スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私んDSがあっと言う間に連れ去られたぽいのですyo(で?っていう)
千葉に行く予定が…ミーア様特別ライヴ行きになったんだって!!(つまり成東行き、と)
難度の高いFルート最後(後はEの途中?)でしかかからない貴重な歌声ですからね、こりゃもう必見ですyo!“今度のコンサートは此処で開くのね?”な声を聞けばそりゃテンションマーックスなのも無理は無いすね。てかルナの軍服ミーアの衣装議長!私も貴殿の創る世界が見たいですホァー!!(真剣/ぁ)
え?一体どんな衣装なん?な方は…公式サイト辺りググって下さい、その後私の言ってた言葉は忘れて下さい…それだけが俺の望みです。
( ゚Д゚)<ママーこの人今日も“それだけが”って言ってるよ?昨日も一昨日も言ってたのにネw
( ゚Д゚)<こらッ!こんな有害ブログ見ちゃいけないって言ったでしょ!
好きな言葉は“毒にも薬にもならぬ”の琥珀です、今晩和。アルカリ性でも無く酸性でも無く中性が良いスyo、E琥珀目指しまふ。

そして皆様お待ちかねのQMA!!
( ゚Д゚)<まぁ…折角来たんだし30回位プレイしても良いずぇ??(ツン)
(*ノノ)リハビリを兼ねて…COM戦でも良いんだからね…ッ(デレ)
取り合えずCOM多めで…1、2回戦は通過しますたね、ええSP+1が妙に嬉しかったり(笑)
しかし!!  3回戦・芸能順番当て
ざわざわざわ  順番当てだとっ!?只3つの選択肢を選ぶだけの事がこんなに難しいなんて…  ボロ…ボロ  しかもだ、駄目だッ…番組タイトルにしても人名にしても…聞いた事すらない…ッ
( ゚Д゚)予選敗退なんていかんのぉ(鞭)
( ゚Д゚)こんな日ばっかだよね(棘)
…飴を、飴を下さいッ…鞭ばっかでは民衆は(ry

気を取り直して…再度コインを投入!!

3回戦・雑学順番当てクイズ  あれ?何だろうこの頬を伝う雫は…?
こりゃまた拙いなぁとおもてたら結構一般的な問題しかしコレが一番危険…こ、コレなら行けるんじゃないか!?
問題文 新聞等~ぽい問題ですたっけか??(阿呆)
a 1   b H   c 5   d W
まぁ問題文無くとも皆様ご存知の通りかと!! え?何コレ超難問ぢゃん!?な方…親友(とも)と呼ばせて下さいw(即刻拒否)
( ゚Д゚)<良し!コレで66.66取って次に繋げる!!…てかまぢで決勝行かせて下さい…ッ
そっこ画面タッチ! バーンバーン スカッ バーン 最速で入力したつ・も・り(重要)で上機嫌な私は正に“さるかに合戦”おむすびを貰った猿の様だったとギャラリーは語る。
しかし気が付くとまだ考え込むルナマリアの顔悩んでる顔も最高だyoルナァー!(殴)あれ?何でと思いきや見事な押し抜け…ええ、見事に気力ダウンで魂抜けちゃうとこですたね。抜けた魂と本体で一人ユウ&サツキとか出来そ(ry/ユウ&サツキファンに土下座せぇ)
でもって次は政治家の所属順なる問題あっはっは、こんなの心はジョンブルの私に分る訳無いっしょ?(寧ろ言ってる事が分らんて)な訳で…そっこC→B→A → 不正解の基本コンボ
勿論この時点で予選敗退は確定しかし最後の一問を取って少しでも点数を…ッ
問題文 登山家マロリーの言葉~
a is   b it   c there   d because

…ええと、“何故ならば其処に山が在るからさ”にするんだからが最初に来て…後はIt‘s thereになる訳…だよね?と私的に珍しく頭を使いさぁタッチ!!
 → スカ →  → OTL
まぢで二回も押し抜け!?…しかもis it thereって最後に“?”付けたら奇妙な疑問文みたいでちょお面白いじゃないのぉ!!

訳文 何故ならば其処に山が在るから…カナ?カナ??

恐らく今夜の夢では鉈を持ったマロリーに追われてるぽいです、もう“カナ”の文字だけでレナを思い浮かべる事出来まふね(只の変態yo)あ、でも“カタカナ”じゃギリギリ無理ぽ(ry

この惑星の順番当てと言うクイズは全くもって不可解だ。
( ゚Д゚)<ルナさーん、順番当て縛りで店内対戦しましょー
( ゚Д゚)<フッ…受けたいのは山々だがこの腕ではな(用意したギブスはめつつ/ぉ)
しかし…100点狙え!な一般常識(四字熟語とか)順番当ては…燃える

まぢでジョーンズさん激好き!八代亜紀で泣ける所もイイネ!!私も“しみじみ飲めば~”とか言いつつ飲んでまふyo、コーラをねw(肝)
てか100点でも予選落ちって素晴らしいyo、捌段萎え。
       “私は捌段の仮面を被った修練生である”
                 割と確信と納得したK


勿論8位で予選敗退…

( ゚Д゚)<ロマノフ先生ちょお待って!今の敗退には訳があるんですぁ!!
( ゚Д゚)<…………取り敢えず言ってみなさい
( ゚Д゚)<私が答えを求めると、答えが私を拒むんス!…で、押して駄目なら引いてみな?な感じで行くとコレがまたァ――――!!
( ゚Д゚)<ふぅ、久しぶりに会心のお仕置きが出来たのぅ。また頼むぞ?(死ぬって)
(*´Д`)<ロマノフ先生、私も最近覚えたコレお仕置きしてみたいんですけど?(弓と矢を構えつつ)
(*´Д`)<…そんな物で打ったら…私明日からスタンド使い、ですyo?

琥珀の日常って何時もこんなだよねッw(cv:桑島法子で締めた)

勿論“連邦vsZAFT2”もプレイしますた!!寧ろこればっかプレイしてたもの!!
12月7日はPS2版も発売ですからね、ルナマリアライフの幅が広がりますぜ!!
まぁ…結構クリアは出来る様になりますたね、てかルナマリア・Fインパルスの時よりムウ・ブリッツガンダムの時の方が動きが良いんですyo?僚機の!!
ま、まぁムウさんも嫌いじゃ無いすけどw(ぇー)
たまにはAルートも良いか?で行くと結構DESTINYの評価貰う貰う…正にデストローイ怖す(は?) レクイエム内部もクリアし…席を立とうとすると“新たな敵部隊が出現!!”エキストラルートあるの知らんかったyo-

取り敢えず最初のダークダガーを倒し…名前ありパイロット3機出現!
ハルキ キラ vs ラクス・∞正義 ステラ・ガイア
琥珀  ルナマリア vs カガリ・百式

( ゚Д゚)<ちょ、ちょお私もそっちに行くぁーー!! はい直ぐにカガリが割って入って来ますたね。
Fルートもクリアできたんで大満足の一日ですたとさ。

~悪戯餓鬼~
喧嘩の理由は…??
rukiatosharon6.jpg


:シャロン…甘い物ばかりばっかり食べると太っちゃうよ?
:あら、御生憎様。でもご心配には及びません事よ?私の計算では後一個分位のカロリーは問題ありませんわ。
:…あ、そう言えば今日のトナメ私の勝ちだったじゃん?
今日はでしてよ?何時も勝ってばかりでは悪いと思って花を持たせてあげたのですわよ。
:むぅー

:おっ?ケーキじゃんかっ、貰っちまって良いか??(ぱくり)

シ&ル:どうやら…喧嘩してる場合じゃ無くなったみたい…(レを追い詰めつつ)
頑張れレオン…明日があるさッ(ぇー

でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/11/24 23:05】 | QMA | コメント(4) | page top↑
<<今度のルキアは“春日つかさ”で如何ざんしょ?(はいはい) | ホーム | 小笠原は阪神に来て欲しいとおもてます、ええ今も(あそ)>>
コメント
なっはっはっはっ

いつもながら超面白くて癒される日記ですなぁ~~~~(^▽^)!!
間違えて凹みつつもしっかりネタになってしまうルナたその文章能力にはもうまぢで頭が下がるばかりです!慢性腹よじれ症候群になりそうですから(笑)
自分も凹んでばかりいないで、マエムキに頑張れそうですよーー!!
易問のミスは、
笑って開き直ろうぜ!
で今日から頑張ります^^
【2006/11/25 03:43】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
ちょいご機嫌斜め45度のDENだ!
今晩▼・ェ・▼<ワン!

カンダムの人はいれる機械?見た…
予約制ですた~

琥珀っち、前に言ってたのは、これかい?
ぁぁああああ眠い
( ・д⊂ヽ゛
【2006/11/26 00:30】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
こ、この私が…最初の一声で大受けしてしまうとわ…ッ(<なっはっはっはっ/笑死/ぇー)

ごはんつぶさんこんつぁー!っす!!
癒されますかぁ…ああ、私も初めて人の役に(ry)もうまぢになりまふね、ミスの2回連続は、でもまぁ最近楽しきゃ良いかw(前からぽい)でやってまふ。厭々文章能力国語で言ったら“2”レベルですyo,10段階で(ぁ)もう少し頑張りましょうクラスですぁ
ムッ!それはいけない!!…不肖ながらこの私が足ツボ指圧を…(拒否)

そうですともー、凡ミスなんて…凡ミスなんてぇー……あ、割と日常だyo私ー(マテ)
つぶさんの勢いは止まんないすな!私も何かエネルギーを分けて貰った気分ですぁ!! ちまく頑張るずぇー
【2006/11/26 13:29】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
DENさんコンチワーっす!!

Σご機嫌45°斜めー!?…ななな何か私共に不手際な点がありますた…?(ドキドキ土器/何時も不手際ぽい/爆)…て事は今、ツンDENさん??(まぢ土下座)
犬キタァー!…ホラホラ、こっちにお入りー(犬小屋に導きつつ)猫、猫で一つお願いしまふ!!

Σガンダムの中に!?…田舎故その様な物見た事が無いすぁー、何かめさ気になります!此方にも入荷しないかなぁ…あ、因みに私のやってるガンダムは…“連邦VSZAFT2”で検索して頂ければ直ぐ出て来るかと。ああいうゲーム好き何すね私(あそ)

あ、もしや寝起きだったんすかね?…休日は心行くまで寝る!が良いかとー(ぇー
【2006/11/26 13:37】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
