【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
関東地方在中のポケオ、琥珀です。
オッス、オラ琥珀!…このには凄ぇポケモン沢山居るなぁ。オラまぢ生傷絶えないわくわくして来たぞぉ!!
( ゚Д゚)カイリキーカビゴン、ゲットだぜぇ!!(新聞紙ボール投げつつ)
捕獲に失敗の琥珀…チャリにて逃走!! → 自宅の林に突っ込み
と言うリアルポケモンライフを送ってるぽい琥珀です、今晩和。…ええ、明日は勿論修復ですね、木の。まぁ逃げますがね、でまた違う所破壊(ry

“取り敢えず触りだけでもやってみ?”な勧めでやったポケモンに大ブレイク!!…現在“ダイヤモンド”なる物プレイ中!!…まだはじめたばっかで東も西も分からんですが…w
( ゚Д゚)ポッチャマがまぢで激可愛いですyo!!ええ即選びますた。
てかねRPGやると…ミニゲームに大熱中orレベルとかマーックス!で満足w悪い癖が出ない様気を付けまふ。

今週も鉄腕に行けなかった!!と言う有様ですたが…来週は休みなんで行こうかと思案中かと
まぁ明日はホームではじけて来まふんでー!!

ちょお熱上がってきたぽいンで…でぁでぁ!! まぢで2週間もかyo…
【2006/11/18 23:22】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<PS2版のガンダム種もまだまだ遊べるyo!…と言う内容は一切入ってません。(なら言うな) | ホーム | “今日もコアなネタですません”と琥珀言ってたの。   From めいりん>>
コメント
UFOに2千円つぎ込んで、
1つしかゲットできず、やけ酒(コーラです…)
している|・ェ・`)ノ ィョゥなDENです。こんばんわw
琥珀っち、まだ風邪?
お出かけ禁止だよぉー
アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

大人しく寝てないと
月にかわって、お~しおきよ!!
(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
【2006/11/19 21:24】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
やけ酒中のDENさんこばわー!(マテ)

厭でもクレーンってそういうのありますyoー…取れる物を取るのは簡単だけど欲しい物を取るのは大変みたいな(意味不)…因みに私も良く茂原にて散財(ry

風邪は治ったぽいす!でででですんでお出掛け禁止令解禁すぁ(笑)
何てか少しでも良くなると寝てられ無い体質なのかもですyo(ぇー
顔文字上手ぇーと感激な琥珀ですた、でぁでぁ
【2006/11/20 23:18】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
