スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
“今日もコアなネタですません”と琥珀言ってたの。   From めいりん
寧ろコアじゃないネタの日の方が少ないんじゃ?とおもてる方も多数(ry

今日はBLACK LAGOON 第6巻発売日ですyo!! さぁ書店へレッツらゴー
勿論大ファンの琥珀さんは保存用・鑑賞用・転売用(なら買うな)の三冊購入サ!!(ぇ
…ええ今日偶然本屋に行ったら出てたってのは…ご察しのとおりでして…
てか“ロベルタ祭り”って激萌えスな響きィィ!!ぽく無い!?…まぢ明日はQMA新カード ロベルタ@クララ作成しても可笑しく無い流れでしょでしょ?? てかクララにくりそつだよね?ちょっと血の気が多くて殺戮機械な所を除けばw

ロベルタ最高!!と言いつつも実はバラライカ様命wな琥珀です、今晩和。何てか怖いお姉さまって格好良いじゃ無いすか?。

そして家のPS2の助ちょお調子悪いんすyoPSソフトが出来無ひヴァルキリープロファイルとかまぢ面白いのに!!ボス遭遇時&ボス戦の音楽神yo?か・み!!(うっさい)DVD見れないンは…まぁPC使えば何とかなるんで我慢しまふ。

問題はこの事態をどう説明するかDEATH!!
( ゚Д゚)PSが映らない??ではこのPS2ソフトを…おお、起動した!正に選ばれたのですyo,PS2ソフトだけがッ!!  A案
( ゚Д゚)<悪ぃ、俺のPSソフトPS2を喰っちまった、次はPS3を買ってくれると良い。 B案

駄目だ…ッ、どう言っても成功するイメージが湧かん!!こんな時…どう言えば良いか分らんちんなの。
( ゚Д゚)<素直に謝ると思うyoー。普通はー。
そんな中昼に兄弟と出会う罠(どない罠yo)
( ゚Д゚)俺んPS壊れちゃったんだよね、悪いけど修理しといてくんね?色もメタリックにさw
( ゚Д゚)<ああ?めんどくせーし…PS3出たんだし買い換えればー?
( ゚Д゚)<んな金あったら即購入したるわ♪(どつきつつ/ぁ)てかPS320G60Gってあるべ?…これって一体何なん??
( ゚Д゚)<あ?ガンダム20体分位は余裕って事、常識だろ。
( ゚Д゚)<AHAHA、成る程ね。…んー急に運動したくなってきたなぁ、このスプーンで隣の部屋とのトンネル掘ったろか?何かの映画であったっしょ?

こんな会話を日常的にする兄弟って居るんですかね?(姉妹でも可)まぢで…まぢで居るって言って下さい…ッ(黙んなyo)

でもゲームキューブ元気に動いてまふ。
リズム天国白いおばけにぼっこぼこ中だyo,先生!!(爽快に涙しつつ)
こんなんリズム感の無い私にゃぁ無理ぽいさねー、まぢでyo-。でふと見るとハルキさん上手いの何の!!
見ると…レヴェル4 “ラップメン”

( ゚Д゚)<三時ですかぁー? → おやつですかぁ? → 俺知らないよぉ? → 美味しいですかぁ? (イメージうろ覚え)

ままままぢでキタyo!!意味の分からんラップに琥珀さん大×∞興奮
でも…まぢコレリズム感養われると思いまふね、近々ダンスダンスデビューしようかしらん。深夜にひっそりと
あ、リズム天国のお陰で“時東ぁみ”さんの曲覚えそうな勢いですわ。

日中ホーム行って来ますたー(仕事せぇyo)
昼間なんで人居ないかな?と思いきや結構人居ますたね、コレもまあ神秘神秘。
ぼくホイミンさんとマッチング出来たんですが…コレはやはりDQⅣのあのホイミン君ですかね?しかもアニタイ使われるんで非常に会いたいすね(拒否)しかしそうなれば…おれライアン@サンダースなるカードを作るしか!!

( ゚Д゚)さぁ私に憧れて人間になると良いッッ!! (CV:琥珀/本名勘弁な/うっせぇ)

結果は2位ですたね、芸タイまぢわかンねぇすぁー…中島美嘉の“○○○○○のラブソング”なる問題出たんすyo。 さぁー元気良く白紙回答ぉー!!
が、頑張れ私ッ!…今までとは違うって所見せてやれッ!!

琥珀さんA. みなみのしまの

五文字だって書いてあんだろうがyoぉぉぉぉぉぉおおお!!
恐らくこのせいですたね、5点位差だったんで。でも自分的に掴みはおッけぇで満足ぽかったw

そしてお約束の“連邦vsZAFT2” 4ライン練習台になってるぅーホァーー!!
もうステラとかステラとかルナマリアとかステラとか使いまくりw(U・Z・A・I)
今度この二人を有り得ない位仲良く描いてみようかしらん(止めとけ)
勿論この後“アフターバーナー”プレイっすよ、総理。 …削岩機健在で安心ですぁ(涙

~悪戯餓鬼~
たまにはこんな昼食も悪くないでしょ?
rukiatosharon5.jpg


る…ルキアは座ってるんですぁーぁー(煩)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/11/17 22:01】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<関東地方在中のポケオ、琥珀です。 | ホーム | リズム天国がまぢ面白いんスけどぉおお!!>>
コメント
文章が難しいのか、
私が半分寝ているからなのか、内容が理解できなかった…orz
明日もう一度チャレンジよ!!
ハンバーガー食べたいなぁ~何でかな?(洗脳されたっぽい)

カイジ、なんでか知ってる(笑)ギャンブルが好きなお方ですよね?
アカギってのもなかった?確か…マージャン?マジ知らないかもです(汗)
親しらず、一回で4本じゃないですよぅ、死んじゃいまつ…(滝汗)歯が、横向いて生えたから、歯茎?を切ったのよ。で、歯を抜いたから、縫われたのだ♪
のたうちまわったよ(泣)
私は前、兄と真剣に、メイド服について語り合った事ありますよ(苦笑)
変な兄弟です。やっぱ、好みがありますからね♪では、おやすみです☆
【2006/11/18 01:19】 URL | デン #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
デンさんこばんすぁ!!…あ、そう言えば家の近くに“でん”なる焼肉屋(?)があって(良いから)

厭々…私の文章が変なんですyo!(えへん/いばんな)てか妙にゲームに偏った内容だったんでプレイしたこと無いと辛いかもですぁーぁー
ハンバーガーすかー私ポテトお願いしま(ry

そうです!ギャンブルが好き…と言うか巻き込まれるというか(笑)まぁ命のかからんギャンブルは私も好きなんですがw(笑)Σアカギも知ってるんはまぢ凄いス!…因みに私も麻雀強い方位の知識なんスyo-。(ぇー

あ?ああ…勿論同時な筈無いですよね、自分で言ってまぢありえん!とかおもてますたし…Σって何か余計凄く無いすか!?切らずに何とかしてー!!て言いそうす私、ええ100%。…DENさん強ぇす…

ぬおおぉ!!わわわ私もその語り合いに参加したかったぁー!!(莫迦)厭々、真剣に語り合える兄弟変な筈が有りませんともさ!!変なのは家だ(ry
【2006/11/18 23:46】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
