スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ユヴェントスって響きが良いネ!
ACミランACミラァンにしたら更に格好……まぁそれは置いといて(ぇー
さくらんぼコーラ絶望した琥珀です、今晩和。多分好みの問題何でしょうね…独特の甘さと言うか何て言うかてな感じかと(意味不) てかよくよく考えれば私さくらんぼ余り好きじゃ無いんですよね、ははは。(莫迦めが)

皆さん今晩和!琥珀んショッピング…何時ぞやの花(QMAペット・花子)以来ですね、恐らく何それ?な方も多いでしょうが…仕様ですぁ!どーしても気になる!な方…まぁ昔ン記事を探して見て下さい何時頃か私も忘れ(ry) さぁ今日のガラクタ商品はッ!!
No・002 目覚まし時計

rukiatosharon7.jpg


ルキアフリーダムガンダム バージョン & シャロンジャスティスガンダム バージョン
材質・ガンダニウム合金
( ゚Д゚)<さぁ今夜は目覚まし時計、と言っても只の目覚ましでは有りません…例えばこの“フェイズシフト装甲”少し位の衝撃なら何のその!!  おっとこんなお便りも届いている様ですね?

朝7:00に鳴った目覚ましが煩いのでついかめはめ波破壊してしまう私ですたが…コレなら頑丈で安心ですぁ!!  まず家壊れらぁねつー話

どうです、この堅さ…更に寝起きの悪い貴方ルキア“ハイマットフルバースト”シャロン“ファトゥム-00”との連携による強力な攻撃爽快な目覚め!!(寧ろ永(ry)
しかも今ならマラリア・プロヴィデンスガンダムも付いて驚きの……なる物を開発してくれる神居ませんかぁー(居ない) 設計は手伝いま(ry

昨日は3時過ぎにホームに行って来ますたぁー!!それまで寝てますたぁ(マテ)
さぁキタキアー!昨日のQMA!! 皆、ハンカチの用意は良いカナ?カナ??
壱、弐回戦は突破する参回戦で落ちる落ちる…何かもうアニタイが来ても落ちそうな気がして怖いすね、“NEW”の文字が出たらもうアレですぁ(何アレ)何て言うか2ヶ月と言う期間は亀にとって一年位のブランクですな、まぢで全てが新問!?な感じぽい。

( ゚Д゚)まるで3稼動初期時に戻った様に…非常に新鮮な気分でプレイできますた!(涙を堪えつつ)

そうそう、故事熟語ってありますね?…今日は日常の中でも故事ちっくな事があると言うお話。
レジャ成東といふ国(!?)に琥珀といふ愚者ありき、この者スポーツタイピング問題に当たりし時
( ゚Д゚)2005年のセ・リーグの盗塁王は誰ぞや?
( ゚Д゚)<……しょうだこうぞう?(昔杉や)まぢでOKボタン押そうかと思いますたね。しかし落ち着いて“あかしのりひろ”と入力しOKボタン。
○ “あかほしのりひろ”
× “あかぼしのりひろ”

“こはく”35のダメージ!!
( ゚Д゚)<ヨットのなんたらかんたらで風上にうんぬんかんぬん(ぇー
( ゚Д゚)<コレは難問…しかし何たる幸運この問題さっき見たばかりさッキングー!!
○ “タッキング”
× “ダッキング”


(゚Д゚)<あああああぁー!神様の莫迦ぁーー!!(莫迦はコイツ)
 
会心の一撃!“こはく”に76のダメージ  “こはく”を倒した!!(嬉しくも無ぇ)
…あ、あれれ?何だろう悲しくも無いのに涙が……ッ… まぢ16.66で敗退とかありえんyo

おや?こんな時にぴったりの言葉…そう正に“蛇足”だネw!! 
 ゛わざわざ付けた事で正解を不正解に変えるイリュージョン、今度から私ン事は大魔術士と(ry
*このお話に登場する地名・人名はフィクションです。誰が何と言おうと私…しか居ないyoこんなお莫迦は OTL

その後…何か運気マーックス!決勝進出!! 携帯のストラップに祈った甲斐があったyoー、ええ知ってる方は知ってるあのストラップですね。正に何してんだアンタぁ!状態に乾杯(は)
( ゚Д゚)<ママー、あの人また何か面白い事してるぽいyo?
( ゚Д゚)<本当、きっとお仕事は人生のピエロか何かに違いないわね。

賢王様かおりさん(極上生徒会の名前カナ?カナ??)達にご一緒させてもらいますたが…まぢディープは強かった!!(は?)
もう恐らく常識な学タイ単独不正解とかで既に一人COM状態w
まぢ後26勝挙げられる気がしないすね、目指せ700勝皆様の!皆様の温かいアニタイをお待ちして(マテごるぁ!)

そして…ごはんつぶさんとマッチングしましたのyo!!
一回戦から“アニゲ・順番当てクイズ”…もしや順番当て連敗記録を更新しそうやんなぁ自分ーとかおもてた所にマッチングですからね。しかもタイピングソフトが三回戦
( ゚Д゚)<ごはんつぶさん!…ち、違うんです…これはそうまたしても押し抜けでして…けけけ決して登校サボってたんで訳分からんちんwな訳でわっw
……良し、コレで16位敗退時の言い訳はイメージ出来た!(誇らしげに)
と・こ・ろが此処で私の特殊スキル“知ってる方から運を吸い取る”(最悪)発動!!…ええ上で語ったスポーツタイピングの話はこん時の三回戦ですぁ(笑)え…?二回戦??…26点位で7位通過(ry

まぢで継続は力なりですね、精進しませう。
でぁでぁ!!
スポンサーサイト
【2006/11/27 23:34】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<漢なら最後は恥か死にする位で上等兵。 | ホーム | 今度のルキアは“春日つかさ”で如何ざんしょ?(はいはい)>>
コメント
琥珀っち~
( ・ω・)∩<質問でふ~~

日記書くのに、何分かかりますか?
いつ見ても中身濃い…
|д゚)
【2006/11/28 00:04】 URL | DEN #WOq6nlhY[ 編集] | page top↑
DENさん改めて今晩和ですぁ!(笑)

はい質問の答えですが…絵を描きながらだと最高2時間位かかる事もあるかと(暇人キタ)
その日の事をその日の内に書けば良いんですが…何分次の日になると思い出(ry) いやー…中身が濃いと言うか纏めるのが下手と言うか…怪文章ですぁw
【2006/11/28 00:40】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
うほー久々のマッチングだったのに1回戦からずん当て来て「オワタ」状態ですたなつぶですw
ずん当てなのに「ルナたしょおしえてー!!」とタイプしたくて仕方なかったですよ・・・!
優勝700回近くですか!
自分あと200回足りませんorz
なんか漆段になってからゲージが異様に進むのが速くなってる気が・・・。そんなこんなで実力が伴わないまま半分近くまで来てしまったス;;
みんな優勝回数とかすごいなぁ~と感心していますです。
まぁあんまりそゆ事は気にしてなくて、やっぱりルナたそとか知ってる人とのマッチングを求めて行ってるようなもんです^^
ルナたそ出現率もっと上がらないかな~(モンスターじゃなくてよw)
でっぁ~!
【2006/12/02 11:53】 URL | ごはんつぶ #nW.vLtsk[ 編集] | page top↑
うぉぉおー、ごはんつぶさんこんつわー!!

厭本当順当て運の要素満載ですからね、アニゲ以外だったら教える所か…逆に教えてくださいーなもんですぁ(マテ)
あ、あれ?順当て答える時…モースル信号風“つぶさんこんつわ”て打ったつもりだったんすが届かなかったぽいカナ?カナ??(意味不)次こそはエフェ献上して見せますyo!!

本当良く此処まで頑張ったなぁ…とかおもいますたね、でもこれ以上勝てる気が(ry/涙)厭々ごはんつぶさんまぢ強いスyo!?優勝回数なんて飾(ぇー)…私も段数に見合った実力が備わって無いんでお揃いかと(絶対違)。てか本当皆さんの優勝回数とかまぢ凄ぇす、何私八段でコレだけ!?とおもてますよ、トホホ(笑)

ですよね!!…やっぱり楽しめれば良いすyo!!知ってる方が頑張ってるの見るともう私も頑張ろうな気が起きます。
Σこ、殺し文句…ッ!!(鼻血/莫迦です餌与えないで下さい)厭まぢで嬉しいですyoー…平日は春先まで微妙な日々が続いてるんですが休日は頑張ってますyo-!!

つぶさんの捌段昇格を応援してマッスル!!
【2006/12/03 12:56】 URL | 琥珀 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
