフリーダム~♪ まぢ犬井ヒロシ好っきゃねん
でも、帰って顔にやけてて“実はこないな事あったねん”言おうもんなら…も一本歯いけるで?(ぁ
まぁ実際はんな事考える余裕なんて無いすね、まぢ早ぅ抜いてくれや先生ぇー心の中で叫びまくりですたしね。

そんな事があって…またしても奥歯ですけんね、待合室で落ち着き無くしてるのも仕方無しかと。
( ゚Д゚)<おいおいおいー…親知らず後3本も有るんだずぇ?まぢ勘弁してくれyoー(それは歯医者の台詞)
で、診察台へゴー!何と無く俎板の上の鯉(寧ろめだか)の気分が分る気がするyo…つか先生、私やっぱり歯は大切だと思うンす、例え親知らずであっても大事にしろと昔から親に(ry
まぁね、痛いままなんもまぢ辛いしなーとおもて諦めてた所に!!
( ゚Д゚)<ああ、奥から二番目が虫歯になってますね、と…奥は大丈夫そうですね。
GOD!!日頃の行い万歳!!!(罰当たれ

気晴らしにホーム行くかなぁ~♪……ん?気晴らし??そんなにストレス溜める方だっけか私yo…?
(*´Д`)<私達はなーんにも考えてません、ハハハ
(*´Д`)<私達はなーんにも考えてません、ハハハ
(*´Д`)<おや?琥珀さんじゃ無いですか…ささ此処あいてます象ー。

( ゚Д゚)<Σち、違う!!私は何も考えてない様で実は色々考えているんだッ!! …ハートの欠片何処かなぁとかあの仕掛けはもしかしたら矢を上手く使うんじゃ?とか…フィーナ姫の出てる作品は?とか(はい莫迦ー)

因みにホームに“アフターバーナー”最新版(?)が入ったンす!!しかも1プレイ100円と来たらこりゃもうやらずに居られんyo!! 早速車でも締めないシートベルトを締め選ぶはもち“トムキャット!!” 良いよねF14!一億あったら即購入っすyo!?(莫迦ですから)
( ゚Д゚)琥珀さん?…俺の事はミッキー・サイモンと呼びなっ!
エリア88ファンの方、見かけても後ろから石投げないで下さい…せめて前から(違)てか語り合いませう、ミッキー・サイモンみりきについて!!(ケン&ウォーレンでも(ry)
しかし最初のプレイでアクシデンツ!!……シート固定釦押した為シートは動かずおしとやかプレイ
つまらんザンスね20061115201303.jpg
おおくりそつぽい(笑)

二度目はもちシート固定せずですわ!ひやっほう、気分爽快っ!!でも360°回転じゃないのが寂
ステージ3辺りかな?山岳地帯あるのよ、コレがまた良いのyo!!山に突っ込むのも愛嬌w(ぇー)
( ゚Д゚)俺の事は成東の削岩機と呼びなッ!まっ俺の目の前にあって無事だった山は……ゼロだ。
その前に機体壊れるてか昇天しますぜ旦那……   `O´=3ブーン TL

…で、シートに座ったまま “もっと動きが激しい位の方が面白そうじゃん?”とか言ってる訳ですが!筐体を降りると既に酔っ払い状態後に体温をはかると8°近くあったとさ(寝なよ)

~悪戯餓鬼~
誰か考えて下さい 旬の萌えを三点揃え

rukiatosharon4.jpg


:やっと琥珀も私に相応しい格好と言う物が判ってきた様ね、所でコレは誰の衣装なのかしら?
:ええと…それが“フィーナ姫”の衣装みたい。
:そうでしたのッΣルナ?そんな物を持って何をするつもりですのッ!?
:あ?コレ?…私は“竜宮レナ”らしいんだけど…格好のままじゃ誰だか分らないからアイテムなんだってー
:そ…そうでしたの?まぁ良く似合っておいでですわ。
嘘だッ!!

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/11/15 21:35】 | QMA | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<“今日もコアなネタですません”と琥珀言ってたの。   From めいりん | ホーム | 旬の萌えを3→4枠に拡大キボンヌ(何話)>>
コメント
多分
親知らず4本 抜いて、口の周りを血だらけにして帰って、鏡みて『なんじゃコリャー』と、叫んだ事のあるDENです
こんばんわ( ・ω・)∩♪
キレイに抜けた親知らず、もらいましたw
琥珀っちは、お持ち帰りしたのかなぁ~
歯ぅ~(´ω`@)
抜糸が痛かったような思い出アリコですw

ふぃ~な姫、知らなかったりする(;・∀・)
お姫様なんですね~( ^∀^)
レナの衣装、似合いますよ(・∀・)モエッw

あのマンガわからない∩( ・ω・)∩
カイジなら分かりますよ~ぅv

今、金欠で、マジアカできな~い(汗)
早く給料日カモ~ンなのですよぉ…orz
【2006/11/16 00:12】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさん遅くなりますたが今晩和っす!!

Σ4本同時抜き!?…ままままぢで凄くねすか!?恐らく家族も何じゃそりゃー!な状態だったのでは?(ドキドキ)
厭、私はそれ所じゃなかったらしく…置き去りにして来ますたね、何てチキン。(弱す)
抜糸??…あ、あれ??私綿噛んでただけですた…yo?てか縫うのも痛そうですぁーー(のたうちつつ)

ええこのコブはそん時ぶつけますた物です。(実話/何してんだコイツ)

フィーナ姫判ったんすぁ!“夜明け前より瑠璃色な”のヒロイン?らしいス。…レナと判っていただきまぢ感謝です!まぢ最初誰?な勢いで(笑)

ああこの人もカイジのきゃらですね、今やってるやつですね。てかカイジ知っててちょお驚きですた!…ぬぅDENさんやりますな…(何を)

あらら…では給料日は貫徹ですね!(しないから)私も給料日恋しひ…(ぇー

【2006/11/17 22:14】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://runamari.blog67.fc2.com/tb.php/182-505b69c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
