スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今度のルキアは“春日つかさ”で如何ざんしょ?(はいはい)
はいタイトルの人名前だけで何に出てくるキャラなんか全く分かりませんね、最近わからんちんな事ばっかですぁー。 “乙女はお姉さまに恋してる”“おとめはおねえさまにこいしてる”って普通に読むんじゃ無いン?
まぢ初見で読める方なんて居るんすかね、因みに私まだ答え知らな(ry

久しぶりにアミュ茂原に出現して来ますた。…久しぶりにQMAやろーかと思いきやガンダムに行ってますたね、ああお約束(ぉ
生粋のガンダム好き等言いつつV&X&∀Gジェネ位の知識しかないす。…だからシュラク隊のメンバー全員答えるのは何時も間違える…ッ…OTL
え?私は別に此処までがガンダムだ!…○○からは邪道なんて事は無いと思いまふyo、B君??(永遠に伝わらない私信)どの話も結構好きですね、ええ最初デスティニー見た時SEEDとまんま同じ流れぇ!?とか思わなかったですよ?ルナマリア万歳

“ひぐらしのなく頃に”をこよなく愛するその日暮な琥珀です、今晩和。同情するなら経験値下さいッ!(プレイせえyo)

日中だったんで余り人気も無かったんで少しプレイした後“13:00までに戻って来れる?”なる指令を受信した所で!お待たせッ!! さぁ皆、簡単な算数の時間だよ?

問題K二等兵は今茂原に居ます、その時鬼軍曹よりの指令が…“13:00までに目的地に帰還すべし”との事。因みに現在12:45、現地までどう急いだ所で40分は軽くかかりまふ。さぁどの様にすれば現地に(ry)
…この問題は宿題クイズとしまふ。因みに私間に合わんと伝え家で寝ますた。(ぇー)

で、その後ホームへゴー!! よーし此処でQMAプレイしよっカナ?カナ??とおもたら!!
満席ですよ満席!…決して忍者が一人で分身してプレイしてる訳じゃ無くてですyo!?(んな事言わんで良し)もう嬉しさで…おさーんこのまま“連邦vsZAFT2”に行っちゃおうっカナw(本気帰って) 厭本当何か感激ですyo!?…例えるなら祭りん時普段こんなに人居たっけか!?な感覚と言えば…分かりますよね?(NOと言わせる日本人)

こりゃ暫し時間潰すかね、と思い勿論“連邦vsZAFT2”
途中VF5の台が増設され6台に…何じゃ!?VF5祭りが始まるんか??とおもてTさんに確認した所、今日はVF5の大会があるとの事。 …夜じゃなきゃまぢ見たかったッ…武聖達のプレイを見たかった…ッ… 格ゲーって上手い人のプレイは結構勉強になりますyo!戦ってみれば更に効果倍増!!あーこの連携はこう返すんかとか(終了して下さい)

( ゚Д゚)<向こうがVF5祭りなら…こっちはルナマリア祭りだ!なぁ皆!!
( ゚Д゚)<か・え・れ・ッ・!!
( ゚Д゚)<か・え・れ・ッ・!!(コピペ)

…クッ、ステラ祭りにするべきだったかッ…OTL (BIG勘違い)

そんなこんなで気が付けば帰る時間ーまぁね、仕事以外の楽しい時間ってのは早いすよね。五月雨を集めた最上川と同じ位(莫迦や)………あれ?何か忘れてる気がする…yo…?

QMAプレイし忘れてんじゃねぇか…私…(あっそ)
そんな訳で今日はQMAネタ入荷出来ませんですたの、期待してた方すまそw(居ないしキモ)

帰ってPSPの“ジャンヌ・ダルク”をプレイしてたんですね…ええ同じムービーを繰り返し見ると言うプレイ
村は壊滅し、旅立ちの時ジャンヌが髪を剣でばっさり切っちゃうシーン
   ノ  ←アホ毛かと
( ゚Д゚)祖国の誇りを取り返すのよッ!!(cv:坂本真綾) ×∞

まぢ萌えス ×∞

おなごの命ぢゃあありませんかい姉さん!!…分かりやした、この琥珀がこの切った髪大切にお預かりしましょう!!…ハァハァしてるのは急いで自販機行って来たからで…ベ、別に興奮してる訳じゃ無いんだからね…ッ!(もう一刀両断して)

大分連邦vsZAFT2やったお陰でろくでもないガンダム描けそうvな勢いですな…乞う御期待すると見事に裏切られます、注意。
スポンサーサイト
【2006/11/26 13:13】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<ユヴェントスって響きが良いネ! | ホーム | 私んDSがあっと言う間に連れ去られたぽいのですyo(で?っていう)>>
コメント
前回の記事でDENさんが言ってたのって「戦場の絆」ですね~自分やってたりしますw

…それだけですwではノシ
【2006/11/26 21:03】 URL | ファブレ #-[ 編集] | page top↑
これは恋なのか!?それとも気のせいなのか!?と悩んでいる乙女なDENです。今晩は~犬を小屋に連れて行っても犬ですよぉ~ん(笑)
戦場の絆でしたか。見るだけ見て(看板?)覚えてない情けない私ですわぁ。ご機嫌斜め45度は、なかなか直りません(笑)今性格がぐれていますのよ~日常生活の方で。はい、ツンデンです(爆)
さぁー寝るわよ!!
【2006/11/27 01:11】 URL | でん #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
ファブレさん今晩和です!!

成る程“戦場の絆”ですたか…タイトルは聞いた事あるぽいんすがどんなゲームかはサッパリwですぁ(爆)…オンラインのゲームですたっけ??
てか補足有難う御座いまふ、てか聞いたらプレイしたくなりそうな予(ry
【2006/11/27 23:57】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
DENさんこばわ!!

おっと!?…恋の予感なる物ですかね?おなごを綺麗にすると言いますし…恋等と言うものに縁が無い私から見れば贅沢な悩みですぁw
てかまぢでDENさんの方が挨拶が上達してるぽい!?(ガーン/何ぃ)
はっはっは、犬小屋の中の犬なら恐れるに足りずなのですyo!!(入り口を板で止めつつ/マテ)

ええ、戦場の絆なる物らしいすねー私も今日知りますた。…あららそれはいかんですな(<ぐれてる)さぁこの有害ブログで癒されて……クッ自分で言って癒される気がしな(ry)でも45°なら修復可能域ですyo,何時も0°で居るンは難しいですしな。…ツンデン…響きがホァー! (しっかり自分)

はいーお休みなさいませぇー!!(対抗すな)
【2006/11/28 00:35】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。