スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PS2版のガンダム種もまだまだ遊べるyo!…と言う内容は一切入ってません。(なら言うな)
朝起きると9:00ですた。…別に日曜だし少し位遅くたって良いやって思いますぁね?

アニゲマスターを目指す私にとって日曜日の朝の時間は正にアヴァロンですyo!!…ゾロリとかライダーとかプリキュアとか日向咲とか…(頼む黙って)  見たンは先週からじゃ?というんは置いて(ry
恐らく前日に“エンタの神様”を見て更にヒートアップした挙句、布の服一枚で寝たンが原因ぽい(変な言い方すな)…べ、別に遅くまでポケモンやってたからって訳じゃ無いyo??…しかも充電切れでセーブしてなくて全て水の泡になった何て事は全く持ってあり得ないですyo??(涙を零しつつ/割とまぢで)

( ゚Д゚)<レヴェルが上がろうが…弱かろうがポッチャマはポッチャマのままで良いんDEATH!!
デスノートはやっぱ漫画版のが好きなんすよね、て言っても映画見た事無いんですがw(マテ)

ふと疑問何すが…アニメのポケモンで主人公がピカチュウ連れてますよね?進化させなくてもアレ位強くなれるんですよね??
…つかムシキングポケモン最近の子供達って何それ全部覚えてンの!?な域ですぁ。○○が進化して○×とか、オウゴンオニクワガタ超必殺技は…とかなんかの呪文デスか!?そんなん野菜嫌いの私に覚えきれる訳が…ッ OTL(必死にメモりつつ)

( ゚Д゚)始めて3日位だというのに…既にLv40台のポケモン連れて歩いてる何て立派な廃人じゃね!?
( ゚Д゚)<まぁ結構やったからね…てかまだ隣町にも行って無いんか!?しかもポッチャマ一匹??(耐笑)
( ゚Д゚)ま、まずはじっくり最初の町を探索でだな…それにポケモンは一体だけじゃ無いんだから…ッ
( ゚Д゚)<ああん?そんなン5分でおわんね?(画面見)ポッチャマしか居ない…?何処に居んの??
( ゚Д゚)<…勇気。(BGM・アソパソマソ)
まぁね、ぽちぽち進めばいいと思うンすよ。次のポケモンが出るまでにはエンディング見たいかなとおもてます。リズム天国はエンディングに行ける気がしない…ッ…

さて午前中は素敵な二度寝で過ごし昼からホームへ行きますた!! えぇ…外出禁止令に気が付いたんは深夜ですたの…初犯(!?)なんでお仕置きは今回見逃しの方向でぇー(何の言い訳yo/笑)
入り口を入るとセンモニの店内月間ランキングが流れてたんでちょお立ち止まると…新たな賢者さんが誕生してますたね、今度白服アロエの優勝絵見せて下さいw…てかマラリアマ・ラ・リ・ア様の白服優勝絵が見たいです先生…ッ(スラムダンク風に/汚すな)後ファンブックでしか見た事ないんすが…サンダースカコイイすね!!そして18Pでしぶとく残ってるルキャーを見て後10日余りで1982P稼げたらまぢぽくね?とか思いつつQMAの台の脇を通りまずは三国志大戦2を観戦…(プレイせいyo)
その内“コレは雑巾を使った三国志大戦のイメージトレーニングだyo”とか言われて窓掃除をしてそうな琥珀です、今晩和。しかも騙されてるとはつゆ知らず全力で。次の日筋肉痛オマケ付き(爺)

で、勿論格ゲー界復活を企む私(初耳)がホームに来たからには“連邦vsZAFT2”しか!!
しかも見れば…新機体百式アカツキ・シラヌイ装備型”
正直アカツキは手付けずだったンすよね、プロヴィデンス世代(は?)だったんでw…でも食わず嫌いはいかんな、つー話で一度使用してみる事に。……ムウだと判ってはいたッ…判ってはいたが…ッ…!!(どした)

( ゚Д゚)AKATUKI万歳!!…楽し過ぎる機体だぞこの野郎ッ!!(ギャラリーとの実際の会話)
恐らくね、DSの常識力トレーニング凄い事になると思いまふ。寧ろ言語能力すら怪しいぽいかもぁー

~こんなプレイですた~
琥 ルナマリア・Fインパルス  ハルキ ステラ・Sルージュ
スタート“宜しくねっ!!”(ステラー声聞かせてーの意)
損傷軽微“この程度の敵、余裕だわ。”(大丈夫ステラ?怪我は無い??の意)
もうもたない“やだっ、装甲が…ッ!”(も、もう駄目かも…でもステラの声聞けば(ry)の意)
解説全体的にキモさが溢れ出る通信ですね、まぢで通信が煩い位で困ったと言うHさんの言葉も頷けますね。

琥 ルナマリア・アカツキ  ハルキ ラウ・ムラサメ
スタート“宜しくねっ!!”(隊長、足引っ張んないでyo?の意)
損傷軽微“この程度の敵、余裕だわ。”(マスクの下、どんな素顔何すか?の意)
もうもたないっ“やだっ、装甲が…ッ”(喰らえマスク狩り!クロスボンバぁーー!!の意)
解説・マスクマスク煩いつーの!!てかルナマリア以外も使えyo!!

対戦も結構楽しかったすね、少年(?)らしき子がストライクノワールで乱入して来たんすが…
(*´Д`)余り本気出すんも大人げ無いよなー…ま、適度にネ
~終了後~
( ゚Д゚)坊やみたいのがパイロットとはな!だが忘れるなっ、そのMSの性能で勝っ(ry)
何で私グフイグナイテッド使ってなかったんだっ…と激しく後悔したり、おいおいコスト考えた編成で行こうぜ(ストライクフリーダム&アカツキ)で同時落ち万歳とか…色んなテーマで対戦できますたね、正にガンダム祭りな半日で満足ぽかったかと

…そんな訳で気が付いたらお金無いyo?な訳ですた…ええ予算は計画的にいかないとですねぇ。(QMA台を素通りしつつ)

妄想し杉な悪戯餓鬼~

runa14.jpg


ステラじゃ無くて…もっと私を見て下さいッ!!
:Σ御免ルナ…俺が間違ってたyo…(全てが間違い)
つぁールナマリアデレバージョン??ウ○ガン!この絵をキシ○ア様に(ry
トントン…あー?今一番良い所!?
ルナ:へぇー…随分素直そうですね、私?(棘)
:Σえ!?ああ…何て言うかー、明日早いんで此処らで失れッ!!
ルナさーん!生身じゃ“オルトロス”防げませんてぇええー!!

思えば…最初にアップしたンもルナマリアですたね、確か。…上達したと思いたい年頃ぽい(笑)

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/11/20 23:02】 | QMA | コメント(2) | page top↑
<<小笠原は阪神に来て欲しいとおもてます、ええ今も(あそ) | ホーム | 関東地方在中のポケオ、琥珀です。>>
コメント
ガンダム&三国志| `ハ´)ノィョゥ
のゲームは、まったく分からず、パチンコの台で、メダルをチマチマと稼いでいる、
DENですwコンバンワ☆

顔文字はパソに入ってたやつですよw
マジで、絵上達してますよ
(・∀・)チゴイネ!
私も練習しなくちゃ(´ヘ`;)
【2006/11/21 21:00】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ネット繋げず昨日は即寝の琥珀ですぁ、DENさん今晩和!!…くぅやはりDENさんの挨拶の方が決まってる…ッ(悔し涙/ぇー)

ととガンダム&三国志は私どっちも好物(違)です!!…あ、寧ろパチンコ台の方が分からんかも…(笑)今パチンコの台も結構アニメやらで楽しそうですよね、前家の妹が“北斗の拳”がどうとか言ってた気がしまふ。

お褒め頂き有難う御座います!…これからも精進したいとおもてますので!!
ΣDENさんの絵は今のままで充分にかぁいいです!!(鼻血ふきつつ/ぇー
【2006/11/23 00:16】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
