スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小笠原は阪神に来て欲しいとおもてます、ええ今も(あそ)
やっとネット復活したぽい琥珀です!!まぢPCはメディアプレーヤーおんりぃの家電に成り下がるとこですたね。因みに今一番高い地位にあるのはストーブかと(ぇー

今日も歯医者ですたね、ええ人生の敗者が歯医者に”とかオヤジギャグなんて言いませんyo?てか歯医者って意外と面倒で最後まで行かん事多いスyoね?(自分だけ)…しかし此処の(何処)歯医者特Aランクぞろぞろの正に夢の歯医者ですyo!?
( ゚Д゚)<こんまえ大分治療済んだ今日は寝てても良いかもw(キモイかもw)
しかも今日はポニーテーラーですかぁ!?
( ゚Д゚)<よーしッ!今日はポニーテール属性に変更しちゃうかッ!!(本気帰って)
そんな感じでまぢ油断してた所に…激・痛!!しかもちょくちょく痛さの連続…先生、まぢ痛いんで手上げても良いすかぁー!?
まぁ最後はそれ程でも無くポニータイム(何じゃそれ)で、会計ー

( ゚Д゚)<コレだけ楽しんで1470円はまぢお得ぽくね!?
…厭、全ての男性がこんなこと言う事じゃ無いすyo?ずばり私だけですから!!(えっへん/いばれんyo

ええ勿論毎日楽しいですわyo?取り敢えずの悩みは…明日の昼ラーメンにするかそばにするか(ry)

そして!!…今日はPS2版テイルズオブデスティニーの発売日だぁ!といきり立ってワンダーグーへ!!
まぢテイルズ好きなんスぁ!と言ってもデスティニー1&2(それだけ!?)フィリア使って“フィリアボム”ばっか使ってたり…ルーティー使って“サーチガルド”使ってばっかだったり良く迷惑をかけてたんも良い思い出だぁ(ぇー てかやっぱ“インディグニション”アーチェの専売特許であって欲し(ry

( ゚Д゚)<今日デスティニー出るじゃん!?まぢ欲しいんだけど!!
( ゚Д゚)<え?今日だっけ??…じゃあガイアとか…

そりゃガンダムSEEDデスティニーだろぉおおがぁあああ!!

そして…着くと“テイルズ~11/30日に延期”貼り紙
( ゚Д゚)<あーもう駄目ぽ、てか11/30まで引篭もってるからぁーぁー
まぁ来たんだし店内へ……と何処からかルナマリア坂本真綾の声が!!
“PSP ジャンヌ・ダルク”
えーと…主人公・ジャンヌダルク cv坂本真綾…坂本…真綾…

即購入(ぇー)

明日は恐らく千葉にお出掛けかと…またオタな品物が増えるのでは?と今から楽しみ心配ですぁ

でぁでぁ!!


スポンサーサイト
【2006/11/23 00:08】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<私んDSがあっと言う間に連れ去られたぽいのですyo(で?っていう) | ホーム | PS2版のガンダム種もまだまだ遊べるyo!…と言う内容は一切入ってません。(なら言うな)>>
コメント
お久ですぁ!(ル○たそ語でご挨拶)
こないだ偶然寄ったコンビニで偶然立ち読みしたゲーム雑誌にテイルズオブデスティニーのこと書いてあったの見て、
(゚Д゚)>ほ、ほほほほほほほほ欲っすぃ~~!!
と心の中で叫んでましたです!
3回くらいクリアしたかな・・・セーブできないのにドル○ーガの塔やり過ぎwwだったかも・・・
OP曲もめっさ大好きなのですv
キャラは、熱血おバカ好きな自分が誰好きかは多分察しがつくかと思いますが(笑)ウフフ

・・・買おうかな・・・(ボソリ
【2006/11/23 10:41】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
コーラをがぶ飲みしているDENですw
こんばんわ~
|〃▽〃)ノィョゥ♪

もぅ…もぅ…
わっかりましぇ~ん(|| ゚Д゚)
時代の流れには、ついてゆけない今日この頃…orz

コーラ 持ってこ~い
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
【2006/11/23 22:40】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
これはこれは…琥珀語を全国に広める会・石川県支部長のごはんつぶさんこばわァ!!(激マテ)

おお!デスティニー好きー様ですたかぁ!!良いですよねアレ…もち移植版も“夢であるように”をOPにキボンヌですぁ(悦)てか3回まぢ凄いッスね!?私2回位だったかなぁ…ドルアーガの塔は途中バグって泣いた気が(しみじみ/笑)
てか販売延期まぢどう思います!?(聞かんでええて)

成る程…主人公金髪ディムロス使いルーティーさんと良い感じなあの青年ですな!(ぇ)私は眼鏡っ子大好きですた。(一言カ)

うひょー買ったら是非レビューして下さ(ry
【2006/11/24 23:19】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
DENさーん、もう閉店ですyo?(何処yo)…コーラを飲むと歯に滲みる琥珀です、今晩和ぁー痛ぇー(ゴロゴロ/落ち着いて)

Σ時代の流れ!?一体何がありますたかー、私ンブログ何時も突拍子も無い事が内容になるぽいンで今日は分からずとも明日は大丈夫!かも知れません。

まぁ私も時代の流れに取り残された…三葉虫みたいなもんですyo.(化石やん)こ、このコーラは私ン夜食(?)ですぁー、とドコデモドアは入った先が浴室がお約束で(ry
【2006/11/24 23:28】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
